ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09








本日、10月12日からげん玉の1万円の館が3万円の館に変わりました!





今までは毎日10人に1000円が当たったのが、30人に1000円が当たるようになりました!





これで当選確率が上がって私にもチャンスが回ってくるかな?


と、ここまではいいのですが、当選人数が増えた代わりに参加ポイントがなくなりました…
理由は、不正があったからだそうなので仕方がないのかなとも思いますが、参加ポイントの20ポイントだけでなく、アンケートとメールのポイントもなくなっててショック・゚・(つД`)・゚・


今まで一日にクリックだけで40ポイント稼げいたのが、一気に15ポイントに減ってしまったなんて・゚・(つД`)・゚・
100%ポイント還元とかアフィリエイトマッシュアップとか、クリック以外にも稼ぐ方法はたくさんあるけど、毎日のクリックで稼げないとなるとなんだか紹介し難くなっちゃいました…


掲示板では退会するなんて意見もあるようだけど、また変わるかもしれないから様子を見てみます。









朝からげん玉の改正を知ってちょっとショック…
まんぷく島のときもびっくりしたけど、まさかげん玉までこうなるとは思いませんでした。
不正はやめて欲しいよね。
真面目にやっている人まで迷惑被るんだから。


気を取り直して。
最近涼しくなったら向かいの屋根に猫ちゃんが来なくなって寂しいな~と思ってたの。
そしたら、昨夜お買い物に行った帰りに家の前でいつもの猫に出くわして。
丁度車が通ったら、ライトに照らされた猫ちゃんの目がぴかーっと光って面白かったです♪


(=ΦωΦ=)キラーン☆


↑こんな感じ。
猫の目ってあんなに光るんだね。
光るのは知ってたけど、まともに見たのは初めてだったからびっくりしちゃった(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

TG見事合格しました。

一発合格です。

ではぽち。
2007/10/12(金) 18:17 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
昨日はパパ帰ってきてから2時間半くらいねたかな
ちなみにうちらもお出かけから帰ってきてから昼寝した
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

げん玉もとうとう改正されちゃったんだね
2007/10/12(金) 18:57 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
え?Σ( ̄□ ̄;)げん玉で不正があったの!?
ちょっと悲しいよね~(´・ω・`)ショボーン

そう猫の目ってすごい光るよねー
(=ΦωΦ=)キラーン☆ って確かにそんな感じだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/10/12(金) 19:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。
げん玉残念です。(´Д`)ハァ・・
改善されるといいですね。

猫の目光るとオレンジやブルーとか
いろんなカラーがありますね。
猫によって違うのかな。(・∀・ )
応援☆
2007/10/12(金) 20:08 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 20:49 | | #[ 編集]
げん玉のポイント、そんなに減ってしまうのですか!全然知らなかったです。三十人に当たるからラッキーだな、としか思ってませんでしたよ(,,゚Д゚)ノ友達が増えて喜んでたのにな~。
応援ぽち
2007/10/12(金) 22:43 | URL | hika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 23:42 | | #[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/13(土) 00:26 | URL | 団長 #-[ 編集]
こんばんはー。

なんか不正登録は
言い訳なだけじゃないかなぁって
思い始めてます・・・。
前回のイベント1000人いってないのに、不正がどうのこうの言ってましたし。

どこに避難しますかねぇ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/13(土) 02:27 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは~

はい、まったくもってそのとおりです!!!

不正者少なくなったら元に戻してほしいですよね!

ではpp
2007/10/13(土) 03:30 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

今日はみなさんげん玉ですね~^^
昨朝はびっくりしました。
げん玉のポイントずいぶん減りますね(^^;

猫の目光りますね~私もよく見かけますよ。
( ´∀`)σ凸
2007/10/13(土) 06:08 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ん、改悪ね。
実はそんなに驚かなかったんだ~(´▽`*)アハハ

もともと相手が変わらないなら自分が変わればいっか~と思うほうで。
また改善されたら評価上がるかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/13(土) 06:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ どらきちちゃん、かわいい~♪

言われてみれば、猫の目が(=ΦωΦ=)キラーン☆ ってなる瞬間ってあまり見ないね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/13(土) 07:37 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
今日も天気よさそうですね。

今からお出かけなのでまたゆっくりお邪魔します。
猫の目光るとなんだかこわそう。

応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/10/13(土) 09:47 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは、コメント有難うございます。何処にも不正をする人がいるのですね。その為に、まじめにやっている方が、被害者になるのです。やめて欲しいですね。本当に!では、気を取り直して、応援ポチ!
2007/10/13(土) 11:20 | URL | Tousi #-[ 編集]
こんにちわ~!!
げん玉ショックですよね~
私も朝見て、一瞬「???」ってなってました・・
毎日4円獲得がオススメしやすい点なだけに痛いですよねi-182
2007/10/13(土) 11:41 | URL | カレン #-[ 編集]
おはようございます^^
げん玉また変わったんですか? 皆の迷惑になるから不正はやめてほしいですね! 今日も天気いいです。 少し遠いけど大きい公園に行って森林浴もいいかも?! 応援(σ・∀・)σ
2007/10/13(土) 11:44 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
不正があったんですか?
ホントみんなの迷惑ですよね。
早く元に戻って欲しいな~。

猫の目ってすごーく光りますよね。
夜に車を運転してる時に見たことあります。
2007/10/13(土) 14:54 | URL | ycsn #-[ 編集]
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
今日は風邪気味なので、応援&コピペで失礼します。

改悪、残念です。せっかくコツコツと稼げてたのに。
不正がなくなってほしいですね。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/13(土) 21:25 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
今一な改正ですよね~
紹介しづらくなっちゃいましたね~
コツコツ派には辛いですね!
2007/10/13(土) 23:28 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
そっかぁ~不正があったから
だったんだね。
なんだかねぇ~そういうの困りますよね。
せっかくいいサイトだったのにね。
2007/10/14(日) 00:17 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!

最近忙しくお返事おそくなりました、
だんだんと寒くなりそろそろ毛布が必要かもです(●^o^●)


げん玉、毎クリが廃止はなんなんだよ~って感じ^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ
2007/10/14(日) 00:22 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

猫の目って、光ると、ちょっと怖いような気がします。。。
(=ΦωΦ=)キラーン☆
↑これ面白いね(笑)
げん玉は、20+5+1+5+1+5 で、
1日37pしかゲットしてなかったです。
改悪後は、1日12pだけど、
換金後は、クリック活動をお休みする予定
だったので、あまりショックは無かったです(;´ω`;)
こずねっとの閉鎖がショックでした (ノω・、) ウゥ・・・
昨日は、お出かけだったのかな?
はむちゃんちは、今日、お出かけです☆

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/10/14(日) 01:19 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
げん玉そんな事があったんですかぁ・・・
しかたないですね。。

うちの猫は写真を撮ったらいつも光ってますよ^^
最近では、写真が嫌いで、絶対目をそらすけどね。応援★
2007/10/14(日) 09:48 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 11:32 | | #[ 編集]
こんちゃ~^-^

げん玉新サービスに期待ですね。

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/14(日) 17:06 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/331-8ffe687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
