ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







リードメールといえば流石めーる


sasuga

換金500円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(20-2-1%)


流石めーるは配信数も長いこと1位をキープしている、リドメをするなら外せないサイト。

換金が500円からというとハードルが高く感じるかもしれないけど、1人でも2ヶ月かからずに換金することが可能ですv

サイト内広告もたくさんありますから、一日一回はログインしてチェックしてみましょう♪

換金はイーバンクのみで、振り込みは驚くほど早いです(1分かかるかどうか・・・あまりの早さに最初見間違いかと思いました(´▽`*)アハハ)。

新しいサイトがオープンすると、まずはリドメで広告を流すので、情報収集のためにもひとつくらいはリドメに登録しておくといいですよ♪








昨日はちょっと凹むことがあって、ブログお休みしちゃった。
落ち込んでても仕方がないから、今日は復活v( ̄Д ̄)v


って、今遊びに行ったら、超初心者も安心♪お小遣い稼ぎのさんち1号さんの企画で当たってた~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


捨てる神あれば拾う神ありだね・゚・(つД`)・゚・
なんかすっごく元気出てきた♪
さんちさんありがとう(≧∇≦)


台風あちこちで被害が出ているみたいだけど、皆大丈夫かな?
電車とか随分停まったみたいだよね。
うちの方も雨と風が強くて心配。
早く台風あっち行け~~~

コメント
この記事へのコメント
企画当選おめでとう。

落ち込んでる後で嬉しいことが起こると元気になりますよね。

台風の被害凄いみたいですね。
被害地域にお住まいの方は余り影響が無いといいんですけどね。

応援
2007/09/07(金) 14:05 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
流石メールはいいですよね。本当に。
2007/09/07(金) 14:43 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
当選オメデトウ~~~♪

(*´艸`)良かったね♪
落ち込んだ後は良い事続きぃ~♪
だと良いね(*´∇`*)

台風北海道にも来るのかな(((;゜Д ゜))
2007/09/07(金) 16:39 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 17:22 | | #[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ご無沙汰してます。(^_-)

当選ですか、おめでとうございます。

私は情報系アフィリが主なので

新鮮で参考になりますね。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
2007/09/07(金) 18:54 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
こんばんは☆

企画当選おめでとうございます♪
私は最近企画参加してないですねぇ。

ちょっとやる気半減してる時期なので、リドメも放置ぎみです・・・
ゆっくりマイペースにやってゆきます(;^_^lll)
2007/09/07(金) 20:25 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんばんは。

さんちさんの企画に当たったんですね。おめでとうございます!

台風は大丈夫でしたか?
私の方は昨日、上陸しましたが被害もなく無事です。

体調もだいぶ良くなりました。ご心配をおかけしました。ぼちぼち再開していこうと思います。

応援ぽち。
2007/09/07(金) 21:49 | URL | うっきー #-[ 編集]
おめでとう~

私も当たった~♪ヽ(´▽`)/~♪

うれしいね♪

楽しいね♪
2007/09/07(金) 23:27 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
良かったね~当選☆
台風凄かったですね☆
そんななか我が家は週末は
伊豆旅行へ行ってきます♪
どらきちさんも楽しい週末を
過ごしてくださいね!
2007/09/08(土) 00:02 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

何か凹むことがあったのね(´・ω・`)
でも…
企画当選☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
続けて、何かもっと良いことがあるといいね(´ω`*)
はむ夫パパは、登り甲斐があるくらい
大きいですよ(笑)
はむちゃんが、小さ過ぎるから、余計に、
大きく見えてしまうのかもしれませんが…(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/08(土) 00:48 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
捨てる神あれば・・・

(ノω・、) ウゥ・・・もう大丈夫なの?
たぶん、さんちは察知してくれたのよ。
優し~ね~。
みんなでデコポンなんていらないとか言ってたのに(´;ω;`)ウッ…

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/08(土) 06:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

当選おめでとうございます♪
甘いものたべると元気でますよ~^^

表参道のケヤキがやられてましたね
ウチのほうは増水で避難勧告でたとこも(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/09/08(土) 06:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
どらきちちゃん♪

紹介:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
元気がでてよかった♪

毎日楽しく生きよう(´▽`*)アハハ (←ある意味バカ?)

今日か明日には発送できると思うから待っててね~♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・デコポンいらないの?
でも( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/08(土) 09:44 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
よかったですね
いいことあって( ´艸`)
もっともっといいことがありますように応援PPPッ \( ̄∀ ̄)
2007/09/08(土) 13:22 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちは!

トラフィックゲートのご指摘ありがとうございました!
さっそく直しました!

さすがどらきちさんは物知りですね~♪
私もやる気が最近↑↓しすぎ…
ガンバリマショー

応援凸ポチ
2007/09/08(土) 13:39 | URL | keenkeen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/308-d9da9290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
