ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







リードメールといえば流石めーる


sasuga

換金500円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(20-2-1%)


流石めーるは配信数も長いこと1位をキープしている、リドメをするなら外せないサイト。
換金が500円からというとハードルが高く感じるかもしれないけど、1人でも2ヶ月かからずに換金することが可能ですv
サイト内広告もたくさんありますから、一日一回はログインしてチェックしてみましょう♪


換金はイーバンクのみで、振り込みは驚くほど早いです(1分かかるかどうか・・・あまりの早さに最初見間違いかと思いました(´▽`*)アハハ)。
新しいサイトがオープンすると、まずはリドメで広告を流すので、情報収集のためにもひとつくらいはリドメに登録しておくといいですよ♪


流石めーるに2名の方が登録してくださいました(≧∇≦)
ありがとうございました!


<12日追記>








昨日は不調だったけど、今日は血圧も普通に戻ったみたいで元気になりました♪
心配してくれたみんなありがとう(*´ω`*)ラブ


私普段から血圧が上が100あるかないかくらいなんだけど、ちょっと体調が悪かったりするとがくっと下がっちゃうことがたまにあるの。
体調だけじゃなくて気圧も関係あるのか、天気の悪い日に調子が悪くなるときもあるし。
血圧測る時って大抵具合が悪くて病院行ったときだから、上が90なくて驚かれることもしばしば…
一番低かったときは、下が30台後半で上が75くらいで看護婦さんが青ざめてました(´▽`*)アハハ
風邪気味なのにカラオケとボーリングやってから飲みに行った翌日に熱が出て病院に行ったときだったから、かな~り体がまいってたんだろうね(´▽`*)アハハ
さすがに今はそんな無理はしないので、そこまで下がることはありません(* ̄m ̄)


高血圧も怖いけど、低血圧も結構つらいのでもうちょっと血圧あがるといいんだけどな…


<12日追記>


首相退陣のニュース見たら、びっくりして何書こうと思ってたのか忘れちゃった(´▽`*)アハハ
ま、思いだせないってことは、きっと大したことじゃないんだけど(* ̄m ̄)


今日も記事はお休みして追記だけ。
今月はちょこちょこと用事が入っているから、追記が多いかも。
昨日の皆のコメ見ると、低血圧の人結構多いんだね。
女性には血圧低めの人が多いのかな?
仲間が多くて嬉しい♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、
75!
血圧が低いとつらそうですね。
回復してなによりです。
応援ポチ
2007/09/11(火) 14:20 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
本当にここはいいですよね~
私も2人位ダウンさんがいますが、いなくても十分稼げるのがいいですよね。
2007/09/11(火) 20:48 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
こんばんは~
30台後半!?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私の血圧ってどうなんだろ・・・
あんまり計る機会がないな・・

ちなみに私も脂でおでこがテカテカだよ( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/09/11(火) 21:02 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。

低血圧なんですね…。
でも、だいぶ楽になったようで良かったです。
うちの嫁さんも低血圧なんですが、嫁さんいわく、カフェインを摂るといいみたいですよ。

氷殺ジェット、気をつけて使ってくださいね。

応援ぽち。
2007/09/11(火) 23:19 | URL | うっきー #-[ 編集]
凄いアフィリエイトの数ですね。アフィリエイトって稼げるのですのか?私は、どうしても確実に不動産投資ですね。考えが古いのですかね。
2007/09/12(水) 00:05 | URL | imufomotakufara #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 00:07 | | #[ 編集]
こんばんは!

低っ!大丈夫なんですか?
回復してよかったですね♪

流石はイイですね!
ダウンさんいるともっといいな~
うらやましぃ…
応援凸ポチ
2007/09/12(水) 00:16 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

低血圧…凄過ぎるよ。。。
38-75くらいなら、それは青ざめるよ…orz
気圧の関係での体調変化は、けっこうあるかな(;´ω`;)
お天気が崩れる前日は、食欲落ちたり、肩こりが酷くなったり、
いろんな症状が出たりします。
無理はしないでね(´ω`*)
まぁ、そんなに無理はできないだろうけど、
こういうタイプの人って、細く長く生きるんだって言うよ☆

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/12(水) 00:35 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

えええっ30後半??
そりゃ青くなりますね~
私もこの間、初の40代ナンバーを記録してあせりましたけど(^^;

