ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







ネットでのお小遣い稼ぎ、まずはリードメールから始めてみませんか?

ブログもHPもなくても、メルアドさえあれば始められます♪




換金100円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
記憶力クイズ0.02(正解の場合)
紹介制度3段階(20-3-2%)


西成広告電信は配信数も安定しているし、換金も100円からなので、自力でも毎月換金ができるサイトです。
サイト内のメール受信箱ではポイント獲得可能なメールだけがチェックできるのも便利。

300円以上貯めてから換金すると1~10ポイントが当たるくじチケットがもらえるので、貯めてから換金した方がお得v


100円で換金するなら1か月程度あれば可能なので、ネットでのお小遣い稼ぎを始めたばかりの方は、収入を得る喜びを是非味わってみてください。
例え100円でも、収入があるとモチベーションが上がってやる気が出てきますよ♪








<大阪・京都旅行記その2>

2日目の朝、薬を飲んだおかげで頭痛もすっかり治り、元気に出発。
大阪から電車で京都へと向かい、京都駅で乗り換えて嵐山へ。
天井画が見たくて天竜寺に行ったのだけど、お目当ての天井画は平日は非公開でがっくりil||li _| ̄|○ il||li
夏休みなんだから、見せてくれればいいのに~
でも、お庭がとても綺麗で、お堂を通り抜ける風に涼みながら暫しのんびりと眺めました。
ここも外人さんが多くて、ヨーロッパ系の体の大きなおじさんがスリッパをちんまりと履いている(足が大きくて大人用でも小さかったらしい)のが妙に可愛かったです(* ̄m ̄) ププッ


天竜寺の後は、渡月橋を見てから路面電車で竜安寺へ移動。
お楽しみの石庭へと行くと、「え、これだけっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)」
あまりの狭さに驚きました。
母から石庭は狭いんだよ~と聞いてはいたけれど、あそこまで狭いとは。
大勢の人が座って眺めていたけど、皆石庭を見るというよりは涼んでいたみたい。
お昼すぎの暑い時間だったから、私もぼんやりと石庭を眺めながら座り込んで休んじゃった(´▽`*)アハハ


石庭を見た後は、バスで金閣寺へ。
旦那に金閣寺よりも銀閣寺の方がいいよって言われたんだけど、金閣寺は見たことがなかったから見てみたかったの。
近くで見たら剥げちょろなんだろうな~って思っていたのだけど、金箔を貼りかえてそんなに経っていなかったのか、綺麗でした。
写真なんかでみるまんまって感じ。
行った甲斐がありました♪


ここまでお昼も食べずに一気に観光し(時刻は3時過ぎ)、旦那の足も限界だったのでバスで京都駅に戻って軽く食べてからホテルにチェックイン。
京都タワーのタダ券をもらったので、少し休んでから京都タワーに行きました。
丁度夕暮れだったので、夕日が山へと沈んでいくのが綺麗でした。
タダで入れたというのが嬉しくて、余計に綺麗に見えたのかも(´▽`*)アハハ
帰りに入場料見たら、タダ券なかったら絶対に行かなかっただろうお値段だったから(´▽`*)アハハ
下のお土産屋さんで妹へのお土産を買って、食事をしてからホテルに帰ってみると、旦那の足にできた水ぶくれが成長してすごい大きさに!Σ( ̄ロ ̄lll)
あまりにも気の毒だったので、足の裏踏んだりしてちょっとマッサージをしてあげました♪
前日みたいに頭痛はなかったけど、疲れたので毎週見ているドラマを見てから早めに就寝して2日目終了。


<その3>へ続く。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 19:45 | | #[ 編集]
前日の大阪とは違いちょっとのんびりって感じですね。
ご主人の水ぶくれが成長してしまったとは。。。(^_^;) でもマッサージで復活かな?
2007/08/28(火) 20:31 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 21:41 | | #[ 編集]
こんばんは!

暑くてしばらくの間さぼっていました、
明日からは少し涼しくなる様ですよ(●^o^●)

京都に旅行中なんだ、京都は何度行っても楽しいね。明日は何処に行くにかな^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/28(火) 21:52 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~
へー銀閣寺の方がいいんだね~
私は金閣寺しか見たことないな~

夜にちゃんとドラマ見てる所が笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

水ぶくれがどうなったか気になる~
(*σ´益`)σエイ
2007/08/28(火) 21:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。

嵐山に天竜寺に金閣寺・・
なんか風情があっていいですね。

文章読んでたら猛暑っていうのを
すっかり忘れちゃいますねぇ。

その3も楽しみです♪ポチッ☆
2007/08/28(火) 22:12 | URL | らららんらん #-[ 編集]
こんばんはー。

今日も旅行記読ませてもらっていいなぁーって思いました。
私も京都へ行きたいなぁ~。
その3も楽しみにしていますね!

応援ぽち。
2007/08/28(火) 22:20 | URL | うっきー #-[ 編集]
おかえりなさい

旅行記読んでいたら自分も行ったよう気持ちになりました。

その3も楽しみにしています。
(*^~^*)ノ応援
2007/08/28(火) 23:01 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
竜安寺、行ってきたんですね~。
私も行った事あるんですが、確かに狭いですよね。
私が行った時は雨だったんですが、なかなかの風情でしたよ~~。

ポチッと。
2007/08/28(火) 23:18 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

2日目は京都を満喫できたのね☆
天竜寺の天井画は見れなくて残念だったね(´・ω・`)
何度か見た事あるけど、良かったよ!!
それにしても、またまたハードスケジュールで…(;´ω`;)
旦那さまの足の水ぶくれは、かわいそうだったね(´・ω・`)
石庭、枯山水だよね~(´ω`*)
お土産は良い物買えたかな?
3日目の日記も楽しみにしてます♪

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/29(水) 01:32 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

電車やバスの移動は楽ですね、みんな見れるし^^
冷房きいてるし♪

続きたのしみ~
( ´∀`)σ凸
2007/08/29(水) 06:23 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その3でついに水ぶくれが・・・・

(´・ω・`)マロンくんいぢめるのは昨日でおしまいよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/29(水) 06:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます~。

またまた充実した日ですねぇ~。
金閣寺は修学旅行で
いったっけかな~( ・ω・)モニュ?

かぴさんのコメントが気になる( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/29(水) 09:57 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 10:49 | | #[ 編集]
お久しぶりです。

やっとテストあけてようやくフリーになりました。

お帰りなさい

あゃはテストでフラフラです。

今順調に、モチベーションを取り戻しています。

あゃの熱気で地球温暖化が、促進しちゃうかも・・・

では応援ポチ!
2007/08/29(水) 12:37 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/300-f8eec5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/12(水) 00:48:16 | 優香のポロリ写真!!
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/01(土) 14:09:17 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/08/28(火) 20:50:08 | 優香のポロリ写真!!
