ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







モラタメからのど飴が届きました♪


のどあめ


相変わらず下手な写真(´▽`*)アハハ
携帯ぼろいから、この程度が限界なの。
デジカメはいまいち使い方わかんないし。



モラタメははメーカーが新発売する新商品をもらえたり試せたりするお得なサイト。


製品がもらえたりためせたりするだけでなく、感想をブログに書いてトラックバックしたり、コメントを投稿したりすることでポイントがもらえ、貯まったポイントは現金に交換できます。


レート1ポイント=1円
換金1100ポイント~(手数料は一律で100円)


★ブログを持っている人は、ブログを登録すると300ポイント
 (登録だけだと150ポイント
★トラックバック100ポイント
★コメント投稿50ポイント
★紹介報酬10ポイント


さて、今回当たったミルクのど飴ですが、早速食べてみたところ甘くて美味しい~(*´ω`*)
のど飴ってメントール系のが多いけど、これはミルク味だから普通の飴を食べる感覚で食べられます。
甘いのにノンシュガーでカロリー34%カットなのも嬉しい♪
おやつに食べちゃいそう(´▽`*)アハハ


今はジャムやカンチューハイの募集をしているから、そっちも応募してこよっと♪








今日暑い…
晴れて洗濯ものが乾くのは嬉しいけど、最近ずっと涼しかったから妙に暑く感じる( ̄Д ̄;)
エアコンつけようか迷ってるんだけど、さっき先月の電気代のお知らせがきて、予想はしてたけど金額見てげんなりしたから我慢中。


朝から向かいの屋根で寝ている猫が、日陰の移動と一緒に移動しているのが可愛い(* ̄m ̄)
風はあるから、日陰だと涼しいのかな。

コメント
この記事へのコメント
(*^∀^)) こんにちはっ
猫ちゃん、ひなただと焼けちゃうんでしょうね。がんばってエアコン1回しかつけてません。今年は辛かった~応援ぽちヾ(^o^)
2007/09/04(火) 13:41 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちはー。

こののど飴ほしかった~。
きてないな~(´・ω・`)ショボーン

それにしても今日はまた暑い~~。
まだ我慢できるぐらいだから
マシなんだけども。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/04(火) 14:36 | URL | カロン #-[ 編集]
のど飴当選おめでとう

まだ暑いですから猫も涼しい所を求めて移動しちゃうんでしょうね。

応援
2007/09/04(火) 15:03 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
のど飴、届いたんですね~。うらやましいです。

それにしても、今日は暑いですね~。昼寝しているムスメがぐっすり眠れるようにエアコンつけちゃってますが、電気代が「オーノー!!」です…^^;

暑さに負けないように、ポチッと。
2007/09/04(火) 15:57 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 18:43 | | #[ 編集]
はじめまして

ランキングから飛んできました。

DROP SHIPPING PORTAL MALLというサイトを運営しているマーシャと申します。

私は情報商材などを販売しているのですが、なかなか売り上げが上がりません。

メインは、通販です。

このサイトは私にとっても勉強になりますので、またお邪魔させていただきますね。

応援ポチ押させて戴きます。

それでは
2007/09/04(火) 18:49 | URL | マーシャ #-[ 編集]
こんばんは~
わー当選おめでと~

猫かわいいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どらきちさんは手がキレイなんだね~♪
うらやましいな~私、手かくしてばっかり(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/09/04(火) 20:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。
ここ最近体調がまた悪いためコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
2007/09/04(火) 21:45 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

モラタメのミルクのど飴、あちこちで見たよ!
当選おめでとうヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
モラタメに登録してたら良かったなぁ…(´・ω・`)
光熱水費のお知らせの紙、見たくなくなるよね。。。
うちは、人は、エアコン控えめで、我慢だけど、
ハムスターは20時間くらいエアコンで管理しているから、
電気代が…・゚・(つ`ω´・)・゚・。
残暑が厳しそうな感じがする。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/05(水) 00:40 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
のど飴私ももらいました~
なかなか美味しかった世ね。
うちの息子も食べてました!!

確かに電気代きついなぁ~
そして今日は夜も暑いかも。
今週は暑くてこたえるね~
2007/09/05(水) 00:48 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!

ねこかわい~♪
モラタメやっぱいいな…
なんでもかんでも手だすと
あっぷあっぷになるので
いまのとこ様子見てます(;^_^ A
2007/09/05(水) 02:28 | URL | keenkeen #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 04:08 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

↑飴、私も当りましたよ
近いうちトラバしなくちゃ^^

今日は台風が近いからかなあ、ちょっと蒸し暑くなってきて、、
雨風がときより激しいです(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/09/05(水) 06:17 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あ、最近涼しかったからか~。

昨日、なんでこんなに暑いのか理由がわからなくて
たぶん夏より湿度が高いのか~と
少しずれたことを考えてました・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/05(水) 06:29 | URL | かぴこ #-[ 編集]
さんちも当たった~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

記事にしなくちゃ(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/05(水) 09:23 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
猫も日陰に移動するんですね。
電気代って高いですよね。ソーラー付けるにも大金がかかるし、あまり暑い時に我慢しても熱中症が心配ですしね(--;)
うちはまだまだお昼からはクーラーつけないと家に居れません(--;)
2007/09/05(水) 12:56 | URL | ycsn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/306-68b148f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
