ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12








超初心者“ひろ”のアフィリエイト挑戦日記のひろさんの企画で当たった手作りの焼き菓子が届きました!(≧∇≦)


金曜日は昼間出かけていたせいで受け取り損ねて、夕方5時~7時の間に再配達をお願いしたのに、6時半過ぎてもこなくてもう一度電話しようかと思ったら、7時ちょっと前に到着♪


お菓子1



開けてびっくり!
こんなにたくさん入ってました(≧∇≦)
どれも美味しそう~


お菓子2



テーブルの色と同化して見難そうだったので、ちょっと紙を敷いてみたり。
可愛いランチョンマットとかあればよかったんだけど、うちそういうのなくて(´▽`*)アハハ
コピー紙でごめんね…


お皿



一種類ずつお皿に取り出してみました♪
触ると、ケーキはすごくしっとりしてるの。
お店で売っているのとまったく同じ!
っていうか、その辺のお菓子屋さんのより美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
旦那が帰ってくるのを待ちきれず、一人でいただいちゃいましたv( ̄Д ̄)v


紅茶のパウンドケーキ



紅茶のパウンドケーキ♪
紅茶の茶葉の他に、オレンジが入ってました。
ものすご~くしっとりしていて、美味し~い(*´ω`*)


バナナとくるみのケーキ


次はバナナとくるみのケーキ♪
袋から出すと、ほのかにバナナの香りが。
こちらもすごくしっとり。
中にはくるみが入ってて、それがまたすごくあってる!
甘すぎることなく、美味しかったですv


フロランタン



これ、フロランタンって言うんだ。
実は大好きなの(*´ω`*)ラブ
こんなのまで作れるなんてすご~い。
下の生地っていうのかな?がサクサクで上はしっとり甘くて美味しかったですv


クッキー



ひろさんが微妙って言っていたクッキー。
しけているかもってひろさん心配してたけど、全然大丈夫でした。
クッキーって何度も作っているけど、私が作るとこういう風にならないんだよね。
サクサクして美味しかったですv


とにかく美味しい!の一言に尽きます。
語彙少なくてごめんね(´▽`*)アハハ
でもね、もう美味しいしか出てこないの。
だって本当に美味しいんだもん(*´ω`*)


夕飯を食べた後にもかかわらずお皿に出した分はぺろりと平らげ、暑かったから傷まないように残りは冷蔵庫へ。
ケーキがぱさつかないか心配だったけど、土曜のお昼に食べたらまだしっとりでした♪
そして、冷やすと昨日とはまた違う美味しさが゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


結局、旦那にはひとつもあげないで全部一人で食べちゃった(´▽`*)アハハ
一応「食べる?」とは聞いたんだけど、「一人で食べていいよ」って言ってくれたかの。
もしかしたら、「全部私にくれ~~~」ってオーラ出してたのかも(´▽`*)アハハ


なんかたくさん幸せをもらっちゃった♪
ひろさんはお料理の先生なんだけど、さすがプロ!って感じでした。
ひろさんありがとう(≧∇≦)
レポが遅くなっちゃってごめんね。
ついでに、写真も下手でごめんねm(__)m







コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~w

すんごい美味しさが伝わるレポでしたw

本当においしんだろうなぁ~!

今度の企画、厚かましく参加させていただこうかなw
では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/24(月) 15:33 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~
わーめっちゃおいしそうだねー!
上手にレポできてるよ~♪
欲しい・・とにかく食べたい(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/09/24(月) 17:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんはー。

やっぱり、ひろさんのお菓子は美味しいんですね~。
良かったですねー!

私も食べたいなぁ。次こそは当てたい!

応援ぽち。
2007/09/24(月) 18:34 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは!

