ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11








8月29日からげん玉ポイントの森がバージョンアップしました。


今までは1日1回訪問するだけで10ポイントだったのが、


昼と夜の1日2回5ポイントずつポイントがもらえるようになしました。


★昼は4:00~15:59




★夜は16:00~3:59




どちらも、ページ内にある★マークをクリックすることで5ポイントがもらえます。
つまり、1日2回忘れずにクリックすれば10ポイントもらえることに!


今はこの他にもバージョンアップキャンペーン中で「もりもりのお買いものコーナー」でも昼と夜の1日2回1ポイントがもらえるので、合計で12ポイントもらえます!
忘れずにそちらもクリックしましょう♪


昨日(かな?)げん玉に登録してくれた方がいらっしゃいました。
ありがとうございましたm(__)m


<お詫び(19時40分に追記)>

げん玉のこのバージョンアップ、今まで通りの訪問で10ポイントももらえるのだと勘違いしてました。
なので、今日の19時40分以前に掲載していた記事では間違えて今まで通りの訪問で10ポイントに加えて新たに12ポイントがもらえるって書いてありました。
ちゃんとサイトを確認したところ、訪問で10ポイントはなくなって、昼と夜の訪問で5ポイントずつ獲得に変更されたようです。
間違えた記事を読んでくれた方ごめんなさいm(__)m


指摘してくれたカロンさん、ありがとうございます♪







昨日の夕飯はたらこスパゲティ♪
魚介類はあまり好きじゃないんだけど、たらこスパゲティは好きなの。
普通にご飯で食べるのは生臭さくてあんまり好きじゃないんだけどね(´▽`*)アハハ


たらこスパゲティってトラウマがあって、昔中学生のときに学校で作ったらすごく美味しくなくて、ずっと不味い食べ物だと思ってたの。
大人になってからたらこが余ったから試しに作ってみたら美味しくて、好きになりました♪


トラウマといえば、前にここで冷蔵庫に入れ忘れた焼きそばが腐って糸引いたって書いたけど、それがトラウマになってあれ以来焼きそばが作れないの。
お店で出来ているのとか、カップ焼きそばだったら平気なんだけど、自分で作ろうとすると糸を引いていた姿を思い出しちゃって(´▽`*)アハハ
ま、そのうち忘れれば平気になるかな?
コメント
この記事へのコメント
どらきちさんって、繊細ですね~

うちでは良くにんじんとか腐っていくよ。

最近は冷凍しちゃうけど。

たらこスパは大好きです♪
本物のたらこでつくるとさらにおいしいだろうな~

最近インスタントばっか
2007/09/03(月) 16:30 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにっちはー。

焼きそば一番好きなのに~。

ってあれ?げん玉なんか間違ってるような?
ポイント森の訪問で10Pが
無くなったので、
昼夜両方取れて
前と同じ・・・っていう結果
だったような?( ・ω・)モニュ?

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/03(月) 16:43 | URL | カロン #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
糸ひく焼きソバ( ´,_ゝ`)プッ
うん、想像したら食べれなくなりそう~。

家も結構ムダにしちゃったな~
ダイエットしてなかったら無駄にはならないんだけどね(*  ̄艸 ̄)
2007/09/03(月) 17:00 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 19:12 | | #[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
実はさんちも「むらさこ」?
とか思ってた~~~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

もちろんスグに気づいたけど♪

ってことで座布団1枚~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/09/03(月) 20:07 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
たらこスパゲッティおいしいですよね。私も子供の頃は嫌いでした。でも大人になったら食べれるようになりましたよ(*´∇`*)
2007/09/03(月) 20:13 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんわ~
たらこスパ好き~♪
明太子スパも好き~♪

でもうちは今豆ばっか・・・(´▽`*)アハハ
豆はまたサラダにして食べた~
なにげに美味しく感じてきてまた職場からゲットしてきた♪

焼きソバが糸ひいたらたしかにちょっと気持ち悪いけど、私なんてしょっちゅう物腐らせるよ(´▽`*)アハハ
野菜室には必ず何か怪しいものが・・・

応援ポチ☆
2007/09/03(月) 22:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
糸ひく焼きソバ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

それよりー!犬神家の一族の佐清がわかんなくて犬神家の一族のサイト見て調べたぞー!(´▽`*)アハハ

ごめん調べて爆笑した( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、人の事いえないくらいのマスク顔だけど( ´_ゝ`)プッ

写真公開して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/09/03(月) 22:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~。

冷蔵庫の中身って忘れますよねぇ~

同じような経験、みんなしてるんじゃないかなぁ。
どうですか?
少し食べる気になれたかなぁ?

がんばれ!どらきちさん。応援!
2007/09/03(月) 22:36 | URL | らららんらん #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

たらこスパゲティ、美味しいよね☆
そう言えば、生たらこって、ちょっと
生臭いよね…(;´ω`;)
ここしばらくスパゲティ作ってなかったから、
たらこの特売見つけたら、作ります(`・ω・´)シャキーン
焼きそばだけトラウマ?
うどんやおソバが糸引いてたら、それもダメかな??
焼きそばは大好きなので、買ってきたら、
スグ調理しちゃいますよ(´ω`*)
結構、自分の好きな料理が多いかも…Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/04(火) 00:28 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
おいしいよね~♪
これはいろいろやるな~( ̄m ̄)
生クリームでドロっとさせるバージョン、
マヨネーズとレモンであっさりバージョン、
オリーブオイルとにんにくで炒める・・・

( ´,_ゝ`)プッ かなり好きなのがばれる・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/04(火) 05:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

たらこパスタおいしいですよね♪
私はたいていレトルトで、
時間短縮(´▽`*)アハハ

作ると量が多くて。。
( ´∀`)σ凸
2007/09/04(火) 05:57 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
ご無沙汰してます

夏休み延長戦へともつれこみました(笑
復活した際はまた宜しくね
2007/09/04(火) 12:37 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ランキングから来ました!
げん玉のこれは賛否両論ですよね~。1日に2回このサイトを開かないうちはちょっと不満です(笑)
でも時間があるときにはポイントアップしたことになるから嬉しいのかな~。。
サイト作ったところで、今情報収集してるので色々参考にさせてくださいね!!
2007/09/04(火) 12:48 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
こんばんは~
げん玉はどこよりも早くポイントを集めてどこよりも早く現金ゲットできちゃうすごいサイトですね。
会員登録やショッピング、資料請求などでポイントが貯まり、3000PからPoint Exchange に交換できます。
さらに、紹介で最大35%も加算されるし、しかも孫紹介までポイントがもらえます。
2007/09/20(木) 20:57 | URL | げん玉 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/305-fec7d6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
