ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09








バナーを貼るだけで500円!


ホームページ売上アップドットコムでキャンペーン中!





2万社以上の実績があるSEO対策サービス

2万社以上の実績があるSEO対策サービス




★振り込み 5000円~(手数料無料)
★紹介報酬 500円



今回のキャンペーンは、ブログのサイドバーに「ホームページ登録ドットコム」のバナーを貼って申請するだけで500円がもらえます♪


他にも、2000円キャッシュバックキャンペーンもやっていますので、まだの方はそちらも併せて申請すればそれだけで2500円ゲット!


<2000円キャッシュバックキャンペーン詳細>
・ブログのトップページにホームページ売上アップドットコムのバナー・テキストを同時設置で500円
・A8.netにあるホームページ売上アップドットコムのバナーをサイドバーに設置して500円
・キーワードアドバイスツールプラスをサイドバーに設置して500円
・ブログに記事を5つ投稿(コピペでOK)して500円


どちらもコピペするだけで簡単なので、報酬をゲットしちゃいましょう♪
申請しないと報酬はもらえないので、申請は忘れずに!


ホームページ売上アップドットコムでは、紹介報酬の他にもHP売上プラスの申し込みがあった場合に最高で1件5000円の報酬がもらえます。


HP売上プラス ビジネスプラン 5000円
HP売上プラス ビジネスプラン(間接報酬:紹介したリンクスタッフが注文をとった場合)2500円
HP売上プラス パーソナルプラン2000円
HP売上プラス パーソナルプラン(間接報酬:紹介したリンクスタッフが注文をとった場合)1000円
リンクスタッフ紹介500円
情報提供500円



面白いのは情報提供です。
採用例を見ると、Q&AのQだけをリストにしてほしい、というような要望でもいいようです。
自分の要望を言って500円もらえるなら改善もされて一石二鳥ですから、どんどん意見を言ってみるといいかも(* ̄m ̄)


<21日追記>






今日はまた暑い…
昨日は長袖でも平気だったのに、最高気温が30度超えるんだって。
今もかなり暑くて、エアコンつけるの我慢してます。


そうそう。
昨日ね、前に実家から2つもらった水ようかんがあったのを思い出して冷蔵庫で冷やしてたの。
旦那と食後に食べようと思ったんだけど、お腹がすいて我慢できずにおやつに食べたら、旦那の分まで食べちゃった(´▽`*)アハハ
黙っていればわからないと思ったけど、良心が痛んだのでお詫びに旦那の好きなおせんべいを買って代わりにあげました♪


<21日追記>

今日は用事があって実家に行ってきました。
帰ってきたら郵便受けに郵便物お預かりのお知らせが…
時間を見たら郵便屋さんが来たのは私が帰るわずか10分前。


タッチの差でひろさん の手作りお菓子受け取り損ねた・゚・(つД`)・゚・


急いで電話して今日中に再配達してくれるように頼んだら、17時以降に届けてくれると言われて一安心。
もうちょっと早く帰ってくればよかった(ノ_・。)
明日もお出かけだから更新できるか微妙なんだけど、できたら明日レポ載せますね♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
代わりのもの買ってくるなんて可愛いわ
私だったら・・・水ようかんでしょ?
黙ってる(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2007/09/20(木) 12:45 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ここは最近放置してます。
紹介もまともにやってないです。
キャンペーンで結構報酬はたまっていたのに・・・。

またね~(@^0^)/~
2007/09/20(木) 13:05 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
どらきちさん優しいですね。
私もよく食べちゃったりするんですけど、旦那が知らないなら無かったことに。知ってたら子供が食べたとか言ってます プッ^m^
悪い母親です(^_^;)
2007/09/20(木) 13:55 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 14:01 | | #[ 編集]
リンクスタッフいいですよね~
うまく活用しようと思ってるけど、、まだアフィリエイトの説明もできていないや~(笑)
2007/09/20(木) 15:03 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
こんにちは
残暑がかなり厳しいですね。
★おさる★んところもクーラーなしでは生きていけませんw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/20(木) 16:50 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 19:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 20:31 | | #[ 編集]
こんばんは~
ぬほー!優しいね!!
私だったら迷わず2個食べるね!!

