ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08












レート10ポイント=1円
換金3000ポイント~
登録時のボーナス50ポイント
紹介制度50ポイント(登録時)+500ポイント(利用時)



【ポイントの貯め方】
★今日のウワサ話
アンケートに答えると、抽選でポイント(最高で100.0000ポイント!)がもらえる。

★商品紹介
サイト内の「商品紹介」にあるサービスや商品をブログやホームページに掲載し、そこから申し込みがあると規定のポイントをもらえる。
手続きはなく、簡単にできるアフィリエイトです。

★会員登録やお買い物
トップページにある各種のサービスやショッピングを利用すると規定のポイントが獲得できます。


CanaりっちのポイントはPoint Exchangeというポイント交換サイトを経由して現金に交換します。
ポイントバンクは交換時に手数料がかかるのですが、げん玉のポイントと合算できるので合算して請求するのがオススメです♪




<10日に追記>






映画館のポイントが貯まっていたので「HERO」を観てきました。
朝一番の回に行ったんだけど既にかなり混んでいて、前の方で観たから首が疲れちゃった。
しかも、冷房が寒かったから足が冷えて、後でお腹痛くなっちゃった(ノ_・。)


映画の方は面白かったです。
2時間ドラマのちょっと豪華なのって感じかな。
映画にするために無理にいろんなシーンを入れたという感じがなきにしもあらず…この人わざわざ出さなくてもいいんじゃ?っていうのもあったし。
まあ、感じ方は人それぞれだと思うので、私はそう思ったということで。
ドラマ観てないと多分わからないので、スペシャル版も含めて観た事のない人は観てから行った方がいいですよ♪


<10日追記>

低血圧が酷くてぼ~っとしてたら夕方になっちゃたil||li _| ̄|○ il||li
なので、今日は記事お休みしてコメにだけ行きますねv


そうそう。
昨日カーテンにでっかい蛾が止まっていて、大騒ぎして旦那に氷殺ジェットで仕留めてもらったの。
で、蛾を仕留めた後にカーテン見たら、血みたいな赤いしみが!Σ( ̄ロ ̄lll)
蛾のせいなのかわからないけど、気持ち悪いからカーテン洗いました…


また虫の話になっちゃった(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 18:33 | | #[ 編集]
こんばんは~
映画いいな~!
HEROはドラマ見てたしみたーいヾ(≧∇≦)〃
でもきっとレンタルまで待つ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

土日はゆっくり出来たよ(*´ω`*)
ありがとね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/09/09(日) 20:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。

大阪行ってきましたよぉ~。
実は・・前の日、高熱出してて
気合で行ったんだけど、台風来てて
早めに戻ったら名古屋で新幹線止まって・・
なんとか最終で自宅に帰ったけど、
さらに体調悪くなりました・・

ほんと「どんだけぇ~!!!」

どらきちさん、体調には気をつけてね。ポチッ☆
2007/09/09(日) 22:35 | URL | らららんらん #-[ 編集]
こんばんは!

励ましありがとうゴザイマス!
でも凹みも長続きしないのが
いいところ♪
↑も長続きしませんけど。
どらきちさんは安定感あって
スゴイなぁ…

尊敬の応援!凸ポチ
2007/09/09(日) 22:43 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

あちこちの映画館を利用するから、
ポイント制度があっても、貯まらないです。。。
映画の内容が面白くて、良かったよね(´ω`*)
この前、仕方なく付き合った映画を見た時、
同じように首は痛くなったし、冷えました。。。
腹痛はちょっと嫌だよね…(´・ω・`)
やっぱり、男の人のお小遣いって、食費が
多いのかもしれないね。
ほぼ毎日の外食は勿体無いけど、お弁当を
作る気力はないです(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/10(月) 00:45 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごい宣伝してますよね。
話題作だったので興味がありました。みにいきたいな応援PPPッ \( ̄∀ ̄)
2007/09/10(月) 04:39 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
予告編、映画館で見ましたよ
ん~やっぱりそうですか、、なんかそんな気がした(^^;

映画の日に見てこようかな~
( ´∀`)σ凸
2007/09/10(月) 06:00 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
映画館、寒いよね~。
うっかり真夏だとすごい薄着で行くから冷える冷える・・・

( ̄m ̄) もう元気なのね♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/10(月) 06:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
へえ、合算できるんですね!
丁度はじめたところでした(笑)
2007/09/10(月) 08:34 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
ドラマも見てたんで、HERO見たかったんです。でもDVDレンタルが出てからかな(^_^;)
豪華キャストですよね。どこに誰が出てくるか楽しみ!

