ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10








9月の収入報告ですv( ̄∇ ̄)v


イーバンクゴールドラッシュプログラム60円
リーフィ5258円
A8.net7791円
ブロモーション1400円
リンクシェア2146円
西成広告電信1000円
アレカオ4790円
預金利息56円
合計22501円



ASPが2件あったので、2万円超えました♪


先月大きかったのはこの3つ。





ライター系のA8Buzzで3度目の自力換金♪



ここは初換金♪ みんないつもありがとう(*´ω`*)



1アクセス=1ポイントのお得なブログ♪ 2度目の換金v


今日から10月。
今月もよろしくお願いしますm(__)m







昨日薬を飲んで一日寝ていたおかげで、風邪は大分よくなりました♪
引き始めにすぐ休んだのがよかったみたい。
みんな心配してくれてありがとうm(__)m


本当は今日も寝てた方が完全に治っていいんだろうけど、スーパーの特売日なので起き出して買い物に行ってきました。
そしたら、スーパーすごい人!
レジも長蛇の列で何度も途中で帰ろうかと思っちゃった(´▽`*)アハハ
でも、せっかく行ったので安売りの品をゲットしてきましたv( ̄Д ̄)v
後は家でのんびりしてます♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

2万円突破おめでと~です。

スーパーお疲れ様です~。
さすが特売日って感じの
人だったんですね~(´Д⊂グスン

ゆっくりしてくださいな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/01(月) 15:25 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 20:03 | | #[ 編集]
こんばんはー。

風邪が良くなって安心しました。
寒くなってきたので気をつけてくださいね。

収入、2万超えたんですね!!
すごいですね~。
私もライターを中心に頑張ろうと思います。

今月もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/10/01(月) 21:40 | URL | うっきー #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
風邪治ってよかったね
でも…治って間がないのにそんな人ごみに行って別の菌もらってきたりしたら大変だよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・

でもいい買い物できてよかったね
(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2007/10/01(月) 22:33 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 23:07 | | #[ 編集]
こんばんは。(*^▽^*)
風邪治って良かったですね。
でも病み上がりに買い物ですか。
私も30日お客さま感謝デーに
いったら満車で駐車するとこが
なかったです。レジもいっぱい。
買う気一気に失せました。(i-i)

今月もよろしく。
応援☆(,,・∀・,,)
2007/10/01(月) 23:24 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
こんばんは~☆
風邪治って良かったですね。
特売日ってどうしても
外せない時ありますよね!
GETできて良かったです。
リーフィの収入すごいですね。
登録してるけど活用してないなぁ~
今月もどうぞよろしくお願いします☆
2007/10/01(月) 23:41 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~^-^
10月最初のご挨拶♪
今日はコピペでお許しを・・・

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/01(月) 23:52 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

2万超☆☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
次は3万目指して頑張ってね☆
風邪の治りかけにスーパーの特売は
危険だよ(笑)
どらきちさんも、季節の変り目は弱いね(´・ω・`)
5年生でスキル1年生並み…。。。(o_ _)o
旦那さま寛容なのね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/10/02(火) 00:38 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ~
風邪良くなったみたいで良かったね~!
引き始めに薬飲んだほうが効くっていうもんね。

2万超えおめでと~!
リーフィなんてすごいな~
私登録してるけど、紹介したこともないから報酬ゼロだよ(´▽`*)アハハー

スーパーの特売日ってすごい人だよね~
何か今日は帰りにジャスコ寄ったら品薄だった・・・
雨で寒いからまとめ買いしちゃう人多いのかな~

応援ポチ☆
2007/10/02(火) 01:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます。
昨日は8時に寝ちゃいました。 2万円のネット収入おめでとうございます♪ 収入報告見ると自分も頑張ろうと思います。 お互いに頑張りましょう!! 応援P(σ・∀・)σ
2007/10/02(火) 04:21 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
風邪治ってよかったですね^^
ウチのほうも特売日はすごいですよ~
みなんさん殺気だってるし(´▽`*)アハハ

2万超え、おめでとうございます
( ´∀`)σ凸
2007/10/02(火) 05:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
いきなり寒くなったもんねー。
昨日半袖で朝から自転車乗ってたら
((((;゚Д゚)))ブルブルブルブル・・・

あ、そろそろ衣替えしないと。

ぶりかえさないように、お大事にね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/02(火) 06:10 | URL | かぴこ #-[ 編集]
+。:.おはよーござます.:○。(-ρ-)........zzz
p)。+゜。
特売日でいい仕事をしてきたみたいですね。
今日は朝から寒いなあ、もう冬みたい。

ダイブ涼しくなりましたね。
 応援♪(*^▽゜)σ凸ぽちぽち。
2007/10/02(火) 07:00 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
2万オーバーなんて凄いじゃないですかぁ!!
羨ましいなぁ。たびんちゅも頑張ってそのくらいコンスタントに稼ぐぞぉぉぉ。
2007/10/02(火) 08:46 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、コメント有難うございます。私は、昔から夜更かし族で秋の夜長は楽しくて何時までも眠れません。寝不足です。では、又お邪魔します。応援ポチ!
2007/10/02(火) 09:11 | URL | Tousi #-[ 編集]
こんにちは
よし、ライター系頑張ろうっていつも思うのですが なかなかね(笑
風邪ぶりかえさないよう気をつけて^^
2007/10/02(火) 10:55 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
風邪治ってよかったですね。
特売日があったから無理やり治ったりしてプッ^m^
しばらくは無理せず過ごしてくださいね。
2007/10/02(火) 12:16 | URL | ycsn #-[ 編集]
本当にネットで稼げるんですね~。すごいですね。
2007/10/05(金) 15:03 | URL | yama #Xw1SDO8A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/323-6566cd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h
2007/10/05(金) 12:00:43 | 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射
2007/10/02(火) 01:52:26 | 中越典子の顔射