最近じゃ子供の分まで食べてる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
太っていくいっぽうだよ・・どうしよ( ´ー`)フゥー

(*σ´益`)σエイ
2007/09/20(木) 22:48 | URL | のぞみ #-[ 編集]
あらっ優しいですね♪
私もきっと食べちゃうなぁ~

息子は今日も元気に幼稚園へ
行きました。
意地っ張りなのでたまに困りモノです。

HP売上ドットコム久しく記事にしていないなぁ☆
ここはいいよね♪
私は好きです☆
2007/09/20(木) 22:53 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

ホームページ売上ドットコムは、うさぎといぬの
後姿のバナーが可愛いと言う理由で登録しました(´ω`*)
2コある水羊羹は、1人で食べちゃダメですね(`・ω・´)シャキーン
でも、旦那さまが、水羊羹より、おせんべいが
好きならいいと思いますが…(;´ω`;)
でも、はむちゃんも、同じような事たまにしてます(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/21(金) 00:27 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは!

忙しくお返事おそくなりました、17、18、19日と2泊3日で軽井沢に遊びに行って来ました。例年だと軽井沢はこの時期20℃前後でとても過ごしやすいのですが17、18日は30℃位あり暑くてビックリ、19日は20℃位で逆に寒い位でした。私は蕎麦好きなので長野のお蕎麦が大好きなのです軽井沢に遊びに行くといってもお蕎麦を食べに行くようなものです
(●^o^●)

今日は休み明けで疲れてしまったので、これで失礼します^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/21(金) 01:04 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 03:14 | | #[ 編集]
>良心が・・・

(´▽`*)アハハ 子供に対してなら多いな~。
覚えてないだろうと勝手にたべたり、
いらないだろうと散らかってるもの捨てたり・・・

結構覚えているようで

『 おかーさん・・お手紙すてた? 』

とか言われると・・グサ( ▽|||)・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/21(金) 05:42 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

どらきちさん、甘いもの好きですね~^^
水ようかん、、いいなあ^^
暑さが復活してますからね~(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/09/21(金) 06:29 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(n‘∀‘)ηこんにちは!  
SEO対策で一番に検索されるところらしいですね。
頼んだら心強いかも。

みずようかんかー。
うちなら内緒でたべるなんて不可能かな。冷蔵庫を開けた音でいつでも
小さいのが2人も駆け寄ってきますから。
応援♪( ´∀`)σ凸
2007/09/21(金) 07:57 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは

食べる人が多いので安心した( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/21(金) 11:31 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにっちはー。

おおお遂にひろさんのお菓子が!
いいなー( ´¬`)ジュル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/21(金) 16:24 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 17:07 | | #[ 編集]
こんにちはぁ~^-^

おおお!ひろさんのお菓子ですか^-^

レポ、楽しみにしています~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/21(金) 18:01 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは!

お菓子いいな~☆
まあでも最近は「分ける」とゆう
感覚がないので(ひとりぐらし)
オトナ買い&オトナ食いです!

応援凸ポチ
2007/09/21(金) 20:09 | URL | keenkeen #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 22:09 | | #[ 編集]
こんばんはー。

ひろさんのお菓子は無事に受け取れたのかな?
またレポ、楽しみに待ってますね!

