ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11








8月の収入報告ですv( ̄∇ ̄)v


チャリンチャリン104円
アクセストレード1496円
アドコンマッチ1457円
トラフィックゲート5700円
ブロモーション1300円
リンクシェア840円
合計10897円



辛うじて1万円超えました♪


8月は最初で最後の換金になってしまったサイトが2つあったの。
チャリンチャリンとアドコンマッチがそれ。
アドコンマッチは結構好きだったから、なくなっちゃったの残念です(ノ_・。)


今日から9月。
今月もよろしくお願いしますm(__)m


<2日に追記>







昨日の日記に書いたほうじ茶味の生チョコレートを食べてみました♪


「生ちゃこれーと 焙じ茶」





楽天で見つけたから写真載せてみた(* ̄m ̄)


味はね、本当にほうじ茶の味がした!


最初にほうじ茶の味がして、後からチョコの味がする感じかな。
ちゃんとお茶の渋みがあるのに甘さもあって不思議な味~
抹茶も美味しかったけど、こっちも癖になりそう(≧∇≦)


京都駅隣接の伊勢丹の地下で売っているので、機会があったら見てみてね♪
クール便で送ったから送料かかって痛かったけど(1000円もした…)買ってよかったv


<2日追記>

今日は記事はお休みで追記だけ。
昨日映画版の「DETH NOTE」のDVD借りてきたんだけど、一気に観たから時間なくなっちゃって(´▽`*)アハハ


前編だけで止めようと思ってたのに、見始めたらやめられなくて後編までつい観ちゃったの。
さすがに映画2本観たら目が疲れた…
でも、面白かったです。
原作コミック妹が全巻持っているから今度貸してもらおうかな♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

良い感じの入金ですね~。
アドコン終わっちゃいましたね。。。(´Д⊂グスン

ほうじ茶チョコレート食べてみたい。。
味が想像できな~い

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/01(土) 15:39 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは~
1万越えおめでと~♪

ほうじ茶の味食べてみたーいヾ(≧∇≦)〃
でもほんと想像ができない( ´_ゝ`)プッ

9月もがんばろうね!(*σ´益`)σエイ
2007/09/01(土) 16:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 17:57 | | #[ 編集]
1万円越えおめでとうございます。

ほうじ茶味の生チョコレートってやっぱりほうじ茶の味がちゃんとするんですね。食べてみたいと思いました。
応援
2007/09/01(土) 20:22 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
残暑お見舞い~!
はじめまして…
マー君と申します。
どらきちさんのブログ、拝見しましたよ。
1万円の収入…立派です。

相互リンクをお願いできないでしょうか?
自分は、全くの初心者なんで色々教えてください。
お返事待ってます・・・
2007/09/01(土) 21:22 | URL | マー君 #-[ 編集]
こんばんは。

今月の収入1万越えなんですね!
私なんて全然です…。

チョコレート美味しそうですね!
ちょっと、甘党な私は誘惑されちゃいました。

体調はだいぶ良くなりました。ご心配をおかけしました。

今月もよろしくお願いします。
応援ぽち。
2007/09/01(土) 22:45 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは!

夜になると少し肌寒い感じです、
秋がだんだん近づいて来ているのでしょう(●^o^●)

1万円越え、おめでとう!
アドコンは相性が良かったので残念です~^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/02(日) 00:22 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

8月のネット労働どうもお疲れさまでした~☆
1万超えて良かったね(´ω`*)
毎月少しつづでも収入増えていくといいね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
京都の伊勢丹なら、行く機会があったら、買ってみます☆
車でも行けちゃうトコなので…
送料は、ちょっと勿体無いような…(;´ω`;)
ほうじ茶が飲みたくなりました(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/02(日) 01:16 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

へ~ほうじ茶の生チョコ、
おいしそう~^^

色もほうじ茶なんですか??
こんど伊勢丹の地下いってみよう^^
( ´∀`)σ凸
2007/09/02(日) 07:27 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(  Д ) * *  
デコポンより気になる品が~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

京都だけど伊勢丹まで行くのめんどくさい( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
行く時あったら買ってみよ♪

