ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07








ブログライターでお小遣い稼ぎ♪





★換金は1000円から(イーバンクのメルマネで振込)


バジンププレスはブログに記事を書くことで報酬がもらえるブログライター系のサイト。
不定期に依頼メールが届き、内容に沿った記事を書いて承認されると報酬がもらえます。


報酬は100円~150円が多いですが、ここの依頼は条件が少ないので書きやすいです。
先着が埋まるのも遅いからゆっくり書いても大丈夫だし、登録しておいて手の空いた時に書く感じで利用するといいのではないでしょうか。


また、バジンププレスには他のブログライター系のサイトにはないものがあります。
クチコミLINKというのがそう。


クチコミLINKは記事を書くのではなく、ブログのトップページに広告を貼っておくだけで報酬がもらえるというもの。
報酬は50円だけど、これだと記事を書く必要もないし毎月報酬が発生するからオススメですv
楽ちんなだけあってクチコミLINKは依頼がきてもすぐに埋まってしまうのだけど、今日覗いたらまだ3つほど残っていたからまだ申請していない方は急いで行きましょう!






<大阪・京都旅行記おまけ>


うちはあまり旅行にカメラを持っていかないんだけど、今回の旅行は旦那がいそいそとデジカメを用意して持って行きました。
結果、


大阪城   いっぱい
二条城   少し
他の観光地 何枚かずつ
どらきち  1枚(試し撮り?)
旦那    0枚


大阪城を撮るために持って行ったみたい(´▽`*)アハハ
予想はしてたけど、私は一枚しか撮ってもらえなかったよ。
しかも撮ったのどうでもいい場所だったし(´▽`*)アハハ
暑くて写真どころじゃなかったけどね。


前に北海道に行ったときも、カメラ持ってないのうちだけでガイドさんに驚かれました。
どうせ撮っても見ないだろうと思ってあんまり写真は撮らないの。
写真よりも、自分の目にしっかりと焼きつけてます♪
コメント
この記事へのコメント
すごい~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真よりも自分の目でしっかり見ておいた方がいいらしいね♪

でもさんちは、撮りたくなっちゃうのだ~(´▽`*)アハハ

子供はね、1週間くらいでやっと治ったよ♪
:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/30(木) 13:00 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちわ~
昨日はアレカオに来てくれてありがとね~!
とりあえずブログ移転しました~(´▽`*)アハハ

旅行記2から読んできたよ~!
旦那さん、水ぶくれすごかったんだね!
そんなになるくらい城に夢中になってたのか・・・((*´∀`))ウキャキャ
京都タワーはタダで入れてよかったね♪

写真、私もあんま撮らないかな~・・・
あとから自分の写真見るのが嫌で・・・
最近はお菓子とかパンばっかり(´▽`*)アハハ

昨日は色々ありがと~。
何か原因はプロバイダのせいかも・・・

応援ポチ☆
2007/08/30(木) 13:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにっちはー。

大阪城堪能って感じですね~。
うちもカメラあんまり持たないかも。
写真に撮るって習慣がないんですよねぇ。。
デジカメも持ってないし。
ブログにアップするのに
良さそうなんだけど~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/30(木) 13:09 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 13:39 | | #[ 編集]
こんにちわ~
なおなおです。
ご無沙汰してすいません。

お元気ですか?
私の方はボチボチ更新しております。

また遊びにきてください。
2007/08/30(木) 14:21 | URL | なおなお #-[ 編集]
どらきちさん、こんにちは!
いつもお世話になります、優希です^^

ライター系サイトというのにも興味があったのですが、
ここは換金がイーバンクのメルマネ?

時代は変わりつつありますね~^^;
未だに現金振込みを重宝がっている古い私です。

応援☆ぼちん♪

2007/08/30(木) 18:20 | URL | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんわ~
なおったよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
原因は何だったのかよくわかんないけど・・・
ヤフーに問い合わせたから?(´▽`*)アハハ

移転先に来てくれてありがとね~♪
1日だけの移転だったけど・・・(*≧m≦*)プププw

お騒がせしました~<(_ _)>

応援ポチ☆
2007/08/30(木) 18:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
>どらきち  1枚(試し撮り?)
>旦那    0枚

って!!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

石垣でわかるなんてすごすぎ!!
今度義理父に聞いてみるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

2007/08/30(木) 19:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
バジプレちょっと気になります。

写真ってその時はたくさん撮るけど、意外とメモリーに入ったままということがよくあります(^_^;)
でも1枚だけとは。。。
記念にお城の前で二人の写真とかは?
でも心の中に大切な思い出として残るんでしょうね。

クロックスの件ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
2007/08/30(木) 20:54 | URL | ycsn #-[ 編集]
どうもこんばんわ、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ご無沙汰してます。

関西旅行は楽しめましたか?

どらきちさんの試し撮り一枚には

笑わされました。(^_-)

応援してまた伺いますね。

ポチッ♪
2007/08/30(木) 23:31 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
こんばんは!

ようやく今夜は涼しくなりました、
エアコンなしでも寝れますよ~(●^o^●)

楽しい旅行で良かったね、写真もいいけどビデオは撮らないの^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/30(木) 23:46 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

大阪城に負けたね…どらきちさん。。。
…って言うか、お城に負けた???
1枚でも撮って貰えただけ良かったかな(笑)
旦那さまのも1枚撮ってあげたら良かったのに(;´ω`;)
はむちゃんは、1人で写真を撮られるのは、
そんなに好きでないのに、撮ってくれるの(;´ω`;)
だから、その辺歩いている人に、声かけて、
2人で撮って貰ったりするよ(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/31(金) 00:55 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

>大阪城   いっぱい
さすがお城好き^^
今使ってるau携帯カメラが思いのほかきれいに取れるので、
いろいろ使ってますよ^^

まずは目でみてですけど^^
( ´∀`)σ凸
2007/08/31(金) 05:20 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
そっか~城マニアだもんね~。

ふふふ・・・
ぱー子は撮った写真を眺めるのも好きなのです・・・
って景色はあんまり撮らないけど(´▽`*)アハハ

氷殺ジェットは宝です(`・ω・´)
教えてくれてありがと~(人´∀`).☆.。.:*・゚

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/31(金) 06:12 | URL | かぴこ #-[ 編集]
写真より自分の目にしっかりと焼きつけるってわかる気がします。
家族で旅行行くと父と私がカメラマンになってしまいカメラ越しの風景ばっかりに、なってしまうからなるべくカメラ持たないようにしてます。
(*^~^*)ノ応援
2007/08/31(金) 07:26 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
城の写真って後でみるのかしら。
どらきちさんをたくさんとってほしかったですね。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/31(金) 12:30 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/302-9430ceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
