ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







ブログやHPをもっていなくても、気軽にできるお小遣い稼ぎ♪



 


アンケートに答えたり、調査モニターに参加したりするとポイントがもらえます。
貯まったポイントは2ポイント=1円で200ポイントから謝礼に交換できます。


<ポイント交換先>
・現金振り込み(1000ポイントから2ポイント単位)
  郵便貯金、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行
・提携先へのポイント交換(200ポイントから2ポイント単位)
  Gポイント、Yahooポイント
・提携先へのポイント交換(1000ポイントから1000ポイント単位)
  JCBカード OkiDokiポイント、DCハッピープレゼント
・商品券に交換(1000ポイントから1000ポイント単位)
  VISAギフトカード
・寄付(2ポイントから2ポイント単位)
  国連難民募金(UNHCR)、日本盲導犬協会、WWFジャパン


銀行へのキャッシュバックは毎月15日と末日に申し込みを締め切り、翌週、もしくは翌々週金曜日に振込まれます。
アンケートはムキになって頑張らなくてもいつの間にか貯まってますから、オススメですよ♪


<30日追記>









今日は朝からコーヒー派手にこぼしちゃったil||li _| ̄|○ il||li
テーブルにとどまらず、座布団にまでかなりかかっちゃったから、座布団洗いました。
3日前に座布団カバー洗ったばかりだったのに…
こたつ布団にこぼしたときよりはましかな(´▽`*)アハハ
あのときはこたつ布団クリーニングにだしたから、クリーニング代が痛かった(ノ_・。)


<30日追記>

風邪引いちゃって昨日の夕方から少し熱があるので、今日はお休みします。
コメ行けなくてごめんねm(__)m

コメント
この記事へのコメント
こんにっちはー。

コーヒー(´・ω・`)ショボーンですねぇ。。
うちはしょっちゅうタオルケットに
麦茶こぼしてますが(ノ∀`)アチャー
コーヒーだったら大変なことに
なってるなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/29(土) 15:23 | URL | カロン #-[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
子供がいると色々こぼすよ(ノω・、) ウゥ・・・
しかも今3歳だけど2歳とか知恵ついてきたとき証拠隠滅図ろうとして牛乳こぼした上にタオルケットおかれたときは参ったよ
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/29(土) 16:17 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
はじめまして、くーるです。

コーヒーは痛いですね。

ジュースこぼしてその上で寝てたときがあって、その時はさすがに参りました。

またお邪魔します。

応援★
2007/09/29(土) 17:47 | URL | クール #-[ 編集]
こんばんは。(*^▽^*)
コーヒーは落ち込みますね。
私も子供みたいによくこぼし
ます。(・∀・`*)
この前はふすまにかけてしま
いました。急いで拭いたけど
うっすらとシミが‥。(>_<)

応援☆
2007/09/29(土) 21:25 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 23:08 | | #[ 編集]
こんばんはー。

どらきちさんもあまり体調が良くないようですね…。
ゆっくり休んで良くなって下さいね。
私も今日は体調が良いです。
明日もう一日のんびり過ごします。

応援ぽち。
2007/09/29(土) 23:18 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~
コーヒーはちょっと痛いですね><

布団なんかにこぼしたら・・・

★おさる★なら手で洗って終わりかもwww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/29(土) 23:47 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

お洗濯、お疲れさまでした(;´ω`;)
はむちゃん、この手の失敗は、少ない方かな?
お掃除、面倒なので、なるべく汚さないように
気をつけてますが、汚すのは、はむ夫パパです(#`ε´#)
この前の布団のクリーニング代は、
予定外出費だったよね(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/30(日) 00:48 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

あああ~~それはたいへんでしたね
コーヒーはすぐシミになりますからね、、(^^;

自宅ではコースター敷いてます。
すべりどめ^^
( ´∀`)σ凸
2007/09/30(日) 05:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・チビがいると悲惨な目にあうよ。

じゅうたんなんか、もう大きくなってきたら買いかえるかーと
諦め気味・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/30(日) 07:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
さんちも昨日!

