ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06








リーフィで初換金゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜





★登録時の審査 あり
★紹介報酬 500円
★換金 5000円~(手数料自己負担)


<リーフィの特徴>
・Superパートナー制度 
  報酬金額の合計額に応じて上乗せがある。
  上乗せ率は1万円で5%。最大で15%
・携帯から成果が確認できる。
・リアルタイムで成果報酬が反映。


何と言っても、報酬額に応じて上乗せがあるのがとても魅力です。
1万円稼いだら+500円ですから、これは大きいですよ!
毎月行っている「報酬率10%UPキャンペーン」も合わせると、最大で25%も報酬がUPすることに♪


ちなみに、こんな↓広告があります。















3連休はブログもお休みしちゃった。
家にはいたんだけど、家の用事片付けたりしてたらなんか時間なくなっちゃって(´▽`*)アハハ


一昨日はセキュリティソフトを入れ替えました。
今までずっとノートンを使ってたんだけど、あれだと毎年更新料がかかるし結構重いから、友達に勧められたソースネクストのに替えてみたの。
何となく少し軽くなったみたいでいい感じですv
更新料がかからないのが何より嬉しい(* ̄m ̄)


お休み中もコメントくれてありがとうm(__)m
これから遊びに伺いますv
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ソースネクストは更新料がかからないんですね。
うちのはトレンドマイクロのを入れてるんですが、今度から更新料が上がって大変です(--;) 1つのシリアルナンバーで3台まで使えるようになったからなんですが、うちはパソコン1台しかないので無駄になってます(^_^;)
2007/09/18(火) 13:04 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 14:57 | | #[ 編集]
上乗せは嬉しいですね!!
少しでもボーナスがあるとやっぱり幸せです。
2007/09/18(火) 15:20 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
こんにちは^^

私もこの三連休は結構家にいてましたが、
あまり更新とかしてませんでした^^;

セキュリティソフト、私もノートンから乗り換えました。
ニフティのにしたんですが、なかなか快適です^^

(。・・)σ凸
2007/09/18(火) 17:15 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは
リーフィって始めて見ました。
初換金よかったですね。

ノートン確かに重いしエラーが
多いような気がします。
では。    
2007/09/18(火) 19:06 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 20:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 22:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 23:19 | | #[ 編集]
こんばんは~^-^お久しぶりです!

おおお!リーフィもいいASPですよね。

その中でも速読バナーは★おさる★のお気に入りでございますw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/09/18(火) 23:33 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初換金おめでとうございます。
3連休は猛暑で大変でした。

アフィリは最近活用できてないです。

(≧∇≦)ノ~~~マタネー
2007/09/18(火) 23:40 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

セキュリティソフト入れ替えたのね!
ソースネクストは、毎日くじ引いて、
ポイント貯めて、ソフト何度か貰ったよ!!
セキュリティソフト貰ってみようかな?
次も3連休だよね(´ω`*)
うちは2連休貰えるかどうか…(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/19(水) 01:01 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわヾ(^▽^)

初換金は嬉しくて涙がでますね。
ソースネクストよさそうですね。
もうすぐノートンきれるから考えてみようかな
ノートンおもいんですよね・・


応援♪ぽちぽち凸
2007/09/19(水) 03:15 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

市販のセキュリティソフトは、
パソコンを買ったときついてくるのしか使ったことないです~高いし(^^;

いまはずっとフリーソフト♪
まあまあですね
( ´∀`)σ凸
2007/09/19(水) 05:41 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
ソースネクスト・・・、あ、ウチもかな。
毎年更新しなくていいし~♪

家事してたら時間どんどん過ぎるよね・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/19(水) 06:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(*´∀`)オハヨ~♪
5000円の初換金は凄く嬉しいよね♪
私も今月初めてバリュコマ換金できた(*´艸`)

これからもガンバロ~って気持ちになるよねぇ♪

コツコツ頑張って行こうね (*´ω`*)
2007/09/19(水) 07:53 | URL | 母たま #-[ 編集]
私も、最近ノートン卒業しました

重いよね。高いし。

ノートン使ってた頃は、もうすぐ期限が切れますよっていうのがでて、うっとおしかった(笑)
2007/09/19(水) 10:05 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは
リーフィ初換金おめでとうございます

ログインすらしてないかわ(汗
気が向いたらチェックしに行ってきます(←すでに行く気ない?・笑)
2007/09/19(水) 13:36 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
リーフィ初換金おめでとうございます。

セキュリティソフトはPCの愛称とかあるから難しいですね。ノートン使ってますが、ちょっと重いですね^^;

応援
2007/09/19(水) 15:36 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/314-3b323a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