2007/09/10(月) 09:12 | URL | ycsn #-[ 編集]
映画よく観に行くと映画館のポイント貯まりますよね。映画観に行く予定してなくて急に観に行くって時にポイント使ってますよ。
「HERO」観に行かれたんですかいいな~「HERO」で「あるよ」ってセリフで有名なバーのマスター役の田中要次さんのブログにはまってるから近日中には「HERO」観に行く予定にしてるんです。

応援
2007/09/10(月) 12:51 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
映画かぁ~♪
たまにはユックリ良いね~(*´艸`)

家は当分チビッコ映画以外に見れないだろうな~

( ´,_ゝ`)プッ
2007/09/10(月) 16:08 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 18:22 | | #[ 編集]
こんばんは
げん玉と合算出来るんですか?いろいろ知ってるんですね(^o^)勉強になります。 応援ポチ☆
2007/09/10(月) 19:49 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんは~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
本当だ、また虫ネタだ!

カーテンいつから洗ってないだろ・・( ´ー`)フゥー

(*σ´益`)σエイ
2007/09/10(月) 20:58 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。

低血圧との事ですが大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

私も今日は体調不良で午前で早退してきました。

あっ、氷殺ジェットが話題に出ていましたが使用には気をつけてくださいね!
メーカーで自主回収が始まっています。わが家では2本購入したので先日メーカーに返品し、郵便小為替が昨日送られてきましたよ。
使い方により危険なのでメーカに送るのが良いと思います。
ご存知でしたらすみません…。

応援ぽち。
2007/09/10(月) 21:00 | URL | うっきー #-[ 編集]
あらー

私も蛾、嫌いです。

気持ち悪いですよね。

HERO、私も見にいく予定です。
ドラマはずっと見てました~♪面白いよね。
2007/09/10(月) 21:08 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 21:11 | | #[ 編集]
こんばんは☆
旅行から帰ってきました!
旅行中もコメントありがとうございました。
今日は疲れて昼寝しちゃいました☆
明日から完全復活したいと思います♪♪
HERO私も観にいきたいな~
ドラマも見てたし☆
どらきちさんの虫ネタ結構好きかも。
多分私も虫嫌いなので同じ行動を
とるよ。
2007/09/10(月) 22:50 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
すっかり元気になってます!!

なんか今年は虫が多いらしいですね・・・虫ネタ増えちゃうかも。

応援ポチッ☆

2007/09/10(月) 22:59 | URL | らららんらん #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ホントに気持ち悪い話。。。
蛾は大大大嫌いな虫です。
はむちゃんも、ほとんどの虫は苦手です。
どらきちさんちは、嫌いな虫が多いですね(´・ω・`)
カーテンについた血、見るだけでも、気持ち悪いです。
低血圧、大丈夫かな? (´・ω・`)
はむちゃんも、低血圧気味ですよ。
虚弱体質ともいいます(笑)
早く良くなるといいね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/11(火) 01:49 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

げげげ、かなりキモい~(^^;
汚れ落ちましたか???

低血圧、大丈夫ですか?
もうよくなりました??
私もかなり低いですよ、
ついこのあいだ、最低記録を更新しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

( ´∀`)σ凸
2007/09/11(火) 06:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル かなりキモい~(^^;

私もかなり低いですよ、
さとちん、どれぐらいなんだろ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、大丈夫なの??

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/11(火) 07:23 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 08:13 | | #[ 編集]
こんにちは^^

HERO、かなり話題になってますね。
ドラマも見てないので、全然ついていけてませんがw

氷殺ジェットって、つい最近ニュースになってましたね^^;
(。・・)σ凸
2007/09/11(火) 09:19 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
うちも小さい蛾がいます。
どこからやってくるのやら。。。
カーテン洗うのって結構大変ですよね。特に洗って取り付けるの。私には面倒で(^_^;)
2007/09/11(火) 11:00 | URL | ycsn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/310-25906d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