こぼしてないけど(*≧m≦*)ププッ

でも、入れたてのコーヒーを机の上において・・・

物干し竿を家の中に入れておこう~♪って入れたら
コーヒーのコップにガン!゚゚(Д#)
上半分が割れたの~・゚・(ノд`)・゚・。

コーヒー入れたとこだったのに・゚・(ノд`)・゚・。

でも、コーヒーはこぼれなかったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ミラクル~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/30(日) 08:06 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよう~♪
コーヒーのシミは痛いね。
シミ落ちた?
サイト内整理して
ちょっと変えてみました。
seesaaはちょっと面倒で
なかなか思うようになりませ~ん。
2007/09/30(日) 09:53 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。朝からコーヒーは厳しいですね。不動産屋にも色々ありますよ本当に。では、ポチして帰ります。
2007/09/30(日) 10:20 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
+。:.おはよー〈〃^∀^) .:。
+゜。
こぼすのもこぼされるのももう慣れてきました。5分前にも紅茶をこぼされたばかり
小さい子がいると家をきれいに保つのは至難の業ですね。

応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/09/30(日) 11:47 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは!
コーヒーはけっこうしみになるから、
ショックですね。
私もよくいろいろこぼす・・・・

mpack、いい感じですよね♪

ボチッ★
2007/09/30(日) 15:22 | URL | エディ #-[ 編集]
こんにちはー。

あぅあぅ風邪ですか~。
お大事にです。
うちも気をつけないと。。予兆がきてます。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/30(日) 17:34 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは!

風邪お大事にしてくださいね~。
あ。もう少しで10万ヒット(!)
じゃないですか~!
すごい…w(°o°)w

応援凸ポチ
2007/09/30(日) 18:12 | URL | keenkeen #-[ 編集]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
風邪引いちゃったの??
辛いよね~
治るまではのんびりしてて
(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/30(日) 20:24 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 20:41 | | #[ 編集]
風邪大丈夫ですか
お大事にしてください。

カバー洗ったばっかりで汚すと凹みますね。

(*^~^*)ノ応援
2007/09/30(日) 22:12 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 23:53 | | #[ 編集]
こんばんは。

アンケートは知らないうちに貯まっ

てたりしますよね!

昨日、今日と雨でホント寒い!

鍋物がこいしいです。



では。。応援♪


2007/10/01(月) 00:07 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんわ~
どらきちさん風邪??
大丈夫かな~・・・
何か急に寒くなって体調も崩しちゃうよね。
治るまで無理しないでね~!!

コーヒーはしみになっちゃうよね。
私はコーヒー飲まないから家ではこぼさないんだけど、たまにお店で・・・(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2007/10/01(月) 03:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます^^
初めまして♪
ブログランキング2位ってすごいですね~w(゜ー゜;)wワオッ!!
是非とも参考にさせて頂きたい所ですが、何分ブログ超初心者なもので
OTZ

暇な時にまた見学させていただきますね^^
応援ぽちっとしていきます♪
2007/10/01(月) 05:05 | URL | ビックマネー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 06:07 | | #[ 編集]
おはようございます

風邪大丈夫かな?
ゆっくり休んでね^^
2007/10/01(月) 10:01 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
2007/10/01(月) 10:36 | URL | ycsn #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ
なんだか急に冷え込んできたので
私も鼻水との戦いです。
風邪の 具合はどうですか?
熱が早くさがって 1日も早く
元気になれますように+。(o・ω-人)・.。*

無理しないでゆっくり休んでくださいね(*^-^*)

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/01(月) 12:09 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/322-7f71b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし
2007/09/30(日) 22:23:12 | 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮
単位単位(たんい)とは、量を数値で表すための基準となる、約束された一定量のことである。約束ごとなので、同じ種類の量を表すのにも、社会や国により、また歴史的にも異なる多数の単位がある。量|連続量ではどれだけの量を単位と定めるかは全く任意であり、決め方が異な
2007/09/30(日) 08:28:24 | 単位がないと不便