ハッ Σ( ゚Д゚) かぴちゃん。
棒読みありがと・゚・(ノд`)・゚・。

(*´▽`)ノ 凸☆


2007/09/02(日) 08:15 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
ほうじ茶とチョコレート
和と洋のマッチングですね。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/09/02(日) 13:55 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちわ~
ほうじ茶の生チョコ美味しそうだよね~!
京都駅かあ~・・・
遠い・・・(´;ω;`)ウッ

↑てかさんちさんまだデコポン言ってるし(*≧m≦*)プププw

DETH NOTE見たことないなあ~・・・

応援ポチ☆

2007/09/02(日) 14:36 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちはー。

デスノートまだ前半しか
みてな~~い。

後半もみないと。。忘れちゃう(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/02(日) 17:03 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 19:27 | | #[ 編集]
こんばんは~。

一万円越えですか?
すごいですね♪

どらきちさん見習って
頑張らなきゃ。ポチッ☆
2007/09/02(日) 21:02 | URL | らららんらん #-[ 編集]
こんばんは
どらきちさん、早速の相互リンク有難うです。
拝見しました~(笑)
これからも宜しくお願いしま~す
2007/09/02(日) 22:47 | URL | マー君 #-[ 編集]
こんばんは~

おー!私もつい最近デスノート見たんだよー!
デスノートほしい( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/09/02(日) 23:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ちゃこれーと」なんですね( ´艸`)ムププ
京都に住んでる頃には見向きもしなかったのに、ますますお茶系スイーツ、食べたくなりました。

今月もよろしくお願いしま~す。
応援ぽっち~~~~ん!!
2007/09/02(日) 23:41 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんは!

アドコンは最低換金額までたまらず
終わってしまいました…(T_T)

ほうじ茶生チョコ!
たしかきのうどっかで抹茶生チョコの話題も見たような…
流行ってるんですかね?

うー食べたい!秋だし!
応援凸ポチ
2007/09/02(日) 23:43 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

「DETH NOTE」のDVD鑑賞で疲れちゃったのかぁ(笑)
はむちゃんは、つまらない映画に付き合わされて疲れました(汗)
(*゚0゚*)アッ! ほうじ茶チョコって、
ちゃこれーと、だったのね(;´ω`;)
お茶だから、ちゃこれーとかな。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/03(月) 00:34 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ!お世話になってます、『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』管理人のくろねこです。(コピペ文ですみません、お返事は不要です!)このたびげん玉のお友達が500人を突破したので、感謝の意を込めて相互リンクさせて頂いているサイトさんにお礼回りしてます!ありがとうございます♪普段ほとんど顔出せなくてすみません><; 最近は自分のブログの更新もままならない感じなのですが、それでもなんとか続いています!お互いがんばりましょう☆これからもどうぞ宜しくお願いしますネ!でわでわ~(゚∀゚)ノ
2007/09/03(月) 00:41 | URL | くろねこ #-[ 編集]
ほうじ茶ってすごく気になる~っ
チョコなんでしょ。
想像つかないなぁ☆☆
『DETH NOTE』は
TVで見たけど面白かったわ~
私もハマリそう
2007/09/03(月) 01:11 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

エヴァみてきました~♪
23区内はあきらめて川向こうへ(^^;
『DETH NOTE』、テレビでみたきりかも。。
( ´∀`)σ凸
2007/09/03(月) 06:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
「DETH NOTE」は漫画連載してた時に見てました。
映画の方はまだ見てないけど今度Lを主役として「L」って映画がを製作してるからそれまでには映画「DETH NOTE」見ようと思ってます。
応援
2007/09/03(月) 06:20 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

京都の伊勢丹行ったら、さんちに会うかもー♪
ほうじ茶の生チョコ売ってるとこで
不審な動きの人みかけたら報告にきます(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/09/03(月) 06:31 | URL | かぴこ #-[ 編集]
\(^ー^)おはようござます
今朝は月曜の朝ですね!
いい天気になりそうだし今日から世は新学期だし。
なんだかかんばらなきゃってきになってます。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/09/03(月) 07:12 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/304-d4571930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
