ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07








Info-cashでビンゴゲーム開催決定!


Info-cashInfo de BINGO !!が開催されます。
期間は10月2日~12日。
参加できるのは30000人で、そのうち2000人に商品が当たります!
参加して商品をゲットしましょう♪


<ビンゴ商品>
シャープ 液晶テレビ 1名
キヤノン デジタルカメラ 2名
シャープ 空気清浄機 3名
任天堂 DS Lite 4名
お米券(5キロ) 5名
JCB ギフト券 2000円分 10名
音楽ギフト券 1000円分 20名
マックカード 500円分 150名
図書カード 500円 150名
キャッシュバック100円 1655名



Info-Cash


上のバナーから登録すると登録報酬100円に+30円!


★換金3000円~(3000円を超えると手数料を引いた額が自動で送金される)
    イーバンク(手数料105円)
    三井住友銀行(手数料210円)
    その他銀行(手数料525円)
    郵便局(手数料110円)
★登録報酬100円(誰かの紹介で登録すると+30円!)
★紹介者報酬120円


<貯め方>
◆受信メールクリックで1円
   クリックした人の中から抽選で10円が当たる。
   (当選確率や人数はメール内に記載)
◆キャッシュバックキャンペーンへの応募
   案件によって数十円~数千円
◆エブリデイゲーム
   毎日1回サイト内にあるゲームに参加できる。
   当たると最高で5000円がもらえる。


前回のビンゴで私はキャッシュバック100円が当たりました♪
今回は前よりも商品がパワーアップしているので楽しみですv( ̄Д ̄)v






昨日は中秋の名月だったので、お散歩しながら月を見てました。
お月様綺麗だった~
私乱視だからぶれちゃってまん丸には見えなかったけど(´▽`*)アハハ
お散歩中に雲が出てきて、寝る頃にもう一度窓から見たときにはもう月は雲に隠れてました。
せっかくだから、お団子とかも用意しておけばよかったな~
単にお団子食べたいだけだったりする…(* ̄m ̄)
コメント
この記事へのコメント
(*^ー゚)ノこんにちわ

私の所にも
来てくださって有難うございました☆
お月見・・すっかり忘れてました。
私もお団子が目当てだけど(笑
飾ったら 気づいた頃には
ワンコ達の胃袋かなぁ。。(≧m≦)

U・ェ・Uσワンッ

2007/09/26(水) 15:10 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~
中秋の名月・・・忘れてた(´▽`*)アハハ
そういえばお団子とか売ってたかも・・・
1日遅いけど今日買って帰ろうっと♪

でもお団子って1本じゃ買えないからつい食べ過ぎるんだよね~(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆

2007/09/26(水) 15:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
2007/09/26(水) 16:54 | URL | マルコ #-[ 編集]
こんにちは。
Info-cashのキャラクターが可愛いなといつも思ってるんですけど…

窓からチラッと見たけど月がきれいでした。
来週から10月。
今年も3ヶ月しかない早いですね~

では。応援ポチ♪
2007/09/26(水) 16:56 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんちゃ^^

昨日、★おさる★の友達が夜に外で月を見ながら寝てしまったそうです(笑

風邪引くってねw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/26(水) 16:58 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんはー。

お月様見ながら
健康診断に自転車で
ダッシュしてました(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/26(水) 17:33 | URL | カロン #-[ 編集]
お得ブログ!?
ランダムから失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
また、遊びに来ます。
2007/09/26(水) 18:42 | URL | mamuma7 #-[ 編集]
こんばんは。

お月様、見られたんですねー。
私は見ませんでした。
確かにお団子、良いですね。
私も大好きです!

応援ぽち。
2007/09/26(水) 20:01 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 20:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 21:05 | | #[ 編集]
(●`>Д<)ノ今晩和
昨日のお月様はきれかったですね。
お団子買うの、すっかり忘れてました。

インフォキャッシュは、最近1円メールが多いですね。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/09/26(水) 21:29 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
お月見かぁ~☆

ココは8時過ぎたらワルと小動物達
しか外に出てないんだわ~

どんだけ田舎~???
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
2007/09/27(木) 00:55 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!

インフォキャッシュの
オカネかじってるコ
なんてゆうんでしょ?

かわいい。
かわいいキャラランキングの記事を
書いてからの訪問でした♪

応援凸ポチ
2007/09/27(木) 01:37 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんは~
今日も夜更かしです・・
急に冷えてきましたよね♪
お月見したかったなぁ☆
団子って美味しいですよね~
2007/09/27(木) 02:15 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

Info-cashのビンゴゲーム…どらきちさんも
100円当選したのですね(´ω`*)
はむちゃんも100円当選しましたよ(´ω`*)
お月見だんごは、もうないけど、
コンビニで、みたらし団子は売ってるよ☆
あと、3色団子も、よく買って、おやつに食べます♪

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/27(木) 02:25 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
海外リードメール
はじめまして。私は海外のリードメールでお小遣い稼いでます。換金額は日本のサイトなんて問題にならないくらい高額です!興味を持っていただけたらうれしいです。突然の投稿で失礼致しました。 http://myform.jp/master/30675/form.cgi
2007/09/27(木) 02:56 | URL | ヤング #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
いい月夜でしたね~
撮影したかったけど、私のデジカメは、オートシャッターなので×(^^;

あれ、先月も見かけたので、
お月見時期だけかもですね
( ´∀`)σ凸
2007/09/27(木) 05:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あー、月見してないのよ(ノω・、) ウゥ・・・

こう見えてのんびりしてるのこの時間帯だけで
夕方から夜にかけて、もう戦争状態で・・・

歯ブラシとかオムツ持って追いかけまわしながら
『お片づけしなさいっ!!』半狂乱・・・

ナイター観てたら眠さ限界くること多いので・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/27(木) 05:51 | URL | かぴこ #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ここってビンゴやってるんだぁ~

琴ママも昨日なんとか月見れた
子供と一緒に見ようと思ってたら忘れてて…
コメまわり中に気づいたと思ったら子供も旦那も寝てて1人寂しかったからちょっとだけ見てやめちゃった
(´・ω・`)ショボーン


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/27(木) 08:25 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
私も乱視なんでブレてます。
三日月なんか3つに見えたりして(^_^;)
これぞ三日月? プッ^m^
2007/09/27(木) 09:27 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちは、いつも感心します。見る度に、面白い稼ぎネタが載ってますよね!見つけてくるのが大変でしょう?あと、競売物件=「全てが」お得ではないと言う事を分かってもらえればと思いまして。では、又お邪魔します。ポチ!
2007/09/27(木) 09:43 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
こんにちわ~
このビンゴ当たる確率高そうだね~
液晶テレビ欲しいかも・・・

未登録だけど(´▽`*)アハハー

最近ちょびのビンゴが不調・・・フゥ(o´Å`)=з

応援ポチ☆
2007/09/27(木) 12:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは
記事被ったわ(〃▽〃)ポッ

登録していて放置していたので
前回のビンゴ何時開催されたかさえ
知りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/27(木) 13:32 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
月見忘れてました^^;

地球も月も動いてるので、月がぶれて見えるのは普通の事だって、誰かが言ってました。

(*^~^*)ノ応援
2007/09/27(木) 14:00 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/319-97a8d7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山本梓が裸を見られてハメられちゃった!! ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ~ちゃっ
2007/09/27(木) 16:11:39 | 山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!
