ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07







西成広告電信で1000円換金♪




換金100円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
記憶力クイズ0.02(正解の場合)
紹介制度3段階(20-3-2%)


西成広告電信は配信数も安定しているし、換金も100円からなので、自力でも毎月換金ができるサイトです。
サイト内のメール受信箱ではポイント獲得可能なメールだけがチェックできるのも便利。

300円以上貯めてから換金すると1~10ポイントが当たるくじチケットがもらえるので、貯めてから換金した方がお得v
頑張って1000円まで貯めたので、くじチケット5枚と毎月プレゼント抽選券2枚がもらえましたv( ̄Д ̄)v


100円で換金するなら1か月程度あれば可能なので、ネットでのお小遣い稼ぎを始めたばかりの方は、収入を得る喜びを是非味わってみるのもいいと思います。
例え100円でも、収入があるとモチベーションが上がってやる気が出てきますよ♪








3連休に宝塚を見に行ってきました♪
近くで公演があったから、旦那がチケット取ってくれたの。
チケット代は請求されたけどね(´▽`*)アハハ


旦那が取ってくれた席が前から8列目くらいのかなりいい席だったんだけど、先週実家に行ったときに妹が母に宝塚のチケット取ってあげたけど2階席しか取れなかったって残念そうにしてたから、チケット交換しちゃった(´▽`*)アハハ
別に宝塚の大ファンってわけでもないし、会場が狭いから2階でも十分見えるからいいかなと思って。
母だけじゃなくて、なぜかお留守番の父まですごく喜んでたから、交換してよかったです♪


宝塚はすごく綺麗でした。みんなスタイルいいし、美人だし、別世界みたい。
お客さんは年配の女性が多くて、特におばあちゃんって年齢の方がかなり来てました。
帰りに腰の曲がったおばあちゃんがトップスターの人が壇上から降りてきたときに握手してもらったって嬉しそうに話してたのが可愛かった(*´ω`*)
男役トップの人、後半のレビューでステージから客席に降りたときに手を伸ばしてきた人みんなに触ってあげてて感じよかったの。
妹と母のすぐ後ろの通路にも来たらしいけど、すごく背が高くてびっくりしたって言ってた。
また近くに来たら見に行きたいな♪

コメント
この記事へのコメント
宝塚って見たことないけど
良さそうだね~♪
一度は見てみたいな。

どらきちちゃんって関西?

じゃ、また来ます~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/25(火) 15:02 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちわ(^o^)丿

お久しぶりです。 いつも暖かいコメントありがとうございます。

宝塚ですか! ミスターもいっぺんでいぃのでいってみたいですねぇ(#^.^#)

お蔭様で環境にも少しは慣れてきたのでおおきな体調の崩れもなくすごせています。

今月はおそらく今日で更新は最後となってしまいますが、来月もまた宜しくお願いします♪

ポッチリ♪

それでわぁ~また(^^)/
2007/09/25(火) 15:55 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 18:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 19:56 | | #[ 編集]
こんばんは!

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
秋の気配が少し感じられる今日この頃です(●^o^●)

私の知人にも宝塚の大ファンの人がいますよ、NO1の羽がすごく大きいと言ってたよ^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/25(火) 23:40 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは。(*^▽^*)
コメントありがとうございます。
嬉しかったです。それから西成広告電信からの換金おめでとうございま
す。1000円まで貯めるのって大変で
すよね。私はすぐに挫折しそうにな
ります。またリドメ頑張ります!

宝塚ってTVでしか見たことがないのですが近くで見ると綺麗なんでしょ
うね♪(●´ω`●)

応援☆

2007/09/26(水) 00:14 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

西成1000円換金☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
連休に宝塚に行けて良かったね☆
旦那さま優しいよね(*´ω`*)
チケット代プレゼントしてくれたら、
嬉しさ倍増だったのにね(笑)
宝塚のスターは、みんなキレイだよね。
庶民とは別世界の人だよね。
また行く機会ができるといいね(*´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/26(水) 00:58 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは~☆
宝塚いいですね♪
私のお友達にも宝塚ファンの人が
いてよく姉妹で見に行ってます。
宝塚の魅力にはまると
はまってしまいますよね~きっと☆
なんか分かる気がする☆☆
私も機会があったらいってみたいですぅ~
2007/09/26(水) 01:57 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

おおおお~生宝塚ですか~^^
どらきちさん、もしかしてヅカファン??

私は残念ながらテレビでしか見たことないです。
舞台が綺麗で、華やかですよね^^
( ´∀`)σ凸
2007/09/26(水) 05:57 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
母親が学生の頃、宝塚に入りたかったらしいの。
なんか身長足りないし、
”宝塚に入れてやる!”とか言ってたじぃちゃんが早くに亡くなったこともあって普通の人だけど。

( ̄m ̄)おかん、宝塚入ってたら私産まれてない・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/26(水) 06:23 | URL | かぴこ #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
また来ました
宝塚私昔入りたかった
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今思えばなんと無謀なって感じ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でも実際は見たことないんだけどね
(´▽`*)アハハ

てか席交代してあげるなんて優しい♪
ステキなお姉さんですね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/09/26(水) 08:53 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
宝塚って見たことないんですが、一度は見てみたいな~て思ってます。やっぱりオーラとかすごかったですか?
2007/09/26(水) 10:06 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちは、アフィリエイトの消化の後に、日記があるって、いいですよね!宝塚は、そちらに行かないとなかなか見れない!ここからじゃ遠い!でも、私の中では宝塚と聞くと競馬を思い出してしまいます。では、ぽち!お邪魔しました。
2007/09/26(水) 10:08 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
こんにちは
母が宝塚ファンで2~3年に一回お友達と遠征に行ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も博多公演がある時 一度行ったことがあるけれど華麗だよね(((( *ノノ) キャー
2007/09/26(水) 11:39 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
+。:.おはよーござます〈〃^∀^) .:。+゜。 宝塚は根強いファンがたくさんいるみたいですね。
宝塚出身の女優さんも活躍してるし、洗練された舞台劇なんだろうなと思います。
一度見てみたいです。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/09/26(水) 13:29 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/318-144465e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
