ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09








昨日はA8.netから入金がありましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


このブログを始めて一番最初に登録したASPがA8.net
ライター系のA8Buzzのおかげで自力で稼げるようになったのが嬉しいです♪






★換金は5000円から(手数料本人負担)
★紹介報酬500円


A8.net国内最大級のASPであり、管理画面も使いやすいので初心者の方にオススメです。


ネットショップを簡単に開店できるA8ドロップスや、自分で買い物をするだけで成果報酬が還元されるA8モールが、私のオススメはエントリー型プログラムA8Buzz
私はほぼこれだけで換金しましたv


A8.netのエントリー型プログラムA8Buzzは依頼に基づいて記事を書き報酬をもらうという、いわゆるライター系ですが、他のライター系よりも良い点が2つあります。


★募集人数に制限がないので、好きなときにゆっくりと記事を書くことができる。
★他のライター系に比べて必要な条件が少ない


通常のライター系だと募集人数が決まっていて先着順のものが多いですが、ここはそれがないので慌てて記事を書く必要がありません。


また、必要な文字数や条件も他のライター系よりも緩やかなのが多く、書くのがとても楽です。
しかも、報酬は150円以上!


A8.netは登録時の審査がありませんから、初心者でも安心して登録できます。(広告ごとの審査はあります)
クリック報酬型の広告もたくさんありますから、オススメですよ♪







A8.net、今月はライター一件も書いてないから、次の換金はいつになるやら(´▽`*)アハハ
ライターって自力で稼げるから楽しいんだけど、時間がないときはプレッシャーになっちゃって。
早く書かなきゃって焦ると疲れるので、今月はまるっとお休みしちゃいました(´▽`*)アハハ
来月からまた頑張ろうっと♪


最近気温の差が激しいせいか、ちょっと風邪気味…
今日も眠くて朝起きれなくて、寝坊しちゃった。
皆も風邪には気をつけてね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

A8の報酬はすべて
保険に使うようになったので、
もう体感できな~~い(´・ω・`)ショボーン
でもどうにか毎月報酬あるようには
がんばらなきゃ~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/19(水) 16:20 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちはぁ~^^
一気にライター系をこなすと、燃え尽き症候群になっちゃいますね(笑

なんでもほどほどがいいみたいですね(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/19(水) 16:31 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 19:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 19:53 | | #[ 編集]
私もA8入金ありました~
そして同じく今は全然かけていないので
やる気ナシ状態です。
またもう少ししたら
がんばろうかなぁ~
A8はライターだけでも換金できるから
いいよね♪
2007/09/19(水) 21:23 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは。

今日は仕事がとても疲れたので
コピペの応援のみですみません…。

応援ぽち。
2007/09/19(水) 23:38 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

A8ネット換金☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
どらきちさんも、ちょびっと体調不良気味のようですね。
はむちゃんも、同じく、気温差でやられています。
寝坊は、あまりしないですよ(`・ω・´)
起こしてくれてから、また少し眠る人が
いるので…(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/20(木) 00:43 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは!
入金おめでとうゴザイマス!

A8は1回換金したきり…
ライター系とか稼げ易いって
わかっててもサボっちゃう…

見習って頑張ります!
応援ポチ
2007/09/20(木) 01:59 | URL | keenkeen #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 02:10 | | #[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
カロンさんってA8、保険にまわしてるんだ~。

(´▽`*)アハハ  それいいな~。

なんか決まった額入りそうなやつ、
光熱費とかにまわそうかな( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/20(木) 06:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

会社、いまだ冷房ガンガンです(^^;
朝晩も涼しいのに~
まったく
( ´∀`)σ凸
2007/09/20(木) 06:18 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
おはーヾ(^▽^)
A8はライターができて
ぐっと換金がしやすくなりましたよね。信頼できるASPだし、
使ってなければ必須ですね。

応援♪ぽちぽち凸
2007/09/20(木) 08:13 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/315-2bc53956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あのBU○UKAやFRI○AYまでもが掲載出来なかった二人のチョメチョメ映像を入手!!きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、信号待ちの車内で顔を寄せ合いなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食
2007/09/20(木) 17:43:14 | 沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛激撮
あのBU○UKAやFRI○AYまでもが掲載出来なかった二人のチョメチョメ映像を入手!!きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、信号待ちの車内で顔を寄せ合いなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食
2007/09/20(木) 17:07:47 | 沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛激撮
