ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







30秒=1円の高単価リドメ、プライズ・プライズ


プライズ

レート1ポイント=1円
受信メールクリック1~
サイト内広告0.5~
週間市場調査100ポイント
特別市場調査100~1000ポイント
換金500円~
紹介報酬2段階(10%-5%)


換金は現金もしくは図書カード・VISAカード等の商品、共通ポイント・ポンへの交換。
 現金への交換は、ポイントを多く貯めてから交換した方がお得♪
   例)500ポイント→500円
     990ポイント→1000円
     1480ポイント→1500円


リードメールというと1回の閲覧が0.1~と低単価に設定されているところが多いですが、プライズ・プライズメール1通=1円単価が高いのが特徴です。


メールの閲覧時間は30秒=1ポイント
例えば、流石めーるや西成広告電信だと大抵のメールが25秒=0.25ポイントですし、一番めーるだと10秒=0.1ポイントのものがほとんどなことを考えると、プライズ・プライズプライズ・プライズの30秒=1ポイントがいかに高単価かがわかると思います。


一日に来るメールの数は2~3通程度と少なめですが、単価が高い上にクリック切れが少ないのでそんなに必死にクリックしなくてもぽちぽち貯まります。
また、市場調査では一度に100ポイント以上の高額ポイントが獲得できますので、それで一気に貯めることもできますv
忙しくてメールクリックをする時間があまり取れない人にお勧めです♪


流石めーるに登録してくれた方がいらっしゃいました!
ありがとうございましたm(_ _)m








今日ちょっと暑い。
天気予報見てたら、明日は30度くらいになるかもしれないんだって。
もう9月も半ばなのにいつまで暑さが続くんだろ?
10月になったら急に涼しくなったりするのかな。


暑くて面倒だけど、今日は掃除しなくちゃ…

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 13:47 | | #[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)こんにちわ♪
少しは涼しくなってきたかと思ったけど、まだ暑い日があるね~
プライズ・プライズ市場調査に参加できると高額ポイントだから嬉しいよね♪
エィ(σ・∀・)σ凸
2007/09/14(金) 16:55 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 20:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 21:52 | | #[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
北海道も今日は暖かい1日だった~♪

でも、日に日に秋に近づいてる感が・・・
ちょっと淋しい~。
短い夏だった( ´ー`)フゥー
2007/09/14(金) 22:22 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんはー。

今日は確かに昼間は暑かったですね。でも、朝方は冷えるようになったので気をつけてくださいね。

どらきちさんも、頭痛肩凝り、発熱を持っているんですね…。
なかなか辛いですよね。
どらきちさんも無理はしないでくださいね。

応援ぽち。
2007/09/14(金) 22:52 | URL | うっきー #-[ 編集]
単価が高いのは嬉しいですね!!
2007/09/15(土) 01:27 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
こんばんわ~
たしかに今日は暑かった~
着るものに困る~・・・

流石のお友達おめでと~!!
流石・・・久しくログインしてない(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆


2007/09/15(土) 01:46 | URL | ひろ #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 母たま、暖かい1日だった~♪ とか言ってるし。

まさかもう寒かったりするのかな・・・??

でも長袖も出しておかないとな~。
朝、異様に寒い日あるもんな~。

頭は・・・くっついてないけど・・・
違うもの落としてみた(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/15(土) 06:08 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

天気予報では、週末3連休は暑い日もあるそうですね~
またアイス食べようかな~^^

どらきちさん、かなり甘いものすきでしょ^^
( ´∀`)σ凸
2007/09/15(土) 07:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 14:27 | | #[ 編集]
こんにっちはー。

