ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10








広告を貼るだけでポイントがもらえる!


3ティア制アフィリエイト、アフィリエイトマッシュアップ


げん玉のアフィリエイトマッシュアップ、もう登録していますか?


アフィリエイトマッシュアップにはブログ広告というのがあって、自分のブログに広告を貼るだけでポイントがもらえるんです。
記事の中に広告を貼るだけだから、アフィリエイトは苦手という人でも大丈夫。


サイトに関するコメントが必要なものもありますが、コメントは簡単なもので大丈夫なので、どんどん申請してみましょう♪





昨日からげん玉のトップページにクリックだけで5ポイントもらえる広告があります。
そちらも忘れずにゲットしましょう♪




為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを









向かいの屋根にある鳥の残骸らしきもの、今日もまだある…
残骸っていっても、多分骨だけなのでそんなにグロテスクではないんだけど、外見るたびに気になって。
強い雨が降ればなくなるかな…
もう、猫もそんなところで食事にしないで欲しいよ・゚・(つД`)・゚・


残骸といえば、昔実家に住んでいた頃、庭に食べかけの雀が落ちていたことがありました。
見た瞬間、ひ~~~~~~って叫んだよ・゚・(つД`)・゚・
取ったのなら、途中でやめないでちゃんと最後まで食べてって感じ。
犬の散歩の間に猫がきて、犬が帰ってきたから途中で置いていったのかなあ。
そのままにするのも可哀想だから、なるべく見ないようにしながらスコップにそ~っと乗せて庭の隅に埋めたけど、あれは本当に怖かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日に続いて変な話でごめんね。
日記のネタなくて(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 11:55 | | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

それは絶叫ものかも・・( ̄□ ̄lll)
食べかけってところが・・・
私は・・ハムスターが・・・
これ以上 言えない
(((((( ;゚Д゚)))))

ショックで寝込みました( ノД`)

U・ェ・Uσワンッ

2007/09/28(金) 13:20 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。私のブログは不動産で内容が難しいので、何か新しい事を取り入れたいと思いまして。また、意見などがあれば、お願いします。では、ポチ!して帰ります。
2007/09/28(金) 15:04 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
そんな忘れ物いらないから持って帰ってよって言いたいですよね。

(*^~^*)ノ応援
2007/09/28(金) 15:08 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
食べかけの雀って怖い(ノ_・、)
絶対置いていって欲しくないですよね。せめてどこかの草むらで。。。。
2007/09/28(金) 15:26 | URL | ycsn #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
昨日、散歩中にカエルが潰れてたけど・・・それだけでも嫌な気分になった(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってか、さんちいつもカエル?(´▽`*)アハハ

どらきちちゃんの住所知ってるのに( *´ー)(ー`*)ネェw

(*- -)(*_ _)ペコッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/28(金) 16:10 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちはー。

たべかけ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

といっても
おいしいところだけ食べた
のかもしれませんが
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いってて怖くなりました(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/28(金) 16:49 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは~
食べかけ・・こわ!!
めっちゃ想像したよ・・( ´Д`)キモッ
てか、貼るだけでポイントっていいね!!
見てくる!!
(*σ´益`)σエイ
2007/09/28(金) 20:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~

★おさる★は小さいとき、飼っていたひよこがトンビに食われていったことがありましたil||li_○/ ̄|_il||li

あの時は凹んだなぁ。
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/28(金) 23:06 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。

確かに捕ったらなら最後までって思いますよね。
屋根の上にある残骸も早くなくなるといいですね。

体調は今日も今日も良くなくお休みしました。週末はゆっくりします。

応援ぽち。
2007/09/28(金) 23:13 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 23:54 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

何だか、残骸に縁があるみたいだよね(´・ω・`)
2度あることは3度あったりして?
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
前世に何かあったりして…(;´ω`;)
うちも、早く帰ってきても、ご飯ができてないのは、
何も言わないよ!
ただ、この前の場合は、はむちゃんの日頃の
行いの悪さが…これから気をつけようと思ってます(笑)
ネタはね、今日の夜ご飯とか…(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/29(土) 00:56 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ~
さんちさんのカエルが潰れてるって・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
それ見たら絶叫して逃げ出すよ~・・・

でもどらきちさん食べかけの雀を埋めてあげるなんて優しい・・・
埋めてあげたいけど・・・無理(´;ω;`)ウッ

残骸は3歩歩いて忘れちゃおう!(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/09/29(土) 01:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます~!

げげげ、向かいの屋根じゃねえ
どうにも手は届きませんね(^^;

半年ぐらい前、あるおうちの玄関前に1歳ぐらいの猫が倒れてて、
さわったら生暖かかったけどすでにご臨終。
結局ノラだったようで、保健所へ引き渡し~

車にあたったのかな~
でも、外傷ぜんぜんなかったし??

しばらく(仮)でいきます~^^
( ´∀`)σ凸
2007/09/29(土) 05:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。
食べ残しはよくないです。
ちゃんと後片付けしないとね。
って無理ですか‥。

私は車にひかれたのによく遭遇
します。走っていてコワイです。
(∩;゚皿゚)ヒイィィィッッッ

応援☆
2007/09/29(土) 05:25 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
あの・・・
骨、雨でなくなったりしないと思いますが・・・

ウチも実家でね、カラスの死体が一気に5体・・・
保健所かどこかに連絡して来てもらってたような。。。

ってか5体も・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なにがあったの!?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/29(土) 06:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]
+。:..こんばんわ〈〃^∀^) .:。+゜。

できれば気づきたくなかったですねその残骸。
それはもう残骸ではなくて、
よくあるあの尻尾のキーホルダー
がちょっと傷んだやつが捨ててあったんだ、と思い込みましょう。

9月最後の週末ですね。
いい週末を過ごしてくださいね。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/09/29(土) 08:00 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

今日は 今にも雨が降りそう~
雨の日は 道路に
カエルの・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これもかなり怖いですよね。。

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/29(土) 12:41 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/321-0ce438ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
