ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







2泊3日のお出かけから帰ってきました。
友人の結婚式は無事につつがなく終わり、料理も堪能したし、
友人たちともお話しできたしで楽しかったです。


たくさん写真撮ろうと思ってデジカメを持って行ったのですが、いざ撮り始めたらわずか5~6枚撮っただけで充電切れの警告が!
ちゃんと充電してきたはずなのにと不思議に思いつつ、泣く泣くそこで写真を撮るのを諦めたのですが、家に帰って電源入れてみたら、充電切れの警告は出ませんでした・・・
一体あのとき出た赤い表示は何だったのでしょう???
うちのデジカメ、滅多に使わないからいまいち使い方がわからないんですよね(^_^;)

しかし、東京はいつ行っても人が多いですね!
どらきちは田舎者なので、もう目が回りそうでした(笑)
人混みによれよれになりながらも何とか無事に帰宅しましたが、帰ったら帰ったでいろいろ用事が貯まっていて今も目が回りそうです(>_<)
お出かけは帰ってきた後が大変ですね。
というわけで、今日はただの日記だけでご容赦くださいm(_ _)m


留守の間にたくさんコメントいただきましてありがとうございました。
これからみなさんのところにお返事に伺います♪






コメント
この記事へのコメント
( ´Д`)ノういーっす!

おかえりなさいまし~ヽ(*^。^*)ノ

東京・・・イヤ
人ごみ・・・イヤ
電車・・・イヤ

オラ東京さ、きれえだ -y( -д-) 、ペッ
B3出口ってなんだよぉー!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/05(日) 17:27 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
結婚式楽しかったみたいで何よりです。

写真とれなかったのは残念でしたね~。

マクロミルの電気のアンケート、私は抽選外れました~。残念。
2006/11/05(日) 20:43 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
デジカメの充電きれ!私もよくやっちゃいます(涙)
ここぞという時に、充電してないんですよね(--;

ぽち!
2006/11/05(日) 22:12 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
お帰りなさい~☆☆
どらきちさんは関東のひと?ではない?
私は千葉ですがそれでも東京にでると
目が回るよ~
人ごみすごいもんね。
今日は七五三に行ってきました。
これもまた凄い人で大変でした~
ではでは☆
2006/11/05(日) 23:56 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは
どらきちさん結婚式に出席されてたのですね~.;*☆
私も先月友人の結婚式でデジカメの電池切れで集合写真を取り損なってしまって(;´ω`)
バッテリーの予備が必要かなぁ~なんて考えてましたッ☆太陽電池だったらいいのに(笑)
応援ぽちです♪
2006/11/05(日) 23:59 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんは!

これから七五三、結婚式など多くなるシーズンですね

では、いつものエイ!
2006/11/06(月) 01:36 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
おはよ♪
結婚式、楽しめたようでよかったね~^^
デジカメとか精密機械系って、いざというとき動かなくなるのはなぜだろうねw

そういう時、一度電源落としたり、バッテリー抜き差ししたりしてやると結構大丈夫だったりすることもあるので(もうやってたかな?^^;)、次回の参考までに^^
2006/11/06(月) 10:00 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

デジカメの充電切れ・・・よくあります(-_-;

最近は、嫁に「ちゃんと充電した?」と確認されてます。

確認は大事ですね^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/06(月) 12:20 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/33-4a962790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
