ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05








Info-Cash


上のバナーから登録すると登録報酬100円に+30円!


★換金3000円~(3000円を超えると手数料を引いた額が自動で送金される)
    イーバンク(手数料105円)
    三井住友銀行(手数料210円)
    その他銀行(手数料525円)
    郵便局(手数料110円)
★登録報酬100円(誰かの紹介で登録すると+30円!)
★紹介者報酬120円


<貯め方>
◆受信メールクリックで1円
   クリックした人の中から抽選で10円が当たる。
   (当選確率や人数はメール内に記載)
◆キャッシュバックキャンペーンへの応募
   案件によって数十円~数千円
◆エブリデイゲーム
   毎日1回サイト内にあるゲームに参加できる。
   当たると最高で5000円がもらえる。


メールは大体1日に1~3通程度。
たまに5000円や10000円が当たるメールもきます。
私はまだ当たったことないけど(´▽`*)アハハ
エブリデイゲームは、私の場合は週に1~2回1円が当たっています。
今までの最高は5円


Info-cashの良いところは、メールをクリックするだけでよいところ。
面倒な数字認証や閲覧時間がないので、クリックすれば終わりです♪
ただ、抽選で当たっていることがあるから、画面は一応確認した方がいいですよv


換金が3000円からというのが道のりがちょっと遠いんだけど、ぽちぽちしていればそのうち貯まるので登録しておいて損はないと思います。







今日はお買い物に行ってきました。
デパートからバーゲンの案内来たから行ってみたら、すごい人!
疲れて帰りは頭痛くなっちゃったil||li _| ̄|○ il||li


でも、スカートが安く買えたから満足♪
なんと定価の70%オフでした(* ̄m ̄)むふふ
昔買ったスカート、ミニはもう無理だから(社会の迷惑になっちゃう…il||li _| ̄|○ il||li)履けるスカートがあんまりなくて困ってたの。
これでひと安心v( ̄Д ̄)v
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)コンニチワ♪
70%オフって魅力的 (*´艸`)
でも、バーゲンは苦手(*´∇`*;)

同じく、周りに迷惑掛けるので
ミニは穿けません( = =) トオイメ
2007/09/13(木) 15:57 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 18:39 | | #[ 編集]
こんばんは。
インフォキャッシュは気になってたけど…。そのまま(^-^) ではぽち☆
2007/09/13(木) 20:53 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんはー
ここはちゃくちゃくと貯まってるわ(= ̄m ̄=)むふふ
スカート履けないil||li _| ̄|○ il||li
けどこの前、7分丈のレギンス買ってみた~
たまには足だすのもいいよね♪
私の場合誰もみないけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(*σ´益`)σエイ
2007/09/13(木) 21:05 | URL | のぞみ #-[ 編集]
どうもこんばんわ、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

インフォキャッシュですかあ。

ほんといろいろあるもんですねえ。

応援してまたうかがいますね。
(^_-)

ポチッ♪
2007/09/13(木) 22:44 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
ブログでお小遣い稼ぎしてる方って多いですね。私もためしにやってはいますが、いまいちですね。始めて間もないので無理も無いですが。インフォキャッシュってどうですか?やってる方に聞いた方が早いように思えて。
2007/09/14(金) 00:06 | URL | imufomotakufara #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

スカートが安く買えて良かったね(´ω`*)
欲しい物が、定価の70%オフなら、
間違いなく買いですね☆
デパートは、しょっちゅう行きますが、
疲れるので、短時間しか滞在できないです(´・ω・`)
洋服は、長い学生時代に、色々と揃えたので、
最近は、あまり買う機会もないです。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/14(金) 01:02 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは!

私は最近ちょっとサボりぎみです…
インフォキャッシュ登録してます!
紹介してないけど。
キャラかわいいからいつか
紹介しなくっちゃと思ってるんです
けどねぇ…

応援凸ポチ
2007/09/14(金) 02:28 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんにちわ~
70%オフってお得だね~!!
あ~最近スカート買ってないなあ~・・・

私もミニははけない・・・
社会の迷惑どころか日本の迷惑かも(*≧m≦*)プププw

風邪はよくなってきたよ~

応援ポチ☆
2007/09/14(金) 03:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは♪ 
それはすっごい得しましたね。
うちの近くでもバーゲンしないかなあ。
ミニは私もちょっとー

 応援凸
2007/09/14(金) 04:06 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
今時あちこちでやってますね~
原宿メインストリートでも
Tシャツ100円ワゴンセール!(´▽`*)アハハ

何割引してたんだろ??
( ´∀`)σ凸
2007/09/14(金) 06:20 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
うん。ミニは無理だね・・・

とか言いつつ、今短パンだけど・・・

このまま幼稚園のバス停まで行く気だけど・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/14(金) 07:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
スカート買えてよかったですね。
70%オフならお得って思って私でも買ってしまうかもしれないです。

応援
2007/09/14(金) 10:06 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
さんちも短パン買うのに勇気がいったよ(´▽`*)アハハ

肌が年々衰えてきてます( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/14(金) 10:11 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
スカート安く買えてよかったですね(^^)
私も最近スカート欲しいなと思ってネットでバーゲンのところをあさってます(^_^;)
2007/09/14(金) 11:53 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちは^^

Infoはようやく1,500円を超えました♪

西成、1,000円貯まりましたか~
私も1,000円に向けて頑張ってますっw

(。・・)σ凸
2007/09/14(金) 12:21 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/312-e04f7f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
