ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







「まろんのアフィリエイト日記」のまろんさんがアップさんの募集をしてます。
今回募集しているのははなんと流石めーるですよ!
倍率がすごく高そうです(>_<)
以下、一部コピペでご紹介します。


1.募集期間
 10/28(土)~10/31(火)
2.応募条件
 壱.この記事をブログで紹介して下さる方。
 弐.相互リンクして下さる方。
   (既にリンク済みの方もOKです)
 参.壱と弐を行ったことを、この記事に対する
    コメントで報告して下さる方。
3.抽選方法
 「抽選君」にて抽選。
 コメントの順番=各参加者の番号、となります。



募集は今日までです。
皆さん急ぎましょう♪
・・・ってもう皆さん知ってるかな?


流石めーるは配信数がすごいですよね。
サイト内の広告も多いですし。
頑張れば自力でも一ヶ月ちょっとで換金できるのが嬉しいです(*^_^*)
もしまだ登録していない方がいましたら、ここはオススメですよ!
sasuga







昨日パニック一歩手前になっていた二次会の件、お店を変えることで何とか落ち着きそうです♪
出席者がほとんど披露宴も出ているのでコース料理は厳しいだろうということで、居酒屋っぽい店にすることにしました。
昨日はその打ち合わせで、もう一人の幹事の子と4時間近くも電話しちゃいましたよ。
遠距離電話だから、電話代が恐ろしい~~~
かけてもらった電話だったのにごめんよ~(>_<)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
今日の記事に書いたけど、計算したら1ヶ月半ペースでした~、ごめんね(^▽^;)
でも、稼げるからいいよね~☆

幹事大変そうだねぇ。
でも、とりあえず落ち着いたようでよかったね^^
2006/10/31(火) 16:05 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

お褒めの言葉嬉しいですわ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

あっ!( ̄∇ ̄ ;)
そういえば、リーフィマダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン

( σ´Д`)σキモッ
2006/10/31(火) 17:49 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわ♪
幹事の件、とりあえず落ち着いてよかったね。
大変だろうけど頑張ってね♪

☆☆
2006/10/31(火) 22:26 | URL | pikacha #-[ 編集]
まろんさんのアップ記事、いろんなところで見かけました~。

ここでもつながってるのか~と思いながら、皆さんのブログを回っていましたよ(笑)
2006/10/31(火) 23:41 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは~
遠距離電話とか。。特に携帯の長電話はコワイですよね(´ェ`*)!!交通費をかけて会いに行った方が安くつく場合もあったりして。。☆
応援ぽちです
2006/10/31(火) 23:54 | URL | モモ #gpB1MXCA[ 編集]
ご参加ありがとうございます♪
記事&リンク、ありがとうございます(^^)

マセル・ネットのコンテンツ型配信広告、
すごく面白いですね。
目に付きやすいし、ついついやってみたくなります(笑)

今後とも宜しくお願いします(^^)/
2006/11/01(水) 01:03 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんは!

深夜の応援です、
11月もがんばりますか。。。

ではでは
いつもの、エイ!
2006/11/01(水) 01:18 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
心配していただいてありがとうございました~♪
マセルのコンテンツ型配信広告おもしろいの
ありましたね~
かわいい☆☆
今月もまたよろしくお願いします~
どらきちさんのブログ
私のブログで紹介させてもらっちゃい
ました☆☆
ではでは♪
2006/11/01(水) 02:56 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちは♪
2ヶ月経ったけど、なんだかまとまりのないブログになってしまって・・・(^▽^;)
どらきちさんのブログはすっきりまとまってて、うらやましい(*'_')
これからも参考にさせてね^^

では今月もよろしく~♪
2006/11/01(水) 12:10 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
>ぼたもちさん
リーフィ、一応承認もらえました♪
ASPもいろいろ登録したらちどれがどれだかわからなくなってきちゃいましたけど(^_^;)


>pikachaさん
結局二次会自体がなくなったので、幹事はしなくてすみそうです。
お茶会の会計役くらいはやるつもりですけど♪


>ドラりんさん
アップさんの募集記事見ていると、つながりがわかりますよね。
私も皆さんのところ回りながら思いました。


>モモさん
電話代、本当に怖いですよね。
この間携帯でも1時間しゃべっちゃったから、電話代が怖いです(>_<)


>まろんさん
確認ありがとうございます。
集計頑張ってくださいね。
これからよろしくお願いします♪


>ブウスカさん
今日からもう11月なんですね。
一ヶ月なんてあっという間です。
今月もよろしくお願いします!


>yudaikiさん
ご紹介いただいてありがとうございます♪
大変そうですけど、無理しないでくださいね。


>ゆうさん
私の場合は単に記事が少ないだけのような・・・
こちらこそ、ゆうさんのブログ参考にさせてもらってます!
今月もよろしくお願いしますね。
2006/11/01(水) 14:18 | URL | どらきち #-[ 編集]
初めまして!
ランキングから遊びに来ました。
私もコツコツと小遣いのために頑張っています。
よければ私のブログにも遊びに来てください!
2006/11/04(土) 14:31 | URL | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/30-86e878fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
