ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







まず最初にお知らせから。
友人の結婚式のため、明日から3日ほど留守にします。
お式が東京なので、田舎者のどらきちは別の友人宅に泊めてもらって、ついでに遊んでくるのです。
遊ぶと言っても、ちょっとぶらぶらするくらいですけどね♪


さて、今日もアップさん募集企画の紹介です。
「タダで始める♡ネットでお小遣い」のさっちぃさんがアップさんの募集をされています。
以下、一部コピペでご紹介します。


*募集*    ①Point Pay
          ②Get Money

         
*期間*     本日10/30(月)~11/2(木)のPM11:00迄の4日間

*抽選方法*   あみだくじ(5歳の娘にやってもらいます)

*結果発表*   11/3(金)か 11/4(土)
         週末予定が詰まってるので、2日間時間くださいm(_ _"m)ペコリ


*参加条件*
① ココのサイト「タダで始める♡ネットでお小遣い」のアップ企画をブログで紹介してください。
② 当選・落選に関わらず、今後ともさっちぃと仲良くしていただける方。
出来るだけ相互リンク希望です。(していただいてる方はOKです)

*参加方法*
  コメントに参加したいほうの番号と「参加希望」と入れてくださいね。
  もちろん参加は両方OKです☆




Point Payって最近人気ですよね。
私はまだ未登録なので、Get Moneyだけ参加させていただきます♪



Get Moneyの詳細はこちら






大騒ぎしていた二次会、ちゃんと出欠を取ってみたらあまりにも出席者が少なくて(私を入れて3~4人しかいなかった・・・)、中止になりました(T_T)
ほっとしたような、脱力したような・・・
最初に計画していた子がちゃんと出欠を取っていれば、こんなことにはならなかったんですけどね(^_^;)
ともあれ、当日時間のある人だけでお茶することになったので、ひと安心です♪


なんてのんびり準備してたら、ご祝儀袋の飾り(水引きの部分)が壊れた!
新しいの買って来なくちゃ(>_<)

コメント
この記事へのコメント

こんにちは。
コメント有り難うございました(^▽^)/
ご友人さんの結婚式があるのですね♪
楽しんできてくださいね(^^)/
あ、リンクも貼らせて頂きました★

それでは、応援ぽちぽちv
2006/11/01(水) 14:33 | URL | piyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 18:52 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
はじめまして、こんばんわ~^^
訪問、コメントも、ありがとう^^
1ヶ月との事でしたが、すごいですね^^
見習い^^;
まだまだ、駆け出し、お小遣いとは
言えないようなブログですが、頑張ってみたいなって思ってます^^
これを機によろしくお願いします^^
お出かけなんですねぇ~
いってらっしゃい^^
応援ポッチン^^
2006/11/01(水) 21:24 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
こんばんわ♪
わぉ、脱力~だね。でも、ホッとする気持ちわかるよ~。大人数より少人数の方がなにかと気が楽だよね。

結婚式楽しんでくださいね。

☆☆
2006/11/01(水) 22:18 | URL | pikacha #-[ 編集]
結婚式ですか。おめでとうございます。
ご友人を祝ってあげてくださいね。
私はこの3連休、くだらない会社旅行ですよ。
応援クリックしますね。
2006/11/01(水) 23:15 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 00:44 | | #[ 編集]
こんばんは!

11月もヨロシクです
そして11月もがんばりますか。。。

ではでは
いつもの、エイ!

2006/11/02(木) 01:25 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
アップさん募集がつきませんね~。

普通の懸賞よりもずっと当選確率は高いはずなので、応募しつづければ当たるかも?
2006/11/02(木) 11:02 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

普段いかない場所へ行くのは、ワクワクしますよね。
旅行好きの私の心をくすぐります

燃える応援クリック!!

2006/11/02(木) 13:24 | URL | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集]
こんにちは♪
お友達に結婚式か~^^
久しぶりに、友達にも会えて楽しみだね☆
帰ってきたら、結婚式のお話聞かせてね~、楽しみにしてるよん♪

P.S. 水引き、私も壊したことあるw
2006/11/02(木) 14:08 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは!
下の記事から順に読んできて
幹事さん?!こりゃ大変だ~
え?!パニック?
でもお店変わってよかった~
って思ったら、中止でしたか?!
何か続けて読ませていただいたら
はらはらドキドキ面白かったです
でもどらきちさんにしたら肩透かしでしたよね
連休楽しんで来て下さ~い

今月も宜しくお願いしますm(__)m
P!
2006/11/02(木) 14:24 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんわ
夜の訪問でーす。
また遊びにくるね~。

☆☆
2006/11/02(木) 23:32 | URL | pikacha #-[ 編集]
結婚式でお出かけいいですね~
いいなぁ☆
いっぱい楽しんできてくださいね♪
ではでは☆
またきますねー!
2006/11/03(金) 03:14 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
また遊びに来ますね。
2006/11/03(金) 15:07 | URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
こんばんは
どらきちさんこんばんは(o´ω`o)連休ですね~
今月に入ってからちょっとバタバタしてしまい
コメ遅れてすみません(;´ω`)!!
今月もよろしくおねがいします♪
応援ポチです~
2006/11/03(金) 21:51 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
2006/11/03(金) 23:21 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
 おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。
2006/11/05(日) 10:29 | URL | kou #-[ 編集]
おはよう♪
三連休は楽しめましたか?
私は近場で済ませちゃったよ~。
今日も近所のお祭りに参加予定。

またお邪魔しますね。

☆☆
2006/11/05(日) 10:47 | URL | pikacha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/31-3ef76810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
