ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







ポイント貯めてお米をもらおう♪


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


レート10ポイント=1円(ショッピングの場合は10ポイント=2円)
換金1000円~
紹介報酬50%


田植えっちは広告を閲覧してクイズに答えることでポイントが貯まる、新しい形のサイト。 ポイントが貯まると、田んぼに植えた苗が生長していきます。


クイズはひとつの広告につき3~5問程度で、一日に30問まで答えられます。
ひとつの広告でもらえるポイントは10ポイント~30ポイント
間違ってもブラウザの「戻る」で戻ってやり直しができるし、全問正解しなくてもポイントがもらえるから、簡単です♪
今までやった感じだと、4~5問のときは3問以上正解すれば大丈夫みたい。
なので、最初の3問正解すれば後は間違っても大丈夫ですv


換金は10000ポイント貯まると現金1000円か2500円相当の米(5キロ)と交換できるので、お米のがお得かも。
私は5キロのコシヒカリと交換しました(* ̄m ̄) ムフッ


最初の頃はサーバーが重かったりクイズがなかなか増えなかったりしたのですが、最近はサーバーも軽くなったしクイズも順調に増えてますv
時間によってはちょっと重い時があるので、そんな時はリドメをぽちぽちしながらやるといいかも。


田植えっち紹介報酬が50%でお友達の獲得したポイントの半分がもらえるから、たくさんお友達のいる人は毎月お米をもらうこともできちゃいます♪
お米代が毎月浮けば、家計はすごく助かりますよね!








台風が過ぎ去ったら暑い…
暑くてぼんやりしてたら、手を滑らしてお皿一枚割っちゃったil||li _| ̄|○ il||li
怪我しなかったから、まあいいや(´▽`*)アハハ


義父が趣味で畑やってるんだけど、昨日の台風でとうもろこしが倒れたとかで、もぎたてのとうもろこしもらったの。
早速茹でたら甘くて美味しかった~
1本半食べたらお腹いっぱいになっちゃって、お昼ご飯はともうろこしだけになっちゃった(´▽`*)アハハ
まだ4本残ってるから、お腹空いたらおやつに食べようかな。
食べ過ぎてお腹壊さないように気をつけなくちゃ(* ̄m ̄)

コメント
この記事へのコメント
とうもろこしはお腹いっぱいになりますよね。
でもおいしいヽ(´∀`*)ノ
ただ消化が悪いので食べ過ぎるとちょっときついことになるかも(^_^?
2007/09/08(土) 18:51 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 20:47 | | #[ 編集]
こんばんは~

甘いとうもろこしは好物です♪
先日北海道へ行ったときに買ったんですが、
やっぱり甘くておいしかったです^^

(。・・)σ凸
2007/09/08(土) 21:47 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです(^o^) とうもろこし美味しいですよね。台風の時にお腹すいて夜中にコンビニに行ったんだけど雨が肌にあたると痛かったですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/08(土) 23:05 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 23:18 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

お皿割っちゃったんだ(´・ω・`)
ケガしなくて良かったね(´ω`*)
獲り立てのとうもろこしって美味しいよね☆
とうもろこし、作ってみたいけど、難しそうな感じ…(;´ω`;)
家庭菜園…ネギとハーブが多くて、
トマト・キュウリ・ナスとか、そんな感じです(´ω`*)
そう言えば、とうもろこしって、食べ過ぎると、
お腹ピーピーになるよね。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/09(日) 01:11 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
北海道もいつの間にか台風過ぎ去ったみたい~♪

今日はコッチも暑かったよ~(*´艸`)
でも、秋の気配も・・・(*´∇`*;)
肌荒れの季節です(;´Д`)
家のとうもろこしも風邪で倒されちゃったから
明日収穫してみるよ~♪
2007/09/09(日) 01:48 | URL | 母たま #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

母たま家のとうもろこし、風邪で倒されちゃったんだ・・・

お見舞い行ってこよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/09(日) 05:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

台風のおいしい副産物ですね~♪
近くの家庭菜園の畑も苗モノが倒れてたから、収穫するのかな??

もう秋ですね~
( ´∀`)σ凸
2007/09/09(日) 05:57 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

ありゃキグウですな。
今行った主婦の知恵袋さんでもちょうどとうもろこしの話題だったんです。ご縁で紹介http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/blog-entry-369.html
たべたくなってきちゃったなあ。
応援PPPッ \( ̄∀ ̄)
2007/09/09(日) 08:57 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
もぎたてのトウモロコシはおいしいよね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私もたまに近所のおばーちゃんにもらう(*^m^*) ムフッ

昨日、発送完了♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チョット待っててね♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/09(日) 10:00 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
もぎたてのとうもろこし羨ましい。
甘くて美味しいですよね。
なんかとうもろこし食べたくなちゃいました。

応援
2007/09/09(日) 10:41 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
とうもろこし食べたいです(^_-)-☆
はじめまして。

最近はじめたばかりの未熟なブログ

で恐縮ですが、もし宜しければ

相互リンクお願いします。
2007/09/09(日) 18:28 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/309-e68ff595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