いいなー。おいしそぅ…( ̄¬ ̄)
をを…じっくり読んでたら
ヨダレでちゃったょ(笑)

私もブログライターでこんだけ
うまそーな…いや上手な
記事書くボキャブラリーが
あればなぁ…

応援凸ポチ
2007/09/24(月) 18:38 | URL | keenkeen #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 19:56 | | #[ 編集]
こんばんーはー。

ほんとおいしそ~~。
流石プロだよね~。
見てるだけでたべたいよ~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/24(月) 20:45 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは~

さすが先生って感じですね!
見た目からしておいしそうです…

普段の食事ならまだしも、
ケーキ類はまったく作れません^^;

(。・・)σ凸
2007/09/24(月) 21:08 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは\(^o^)/
ぶーちゃんです。

凄い美味しそうv-274

私も食べたいですv-10

2007/09/24(月) 23:18 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
料理の先生の作ったものって
食べてみたいぃ~
すごい美味しそうですよね♪
旦那さんやさしい。
私もきっとオーラだしまくりますね!
2007/09/24(月) 23:30 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

手作りの洋菓子、美味しそう~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どれも、お店で売ってるような感じだね☆
これを全部1人で食べちゃったんだ…(;´ω`;)
うちは、お酒も飲むけど、甘いモノも食べるので、
1人占めにはできないです(´・ω・`)ショボーン
どらきちさんが運動部だったのは、ちょっと
意外な感じでした(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/25(火) 01:11 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ~
わー!美味しそう♪ ←自分で作ったのに((*´∀`))ウキャキャ
どらきちさんレポ上手~!
何か照れちゃうよ(//∇//) テレテレ

美味しそうにレポしてくれてありがとね~!!
写真も上手に撮れてるし♪

そうそう、寝てるところに電話って最悪・・・
しかも寝てたから頭回らなくてつい引き受けちゃった・・・
断る理由が寝起きじゃ思いつかない(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2007/09/25(火) 02:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

わ~美味しそう~!!
朝ごはんに食べたい~♪

いいなあ、次は当てなきゃ
( ´∀`)σ凸
2007/09/25(火) 05:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
>言ってくれたかの・・

方言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、ごめんごめん。
うらやましくてつい(ノω・、) ウゥ・・・

どれもおいしそうだし。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
やっぱプロの味なんだろうね~。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/25(火) 05:39 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おいしそう~!
お店に並んでそうなお菓子ですね。
私も食べてみたい(^0^)
2007/09/25(火) 08:01 | URL | ycsn #-[ 編集]
+。:.゜おはよー〈〃^∀^)

たくさん入ってましたねー。全部おいしそうー。
名前もおしゃれなのばっかりですねー。
お嫁にほしいわひろちゃん
( *´艸`)

応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/09/25(火) 09:37 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 09:45 | | #[ 編集]
はじめまして☆こんにちわんっ

ひろちゃんの作ったお菓子の
レポを見にやってきました(*..)ポッ
本当にすごく美味しそうで
よだれが・・・・・あぁ。。
一人で食べちゃいたいオーラ
私もきっとすごく出ちゃうはず(笑

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/25(火) 09:54 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは

すっごくすっごく美味しそうーーーーー
私もきっと一人で食べちゃうな
しかもこっそりと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2007/09/25(火) 10:27 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
初めまして~
ひろさんのところからお菓子レポ拝見に来ました
あっぱりおいしそうです~
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
次は是非当選したいです~

応援して行きます
2007/09/25(火) 11:10 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
凄くおいしそう~

見てるだけで美味しさが伝わってきましたよ。

(*^~^*)ノ応援
2007/09/25(火) 12:32 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんにちは、コメント返信有難うございます。スイティーですね。確かに、不動産投資は、先を見据えてしないとリスクが高いですね!分かってれば怖くないのですが。では、又御邪魔させて頂きます。ポチ!
2007/09/25(火) 12:51 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お菓子どれもおいしそうですね。
今度ひろ先生に頼もうかな?
見ているだけで食べた~いです。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/09/25(火) 12:58 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

はじめまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ひろさんのお菓子見に来ちゃいました♪
あたしも前に当選したことあるんですよ!
めちゃおいしいですよ(´・д・)(・д・`)ネェー♡
よく見たらコメ欄に共通のお友達がいっぱい壁|艸´_ゝ`)

突然の訪問失礼しました^^
またお邪魔させてくださいねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
2007/09/25(火) 15:05 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/317-db1747b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フロランタンフロランタン(仏:florentins)はフランスの菓子。フロレンティーナシュニッテンとも呼ばれる。カトリーヌ・ド・メディシスがアンリ2世のもとへ嫁入る際にイタリアから持ってきた菓子。『フィレンツェの菓子』という意味の菓子である。クッキー生地にキャラメ
2007/10/14(日) 11:10:45 | お菓子先生