回復してよかったですね^^
( ´∀`)σ凸
2007/09/12(水) 06:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

初の40代ナンバーで焦るの!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

普段90-40ぐらいだけど・・・
体調悪くない、健康診断のときとかで・・・

体調悪かったらどれぐらいなんだろ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/12(水) 06:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
私も風邪で病院行ったとき
ふら~っとしたから看護婦さんが来てくれて血圧測ってくれたことがあったの。

その時、工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)30?って言われたことがあった。

普通でも上が100くらいの低い方だけどその時はしんどかった(´▽`*)アハハ
低めでも間が50~60あると割と大丈夫らしいね。

お大事にね。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/12(水) 08:34 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
私も低血圧です。健康診断に行って血圧測ってもらうと、いつも看護婦さんに『血圧低い方ですか?』と聞かれます。高くても上が90くらいで下が50くらいなので。。。
私も1度下が38の時がありましたよ。その時はフラフラでしたけどね(^_^;)
2007/09/12(水) 09:18 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 09:36 | | #[ 編集]
こんにちは^^

やぎさんはそろそろ換金を…
と思ってたところなので、
是非とも回復してほしいです。

(。・・)σ凸
2007/09/12(水) 12:54 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちはヾ(*^▽^*)〃
気温がなかなかすごし安くなってきましたね。
やりたかった作業も進むと嬉しいなあ。

応援♪凸
2007/09/12(水) 14:41 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
血圧って高いのも心配だけど低いのも心配ですよね。
私も血圧低いほうなので、体が動かないととことん動けないですね^^;
首相退陣のニュース見た後、今度誰がなるのかなってふと思いました。

応援
2007/09/12(水) 16:49 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 17:40 | | #[ 編集]
こんばんは~
低血圧の人って結構多いんだね~
ちゃんと体の検査しないとなー( ´ー`)フゥー

今月は忙しいの?マイペースでがんばろうね!

(*σ´益`)σエイ
2007/09/12(水) 20:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~。

今日は首相が退陣しましたね。
でも、何故、今のタイミングでって感じです…。

お忙しいそうなので無理はしないでくださいね。

私の体調も心配してくださってありがとうございます。
また、明日から頑張ります。

応援ぽち。
2007/09/12(水) 22:14 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

この記事見て、昨日、血圧きちんと計って貰った(´ω`*)
水銀式血圧計で正確値がでたけど、
夜で、95-60だったよ!
やっぱり低血圧気味でした(笑)
はむ夫パパのを計ってあげたら、
128-86だった!
首相退陣ニュースに釘付けだったなぁ。。。
難病も抱えてたから大変だったんだろうね(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/13(木) 01:04 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ~
なかなか来れなくてゴメンネ~
今日からまた復活♪

低血圧の人多いんだ~
私は普通かな~・・・
てか逆に高いときとかあったよ(´▽`*)アハハ
最近計ってないからどうだろうなあ~・・・

お菓子は来週まで待ってて~
まだ風邪がなおりきらなくて(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆

2007/09/13(木) 03:37 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
意外に多いんですね~低血圧の人!
季節の変わり目(今時)も血圧変化するらしいし。。(^^;

これで総選挙に行っちゃいますね
しばらく政局は混乱しますよね~><
きっと円高だ~(´Д⊂グスン

( ´∀`)σ凸
2007/09/13(木) 06:04 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´▽`*)アハハ 低い人多いんじゃん♪

妊娠中でやっと普通の血圧に。
高血圧で怒られることは最後までなかったv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/13(木) 06:06 | URL | かぴこ #-[ 編集]
↑( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \さんちもだ!

一歩間違えば中毒症になるもんね(´▽`*)アハハ
元がやせてた&低血圧だったおかげでセーフ(´▽`*)アハハ
でも120超えた時もあったな。
「もう一度測ってください!」って怒られた・゚・(ノд`)・゚・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/13(木) 08:40 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちはヾ(*^▽^*)〃
私も今朝知ってびっくりしました。
まあ妥当かなとも思いますが、
もうちょっとがんばったら、なかなか骨のあるやつだなとか思えそうだったのにやっぱり普通の人だったみたいですね。

応援♪( ´∀`)σ凸
2007/09/13(木) 12:07 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/311-8b056e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
