ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







ポイント貯めてお米をもらおう♪


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


レート10ポイント=1円(ショッピングの場合は10ポイント=2円)
換金1000円~
紹介報酬50%


田植えっちは広告を閲覧してクイズに答えることでポイントが貯まる、新しい形のサイト。 ポイントが貯まると、田んぼに植えた苗が生長していきます。


クイズはひとつの広告につき3~5問程度で、一日に30問まで答えられます。
ひとつの広告でもらえるポイントは10ポイント~30ポイント
間違ってもブラウザの「戻る」で戻ってやり直しができるし、全問正解しなくてもポイントがもらえるから、簡単です♪
今までやった感じだと、4~5問のときは3問以上正解すれば大丈夫みたい。
なので、最初の3問正解すれば後は間違っても大丈夫ですv


換金は10000ポイント貯まると現金1000円か2500円相当の米(5キロ)と交換できるので、お米のがお得かも。
私は5キロのコシヒカリと交換しました(* ̄m ̄) ムフッ


最初の頃はサーバーが重かったりクイズがなかなか増えなかったりしたのですが、最近はサーバーも軽くなったしクイズも順調に増えてますv
時間によってはちょっと重い時があるので、そんな時はリドメをぽちぽちしながらやるといいかも。


田植えっち紹介報酬が50%でお友達の獲得したポイントの半分がもらえるから、たくさんお友達のいる人は毎月お米をもらうこともできちゃいます♪
お米代が毎月浮けば、家計はすごく助かりますよね!








日曜の夜に東京から帰ってきました。
友人宅の猫ちゃんは写真で見るよりも可愛かった~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
箱入り猫ちゃんだから警戒してなかなかよってきてくれなかったんだけど、私が出されたお菓子(マドレーヌ)を手にした途端にさっとよってきて、テーブルに前足を乗せて可愛い顔で見上げてきたの。
バターを使ったお菓子は大好きなんだって。食いしん坊なところも可愛い(*´ω`*)


怖がらせないように最初は手を出さずにいたんだけど、見ているだけじゃ満足できなくて、後で少し撫でさせてもらっちゃったv
猫ちゃんがご飯を食べていて動けない隙にだけど(´▽`*)アハハ
帰り際には抱っこまでさせてもらったの。
私は大人の猫を抱っこするの初めてだったからすごく嬉しかったけど、猫ちゃんからすれば迷惑だっただろうな~
写真を撮ってこなかったからここに載せられなくて残念。
ただひたすら目で追うのに夢中になっちゃって、そこまで気が回らなかったの(´▽`*)アハハ
猫ちゃんにも触れたし、楽しい旅でした♪

コメント
この記事へのコメント
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
箱入りネコちゃん
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

写真は残念だったけど
いい連休過ごしたみたいでよかったね
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/10/09(火) 14:50 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 16:03 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
最近サボってます。
これからいってきます。

お泊り楽しめて良かったですね。
マドレーヌ好きなんだ。(´艸`o)
ねこちゃんてバター好きなんですね。

応援☆


2007/10/09(火) 16:12 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
ネコちゃん・・・
家の家族みんな飼いたがってるんだぁ~
でもね、喘息持ちだからね~
たまに遊びに行ったお家のネコちゃん
さわって我慢です~(*´∇`*;)
2007/10/09(火) 16:35 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんはー。

お帰りなさい。
猫ちゃんも抱けたようで良かったですね!
動物はやっぱり可愛いし癒されますよね。

私の方はあまり体調は良くないですけど明日は頑張ります。
いつもご心配ありがとうございます。

応援ぽち。
2007/10/09(火) 21:16 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~
お帰り~♪
楽しそうでよかったね~♪

猫ってかわいいよね~
バターを使ったお菓子が大好きなんてー
私と一緒だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも疲れたでしょ?
おつかれさまー!!

(*σ´益`)σエイ
2007/10/09(火) 22:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。

あゃです。
だんだん寒くなってきましたね。

お米がもらえるってなんかうれしいよね。

あゃもほしい。
そーいやあゃのおじいちゃんも農家でいつもお米買ってませんでした。


では応援ポチ!
2007/10/09(火) 23:14 | URL | ブログアフィリエイト初心者のた #-[ 編集]
おかえりなさ~い☆
すてきなひと時を過ごしたみたいだね。
猫ちゃんと♪♪
転勤族だと転校ばかりで大変だったでしょう。私も同じく転校ばかりで
最初は大変だったかな。だんだん
転校慣れしてくるくらいでした。
温かいコメントありがとね♪♪
2007/10/10(水) 00:57 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんはぁ~^-^

★おさる★動物大好きです^^

可愛い猫さんだったんでしょうね^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/10(水) 01:21 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは!

やみあがり企画好評です!

うちのいぬは他人が抱っこしようとしただけでダッシュ逃げします。
おとなしいのがいいな~★

応援凸ポチ

2007/10/10(水) 01:32 | URL | keenkeen #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 01:57 | | #[ 編集]
おかえりなさーい。

ほんと猫いいですよねーー。
うちも子猫抱いたときの
感触が・・・
またさわってもこもこしたい。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/10(水) 02:45 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~
↑さわってもこもこ?
カロンさんったらえっちぃ~♪ ←言ってみただけ

猫ちゃん可愛かったみたいだね~!
飼いたくなっちゃわない?

バターを使ったお菓子が大好きなのも食いしん坊なのも私と一緒だ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/10/10(水) 03:31 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 04:48 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます~!

へ~猫ちゃん抱けてよかったですね^^
バターのお菓子がすきなんですか~^^
うちのはパンが好きですね、、食べてると寄ってきますよ^^

( ´∀`)σ凸
2007/10/10(水) 05:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
お帰り~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しそうだ~♪
なんかね。どらきちちゃんが優しいのが伝わってくる♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/10(水) 06:37 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
お帰り~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(ノω・、) ウゥ・・・かぴちゃんも優しいんだよ、本当は。

( >д<)、;'.・ ィクシッってなるから動物に近寄れないだけで・・・

マンガみたいだけど、猫アレルギー・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/10(水) 06:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは、コメント有難うございます。ぴたっとマッチについてお詳しいのですか?何故かPCによっては表れなかったりしています。理由をご存知ですか?すいません変な質問。では、又お邪魔します!応援ポン!
2007/10/10(水) 09:35 | URL | Tousi #-[ 編集]
おはー( 」´0`)」
どらきちさん
猫好きなんですね。
私も子供がもう少し大きくなったら
飼いたいなと思ってます。


p(´∇`)qぽちぽち。
2007/10/10(水) 09:53 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
お米と交換って面白いですよね~!
2007/10/10(水) 10:09 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 11:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/328-21789b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
