ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







OTOKU-WEBで開催している6000人達成記念ビンゴ大会第二段でビンゴしました!
しかも、今回は10位(≧∇≦)
200円もらえて嬉しい~♪


<ビンゴ大会概要>
★ビンゴカードの配布は2007年8月1日(水)から定員(1000名)に達するまで
★ビンゴ開催期間は2007年8月6日(月)からビンゴ成立者100名に達するまで
★ビンゴ賞金:1位  1000円
        2位   500円
        3位   500円
        4位   300円
         5~10位 200円
        11~50位 100円
        51~100位  50円


OTOKU-WEB1円から換金してくれるので、ビンゴに当たればそれだけで換金できてしまいます!
私は今までに3回ビンゴに参加して、3回ともビンゴしましたv( ̄∇ ̄)v
またビンゴ大会やると思うから、まだ参加したことのない人は是非参加してみてね♪


otokuweb

換金1円~
紹介報酬100円

※紹介報酬はお友達の換金額の累計が500円を超えるたびに100円がもらえます(1人紹介につき500円を限度)。


登録はメールアドレスと名前だけなので超簡単。
振り込みはイーバンクのメルマネなので、メルマネに対応したアドレスで登録しておいた方がいいですよ♪










昨日は近くの河原で夏祭りがあったの。
花火も打ち上げられたんだけど、見に行ったら丁度打ち上げている場所のすぐ近くで見られて、迫力がありました。
花火を打ち上げる瞬間なんて初めて見たから、下ばっかり見ちゃった(´▽`*)アハハ
花火も綺麗で楽しかったです♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 17:16 | | #[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してましたm(_ _"m)ペコリ

今年は花火見れず・・・
花火っていいよね
来年こそは

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/19(日) 22:57 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは
打ち上げてるすぐ近くって、すごい迫力じゃないですか??

私のムスメは今年、初花火だったんですが、肝がすわってるのか??途中で寝ちゃいました^^;

応援ボッチン
2007/08/19(日) 23:27 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんは~
へー!そこまで近くで花火見たことない!!
私の家の近くも昨日花火だったよ~
1時間見たけど汗だくで疲れた( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/08/19(日) 23:59 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

ココでOTOKUの記事をみる度に登録
したくなってます(笑)
ビンゴ大好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ
花火、見れて良かったね☆
打ち上げの近くでは、なかなか
見られないよね。
下ばかり見てしまうのも、わかるような
気がします(^ω^;)
家に買ってある花火、まだやってないよ(´・ω・`)ショボーン
来週は縁日だし。。。時間あるかなぁ。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/20(月) 00:57 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんはー。

ビンゴおめでと~~。

花火の打ち上げるとこ見ちゃうの
わかるかも~。
昔そっち見てること結構あったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/20(月) 01:15 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 01:43 | | #[ 編集]
こんばんは!

昨日あたりから温度が少し下がりちょっとは過ごしやすくなりました、
それでもまだ暑いよ~(●^o^●)

花火は見るも良し、自分でやるも良し夏の風物詩だね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/20(月) 01:51 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ~
ビンゴおめでと~♪
どらきちさんの名前あったから早くビンゴするといいなあ~って思ってたよ~!
私今回はまだリーチにもならなくて(´;ω;`)ウッ
でも100位まではまだ余裕あるから頑張る~!!

花火は近くで見ると迫力があっていいよね。
今年は見れてないなあ~・・・

非常セット私も持ってない~
でも結構値段高いよね・・・

応援ポチ☆

2007/08/20(月) 03:47 | URL | ひろ #-[ 編集]
ビンゴおめでとございます。

花火近くで見ると迫力ありますね。今年最後の打ち上げ花火が球場であるので近くまで足を運ぼうかと思ってます。
(*^~^*)ノ応援
2007/08/20(月) 06:06 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

打ち上げ場所みてるのおもしろいですよね^^
かなり前おもしろくて見てたら
空から火の粉が降ってきた~(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/08/20(月) 06:14 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(´∀`σ)σv-294 オハYOございます!

牛乳、分量通りにいれたよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
絶対公開したくなかったけど証拠写真。

http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/p/kapiko2/DSCF9247.gif

( ̄m ̄)微妙にいたずらしてみる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/20(月) 07:18 | URL | かぴこ #-[ 編集]
今年は花火見にはいけませんでした。車でちょっとだけ見たのは見たんですが、運転中だったので。。。。
見たかったな~。またどこかで花火ないかな?
2007/08/20(月) 07:35 | URL | ycsn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/295-18708bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! ビーチバレー の女
2007/08/23(木) 07:49:38 | 芸能裏ネタ情報
吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! 【名前】吉原夏紀(よしはら
2007/08/22(水) 07:54:55 | 芸能裏ネタ情報
矢部美穂AVデビュー決定!! あの寸止め女優、矢部美穂がAVデビュー作の撮影が完
2007/08/21(火) 15:58:55 | 芸能裏ネタ情報