私のほうは体調は大丈夫です。ただ疲れ気味ですが…。
ご心配ありがとうございます。

週末はゆっくりします。

応援ぽち。
2007/09/21(金) 22:56 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんはヾ(^▽^)
ひろちゃんおかし楽しみです。
お楽しみはあとにとっておくと
喜びが倍増しますよね。

応援♪ぽちぽち凸
2007/09/22(土) 01:57 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

2日連続でお出かけ良いなぁ~(´ω`*)
お菓子のレポ、楽しみに待ってますね☆
手作りのお菓子なんて、最近、貰ったことないです。。。
郵便局のお荷物お預かりの紙が入ってると、
何だかいつもショックです(´・ω・`)
うちは多分2連休は貰えるはずだけど、
どうかなぁ。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/22(土) 02:14 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 02:45 | | #[ 編集]
宅配取りそこねたらショックよね~。
ウチはマンションに宅配BOXがあるんだけど。
なんか最近、家にいるのにそこに入れられることが・・・
たぶん上まであがるの面倒だからかな~。
”不在でした”とか書いてあるからむかつく・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/22(土) 06:01 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

ひろさんのお菓子楽しみ~^^
今日午後またこよっと♪

旦那様はガリガリ君が好きでしたか~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007/09/22(土) 06:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
私もありますよ。帰りに宅急便の車とすれ違ったので、もしやと思いすぐにポストを見ると数分前の不在通知とか(^_^;)
すぐに戻ってきて~って言いたいですよね。
2007/09/22(土) 08:16 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちは、色々なアフィリエイトを探していますが。自分のブログの内容にあった、サイトが見つかりませんね。ご存知ないでしょうか?では、ポチして帰ります。それと、クリック広告とか貼ってるのであれば、教えてください!押しておきますよ!
2007/09/22(土) 10:38 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)こんにちわ♪
私食べられてる方が多いかも…
チョコ…少しずつ食べてると思ったら、思った以上に一気に食べてて・・・(ノω・、) ウゥ
食べようと思ったら、袋だけ…Σ(・ω・`|||)!!
捨てといてよ~:゙;`;:゙;`;・(゚ロ゚;)グハッ!!
ひろさんのレポ楽しみ~ヽ(w´▽`w)ノ

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/09/22(土) 11:38 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
3連休突入しましたね~♪
お出かけですか?いいな☆☆
うちは月曜に結婚式なので
この3連休はのんびり過ごしてます。
それにしても暑い・・
ではでは☆
楽しく過ごしてくださいね~
2007/09/22(土) 13:09 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 13:29 | | #[ 編集]
こんにっちはー。

お菓子レポ楽しみに
しております。
いいな~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/22(土) 14:09 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは(o^□^o)
お菓子のレポ、楽しみに待ってます。
タッチの差になると、結構凹みます・・・。

またね~(@^0^)/~
2007/09/22(土) 21:35 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  
お久しぶりです!
まだまだ暑い日が続いてますね。
我が家もエアコン無しでは生きていけません~
皆さんが言われるように優しいですね。
私なら内緒で食べて黙ってる(笑)
応援ポチッ!!
2007/09/22(土) 21:43 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
こんばんは!

今週もまた連休だ~、
私はバッチリ仕事なのですがどちらかお出掛けになりますか?
どちらにしても楽しく過ごせると良いですね(●^o^●)

いいな~、ヒロさんの手作りお菓子
お裾分けはないですか^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/23(日) 00:29 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ひろさんの手作りお菓子、いいね~

自分ではあんなに作れないな~

レポ待ってます♪
2007/09/23(日) 09:49 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
お菓子ルポ楽しみ!
ホームページ売上ドットコムに
情報提供があったとは知りませんでした。
バナー貼って、あと放置です・・・

ひろさんの手作りお菓子、
ルポが楽しみです。

私は今日も手抜き記事です・・・

応援♪
2007/09/23(日) 15:45 | URL | エディ #-[ 編集]
どもども~^-^

連休中はお忙しそうですね!

気合いで乗り切ってください~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/23(日) 18:33 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ホームページ売上ドットコムはまだ紹介もしてないです。^^;

まだ暑いですね。私の住んでる所は30度が続いてるので、エアコンが動いてます。早く涼しくならないかなって思ってます。
お菓子のレポ、楽しみに待ってます。

(*^~^*)ノ応援
2007/09/24(月) 02:29 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/316-2916d96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件
2007/09/25(火) 13:58:24 | 自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!
