ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







ほったらかしで貯めようv( ̄ー ̄)v

Advanced Active Affiliate (AAA)はバナーを貼っておくだけで、PV報酬が得られます♪



★換金は2000円から
★PV報酬は500PVで1円


※PV報酬はピクチャーバナー経由のみなので、貼るときは必ずテキストリンクではなく画像のバナーを貼りましょう!


すぐに貯まるわけじゃないけど、貼っておくだけだから損はありません。
特にトラフィックを良く回す人にはオススメv
ほったらかしで貯めましょう♪

↓こっちは400PVで1円なので、こちらもオススメです。









先週家の前でやっていたガス管工事、今週はやらないからてっきり終わったのかと思ったら、お盆休みだっただけみたい。
今日は朝からまた工事していて外が賑やか。
うちの前は終わって少し離れた場所をやっているから家が揺れるほどではないけど、窓をあけているとうるさい・・・
時々雨が降って蒸し暑い中工事しているのに文句言っちゃいけないとは思うんだけど、今日は朝から酷い頭痛がしてたから頭に響いて。
昨日エアコンつけっぱなしにして寝たから、風邪ひいたのかな・・・

コメント
この記事へのコメント
(*^∀^)) こんにちはっ
うちの子もちょっと熱があるみたい。
夏風邪注意ですね。。
お大事に
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/17(金) 16:50 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
頭痛の時はちょっとした音が頭に響きますよね。
夏風邪は長引きやすいというのでお大事にされてください。
2007/08/17(金) 19:28 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 20:58 | | #[ 編集]
こんばんは。

コメント&相互リンクありがとうございました。とても、嬉しく思います。
これから、よろしくお願いします。

頭痛の時に響く音は辛いですね…。
早く、体調がよくなりますように。

では、暑い日が続くのでお身体には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
2007/08/17(金) 21:29 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは。

夏バテ中のあゃです。

ブログ訪問ありがとうございますね。

ほったらかしで稼ぐってのが自分の夢です。
なので●●●●たいと思います。
   ガンバリ
ではこれからの健闘をお祈りとして、ポチ(゚∀゚)ノ凸
2007/08/17(金) 21:47 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 23:42 | | #[ 編集]
こんばんはー。

今日は一気に温度も下がったので
風邪注意ですねぇ。
といいつつ薄着で寝てましたが(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/18(土) 00:06 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

頭痛って、辛いと言うよね(´・ω・`)
はむちゃん、頭痛は、ほとんど経験したことないです。
手術後の副作用の頭痛くらいだったかな。
エアコン付けっぱなしは身体、思ったより
冷えちゃうよ。。。
寝相が悪いと余計に…(;´ω`;)
ガス管工事、早く終ってくれるといいのにね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/18(土) 00:32 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・ごめんねー、風邪うつった?

ってか、大丈夫?
私もエアコンつけると5分ぐらいで絶対くしゃみ出だすな~。

( ゚д゚)ハッ! 私って・・・私だけ???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/18(土) 06:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

関東もようやく熱帯夜にならなくなりました~ヽ(´ー`)ノ
朝も涼しいし、これでようやくもとの扇風機生活に^^

なんで真夏にガス工事やるんでしょうね???
こちらでもしばらくやってましたよ
( ´∀`)σ凸
2007/08/18(土) 07:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよ~
頭痛大丈夫?
まだ工事やってるんだ~
早く終わるといいね。

お風呂入ってるときの地震は焦るよね(´▽`*)アハハー
この格好で・・・なんて考えてしまうよ(*≧m≦*)プププw

今日からちょっと涼しくなるみたいだから少し楽になるね~

応援ポチ☆
2007/08/18(土) 08:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
どうもはじめまして!

takezoといいます。

ランキングからきました。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
2007/08/18(土) 11:10 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
こんにちは^^

頭痛に工事の音は天敵ですね…
お大事になさってください。

この猛暑も、週が明けたらマシになるみたいですね。
暑くて暑くて溶けそうですw
(。・・)σ凸
2007/08/18(土) 11:57 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは。

昨日は暑さにやられてコメできませんでした。すみません。。

風邪大丈夫ですか?
お大事に。
ポチッ☆
2007/08/18(土) 12:48 | URL | らららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/293-6f3f4baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
