ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10








げん玉に秋ヴァージョンのバナーがありました♪





紅葉が綺麗だったから思わず貼っちゃった(´▽`*)アハハ


げん玉は毎日のクリックだけで4円以上稼げるので、お小遣い稼ぎには欠かせません♪


ただ、クリックだけだと換金額の300円には達しないので、自分に合った案件を利用したりするといいと思います。
実質タダで商品がもらえちゃう100%ポイント還元なんかもオススメ。


案件を利用する前には利用者の感想が見られる口コミ情報をチェックすることをお忘れなく!
見てると結構申し込んだのにポイントつかなかった、なんていうのもあるから…


他にもアフィリエイトマッシュアップなどを上手く使って、毎月換金を目指しましょう♪
げん玉ではポイントを換金する際にPoint Exchangeに一回ポイントを移すんだけど、毎月1度だけ振り込み感謝ポイントとして1000ポイントがもらえるの。
毎月ポイントを移せば、それだけで1000ポイントもらえてかなりお得v
換金には手数料105円がかかるので、換金はある程度貯めてからの方がいいかも(* ̄m ̄)




葬儀葬式密葬の佐藤葬祭は葬儀密葬のことがわかるサイトです。葬儀で不安なことや、お葬式の疑問に答えます。悪い葬儀屋さんに騙されない方法を公開、役に立つお葬式密葬の豆知識もボリューム十分!







1周年のお祝いのコメありがとう(≧∇≦)
みんなのコメに元気をもらって、今日は調子よくライター2件書けました♪
ライターも先月さぼったからなんか勘が戻らなくて(´▽`*)アハハ
ぼちぼち思い出していきますv


昨夜は夕飯の支度してたら、旦那が帰ってきたの。
私が焼きそば作ってるの見たら、後ろで「糸を引く焼きそば~ぬるぬる~♪」って歌い出した…


せっかく焼きそばのトラウマ忘れてたのに~・゚・(つД`)・゚・
(梅雨時に夕飯の残りの焼きそばをうっかり冷蔵庫に入れ忘れて腐らしてしまい、糸を引いたことがあったのです…)


でも食べ始めたらけろっと忘れて完食しましたv( ̄Д ̄)v
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

そういえばそんなこと
ありましたねぇ(;・∀・)
うち焼きそばすきなのに~~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/03(水) 15:58 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 20:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 21:08 | | #[ 編集]
こんばんは。(*^▽^*)
新しいげん玉のバナーですね♪
じゃあ冬バージョンもでるのかな
ぁ。(・∀・ )
もみじいいね♪

焼きそば好きですよ。よく作りま
す♪そばが残ればモダン焼きです。

応援☆
2007/10/03(水) 21:36 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
こんばんは~
旦那さんめっちゃおもろいね~
その歌を聞いてみたい!ぷぷ

ジャムが入っているマシュマロ、私も子供の時に食べてたわ~
確かに大人になってからあんまり食べないよね~
大人になったな~・・私。。

(*σ´益`)σエイ
2007/10/03(水) 21:55 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今日うち焼きそばだったの。
チビちゃんの食べきれなかったのちゃんと冷蔵庫に入れておかないとね
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/10/03(水) 23:09 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
焼きそば~ぬるぬるはこわいね。
暑い季節は要注意だね!
モラタメすぐに応募しないと
応募し忘れちゃうんですよね♪
でもアクセス集中は初めてきいた~
2007/10/03(水) 23:30 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

面白い旦那さまですね~(笑)
うちは、冗談っぽく、歌を歌うようなことは無いなぁ。。。
城マニアの人とは思えないような感じがしました(;´ω`;)
早速、近日中のメニューに、焼きソバを入れておきます(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/10/04(木) 00:56 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ~
私もこのバナー今日貼ってみたよ~♪
ただ貼っただけだけど(´▽`*)アハハ

旦那さん面白いね(*≧m≦*)プププw
歌ってくれたら焼きそば作りも楽しくなりそう♪

あ~最近焼きそば食べてないなあ~・・・
てか最近ろくに料理してないやε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2007/10/04(木) 03:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
秋バナーできたんですね
お昼にみてこよ

旦那さま、おもしろい~(´▽`*)アハハ
ちょっと聞いて見たかったり^^

( ´∀`)σ凸
2007/10/04(木) 05:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

糸を引く焼きそば~ぬるぬる~♪

どんな歌なのよっ!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/04(木) 05:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖い歌だ。

ってか、さんちも冷蔵庫整理しろって言われた・゚・(ノд`)・゚・。

気がつけば・・・
3年前に期限切れの豆板醤が・゚・(ノд`)・゚・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/04(木) 07:54 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
本当に安定してポイント稼げるサイトですよね!!
2007/10/04(木) 09:22 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。焼きそばですか?福岡はぺヤングの焼きそばが売ってない!関係ないですね。最近私は塩焼きそばに、はまっています。
2007/10/04(木) 09:37 | URL | Tousi #-[ 編集]
こんにちわん♪
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

その旦那さんが歌った歌を
生で聞いてみたいです(笑
オリジナルソング?(≧∇≦)ブハハハ
仲がいいんですねぇ+。(o・ω-人)・.。*
うちは 笑いにはしてくれなさそう。。凹○

U・ェ・Uσワンッ




2007/10/04(木) 11:08 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/325-c90c70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