今日はなんか微妙にあつい~~。
この微妙さがなんとも。。。
気温の差でやられちゃいそう(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/15(土) 14:54 | URL | カロン #-[ 編集]
今日はあつかったよね~
しばらくまた暑いとか。
涼しい後の暑さはつらいよね!
なんだかブログの調子が悪くて
思うようにコメントにこれなくて
ごめんなさい☆
またきますね♪
2007/09/15(土) 22:26 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは。
今日は暑かったのでカップのかき氷食べたら美味しかったです。昨日の夜中(正確には)今日。黒い物体を発見!じっと見てたらヤツ(ゴキブリ)でした。 速攻殺虫剤をこれでもかってぐらい掛けてやりました('-^*)ok では。P
2007/09/15(土) 22:31 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
お久しぶりです
何度もコメントいただいてすいません!
復活しました(笑)。
まともな記事書いていませんが。。。
アレカオは明日記事書きます。
また、よろしく!!
応援♪
2007/09/16(日) 00:39 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんは!

プライズプライズ登録しょっかな…
でもリドメはもぅキツいッス。

今日は暑かったですね~。
お体に気をつけて。
応援凸ポチ
2007/09/16(日) 00:54 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんは!

忙しく返事おそくなりました、
今週、来週と連休が続きますがどちらかお出掛けになりますか?
私は遅い夏休みなので2、3日どこか避暑地にでも行く予定です(●^o^●)

今日は静岡も蒸し暑く過ごしにくい1日でした、夏バテしないようにね^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/16(日) 01:00 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

プラプラって、そう言えば30秒で1円でしたね(´ω`*)
高単価なのに、一度も、紹介してなかったです(;´ω`;)
一昨日からブログを丸1日以上お休みしてました。。。
どらきちさんは、昨日、お休みだったのかな?
3連休中のうち、2連休、パパと一緒に
過ごせるので嬉しいです☆

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/16(日) 03:10 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
おはよ~♪

ほんと、毎日暑いよね・゚・(ノд`)・゚・。
草抜きしたら倒れそうだった(*≧m≦*)ププッ
さんちも掃除しなきゃ(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/16(日) 08:56 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
暑い中掃除するのは大変ですよね。
特に掃除機かけると暑くなるので嫌です(^^;
2007/09/16(日) 09:23 | URL | ycsn #-[ 編集]
おはようございます。皆様のお陰で、気付けば不動産カテ20位!ここまできても、稼げません。ランキングと稼ぎは別物みたいです。先は長い!では、ポチして帰ります。
2007/09/16(日) 10:18 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 19:06 | | #[ 編集]
こんばんは~

コチラは毎日のように30度を超えてます^^;
今日も暑かったです~
今の台風が過ぎるまでは暑い日は続きそうですね。

流石のダウンさん獲得、おめでとうございます☆
(。・・)σ凸
2007/09/16(日) 21:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お久しぶりです。
訪問&更新ができず、返事が遅くなって申し訳ありません(>人<)
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。

2007/09/16(日) 23:50 | URL | goodluck #-[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿

お久しぶりです!!

ホントに暑くてまいっちゃいますよねぇ。。。 人一倍暑がりなミスターにはとてもこたえます↓↓(+o+)

仕事も体調も一応は順調だと思うのでご心配ありがとうございました!!

今後も更新頻度少ないですが、また遊びにきますねぇ♪

ポッチリ♪

それでわ~またぁ(´ー`)ノ
2007/09/17(月) 11:52 | URL | ミスター #-[ 編集]
まだ暑いですね。
我が家ではまだクーラーつけてます。そろそろクーラーをつけないようにしたいなって思ってるんです。

応援
2007/09/18(火) 00:04 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんは~☆
ブログの方がやっと少し状態が
よくなりました♪

ライターも最近はほとんど手に付かなかったのだけどまたボチボチ再開して
いきたいと思います~
2007/09/18(火) 02:21 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんにちは
復帰しました♪
約2ヶ月サイト訪問等も出来なかったので流石めーる強制退会になってるかなとおもって恐々ログインしたらID生きてた(笑
2007/09/18(火) 10:57 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/313-896d7033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!! CMで長い脚とかわいいお尻を披露している
2007/09/16(日) 09:37:30 | 佐藤江梨子の生尻ヌード 編集前の映像入手!!
