ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







ナッツ


換金100円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.25~
紹介制度4段階(20-3-2-1%)

※単価はイベントによっては0.1~の場合もあり。


白くつしたのナッツの何が好きって、数字認証がないところ!
さくさくクリックできるから、ストレスがなくていいです♪
数字認証ってたまにクリックし忘れて、暫くしてから気づいて悲しい思いをすることがあって(^_^;)
あと、ここはクリック切れも少ないのが嬉しいです。


換金も100円からですから、自力でも貯められます。
配信数も多すぎず少なすぎずで安定しているので、クリックする時間があまりない方にもオススメですv


実はここ、猫が可愛かったから登録したの(´▽`*)アハハ








昨日からジョイフルクリックのせいでダイアログが表示されてしまうみたいなので、一時的に外しました。
ご迷惑おかけしてごめんなさいm(__)m


お盆は旦那が仕事でお墓参りに行けなかったので、今日行ってきました。
親戚多いから何か所も回らないといけなくて大変なのだけど、今日は曇っててすごく涼しいから楽でした♪
お盆の暑いときに行っていたらと思うと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


千葉でまた大きな地震があったみたいだけど、近辺の方大丈夫だったかな?
地震が多くて本当に怖いね・・・


そうそう。風邪は大丈夫そうです。
心配してくれたみんなありがとう(*´ω`*)ラブ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 17:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 20:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 20:52 | | #[ 編集]
最初は疑っていました。
こにちは。
溝端 です。

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。

私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、
あんまり期待してなかったん ですね。

しかし、そのプログラムは違いました。

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。

それは、成約率とコミッションです。

コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。

そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。

しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。

たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。

これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです

それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。

だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。

5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。

これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・
さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。
しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。

http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=11855
こちらをクリックして詳細を見てください。
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

普通のASPより確かに売れますよ

売るために必要なツールも提供してくれています。

やり方などすべて動画で説明してくれるので簡単でした。
2007/08/18(土) 22:07 | URL | とし #-[ 編集]
こんばんはー。

今日は曇り空でだいぶ過ごしやすかったですね。
お墓参りお疲れ様でした。親戚が多いと大変ですよね。

ジョイフルクリック、出るようになってしまいましたね。私も一時的に外そうかな…。

どらきちさんもお風邪をひかれていた様なのでお大事にしてくださいね。

応援ぽち。
2007/08/18(土) 22:20 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんわ!

白くつしたのナッツ、好きです★
(犬好きだけど…)

カゼひいてたんですね~
いきなり涼しくなりましたもんね。
お大事にです!

(  ̄д ̄;)ノ凸ポチ
2007/08/18(土) 23:49 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

ダイアログ表示されなかったような…(o・_・o)ン?
風邪、大丈夫そうで良かった!
親戚が多いと、お墓参りもお付き合いも
大変だよね。
結婚したら、独身の時の2倍以上になって、
結構、大変です(;´ω`;)
165cmのクマは、諦められないので、
しばらく粘りたいと思います(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/19(日) 00:45 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんはー

ちょこちょこでてたのは
ジョイフルのせいだったんですか。。

ホント地域によっては
だいぶ涼しくなったみたいですね~。
うちのほうも過ごしやすくて
助かる~~

v-519凸ヌーン
2007/08/19(日) 01:52 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~
そういえば何か出たような・・・
ジョイフルのせいなのか~

あの酷暑の中のお墓参りは大変だったよね!
涼しいときで良かったね~

地震は大丈夫~。
電車が遅れてて朝焦ったけど!
最近多すぎ・・・

↑カロンさんのヌーン可愛いよね(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/08/19(日) 03:42 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ジブンのパソコンがおかしいのかと思ってました。
私も猫好きです。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/19(日) 05:50 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
( >д<)、;'.・ ィクシッ

(ノω・、) ウゥ・・・大丈夫じゃなさそうです・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/19(日) 06:39 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

ナッツ、まあまあ貯まっていきますね
新着メールとかでにぎわうので、今回はかなり♪

だいぶ涼しくなってきて(っていうかこれが普通なのかも)
すごしやすいです~扇風機で充分だし^^

↑あ、風邪ひいてる。。

( ´∀`)σ凸
2007/08/19(日) 06:57 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
ここはまだ登録していないサイトだな。
最近地震多いね。こわいなぁ・・
応援★
2007/08/19(日) 09:01 | URL | nao* #-[ 編集]
風邪だったの?無理しないようにね♪
ハッ Σ( ゚Д゚) 大作家が風邪引いてる!

さんちも親戚多いから
お墓参り尽くしでした(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/19(日) 09:59 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは
ただ今HP勉強中でいろいろ回っています(^^;
いろいろ参考にさせて頂きます♪
良かったらリンクお願いします
応援ポチッ!

★最強ポイントハンター(1ポイント=1円にて換金)
http://point-hunter.com/index?ref=19823
2007/08/19(日) 10:47 | URL | まるとくっち #-[ 編集]
こんにちは
こちらは昨日も今日も暑いです( ̄∇ ̄;)
朝からもうバテバテです。
午前中はクーラーを我慢してるんですが、PCの前にいるだけで汗が流れてます(^_^;)
2007/08/19(日) 11:20 | URL | ycsn #-[ 編集]
ダイアログ
あのダイアログって、
ジョイフルクリックのせい!
私も自分のブログを表示すると
ダイアログが出るようになって、
???と思っていました。
ありがとうございます。
私も外します。

お盆の酷暑のときじゃなくて
よかったですね!

ボチっ☆
2007/08/19(日) 12:20 | URL | エディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/294-490b3c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
