ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09








毎月15日はげん玉の給料日♪





最近お友達増えてないから少なかったけど、お給料もらいました(*´ω`*)
あと、昨日はアクセストレードトラフィックゲートからも入金がありました♪




登録時の審査あり
換金1000円~
紹介報酬500円







登録時の審査あり
換金3000円~
紹介報酬あり


※紹介報酬については、報酬額を表記するのは違反になるので金額は表記してませんが、他よりちょっと高めv( ̄ー ̄)v


他にもAdoconmatchから最初で最後の入金がありました。
レポート画面の額と入金額が違うのは、手数料が取られているからなのかな?
サイトで探しても手数料いくらなのか見つけられなかったんだけど、結構高かったのね・・・






今朝は千葉の方で地震があったみたいですね。
震度4っていうと結構大きいよね。
千葉方面に住んでいる人どのくらいいるかわからないけど、大丈夫でしたか?
地震多くて怖いな~


今日は張り切って布団干したら雲が出てきて日が陰っちゃった。
かなり分厚い雲だからもう駄目かなと思ってさっきとり込んだら、また日が差してきた・・・
こんなことなら、もう少し干しておけばよかったil||li _| ̄|○ il||li


またベランダまで運ぶの面倒だから、今日はもういいや(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ~^-^

おおお!げん玉給料日でしたね~w

どらきちさん、どうでしたかぁ~?

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/16(木) 15:19 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
どらきちさん、こんにちは!
いつもお世話になります。
優希です^^

しかし毎日本当に暑いですね(--;
いかがお過ごしでしょうか?

げん玉もお給料日は15日だったのですね♪
私もインフォトップで
少しですがお給料いただきました♪

お互い、コツコツ
頑張りましょう~^^

応援です♪♪
2007/08/16(木) 15:37 | URL | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 15:44 | | #[ 編集]
こんにちは
ちょっとご無沙汰してました(^_^;)

布団て絶対ぬらせないから、少しでも雨降りそうだったら入れてしまいますよね。私もこういうことが良くありますよ。
2007/08/16(木) 16:31 | URL | ycsn #-[ 編集]

どらきちさん、こんにちは

ユキやんです!!

最近ホントに地震が多いですねぇ。

地震は大きな被害をもたらすので凄く怖いですね。
地震のあとに火災や津波や・・・
日本は地震大国なので地震が多いのは仕方ないけど、なるべくは被害が少ないことを祈りたいですね。
2007/08/16(木) 18:02 | URL | ユキやん #-[ 編集]
こんばんは!

今日もメチャクチャ暑くのびていま~す、
お盆休みはゆっくり出来ましたか(●^o^●)

あちこちから入金おめでとう!
お布団は太陽に干すと気持ちいいよね^^


応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/16(木) 21:30 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちは。

コピペじゃ皆さんにすまないので、毎日コメくれた方に、コメ返そうという決意のもと頑張っています。

あゃは初入金まだです、ぶろぐ作りでそんな余裕ありません。

でもアフィリエイト始めて思ったんだけど、
なかなか自分のサイトから、登録してくれる人が少ない・・・

今日も何件コメント返しにまわっていたんだけど、記事更新してなくて、コメント書けないサイトがたびたび。(´・ω・`)

なのでこれからも更新頑張ってくださいね~

更新しているところにあゃがいる(笑


ではでは応援(o゚∀゚)ノ凸 
2007/08/16(木) 22:00 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
こんばんは~
げん玉給料日楽しみだよね~
私はほとんど無いけど( ´_ゝ`)プッ

地震あったんだΣ( ̄□ ̄;)
しらなかった・・
最近本当に怖いよね(´・ω・`)

(*σ´益`)σエイ

2007/08/16(木) 22:12 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。

今日は、どんよりした天気でしたね。それ以上に暑かった・・
猛暑もあと数日みたいなので、がんばりましょう!応援♪
2007/08/16(木) 22:16 | URL | らららんらん #-[ 編集]
はじめまして。

ひろさんのところから来ました。
見やすくてシンプルで良いですね。
宜しかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
私の方はリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

応援ぽち。
2007/08/16(木) 23:41 | URL | うっきー #-[ 編集]
今日は、神奈川でも突然雨が降ったよ

一緒に働いてる人が、布団干してきた~!息子よ、しまっておいてくれ!と電話していたよ

雨のあと、一瞬涼しくなったよ
2007/08/17(金) 00:04 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんはー。

布団を干すと曇るの法則!

オウムにヌーンってコラっ
それかわいいかっ!?
・・・
言わせてみないとわかんないな( ´,_ゝ`)プッ

v-519凸ヌーン
2007/08/17(金) 00:10 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

げん玉からの入金おめでとう☆
今月はお友達が増えるといいね!!
震度4の地震はかなり揺れるよ。
阪神大震災の時が震度4で船に酔った
みたいになった。
お布団干しだけは、はむ夫さんが手伝ってくれます。
あとは、布団乾燥機を使います(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/17(金) 00:22 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは!
入金おめでとうございます!!
わたしもA8から初入金でした♪

さいきんフトン干すとあっちくて
寝れなぃ…(T_T)

凸ヾ(・_・ )ポチ
2007/08/17(金) 01:39 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんわ~
カロンさんのヌーンが(屮゜Д゜)屮
カワイイ~♪(*≧m≦*)プププw

これだけ暑いと布団干すのも大変だよね~
私も今日大きいもの洗濯して干したら汗だらけ・・・

地震すごかったよーーーー!!
でも物が落ちたりとかそういうのはなかったけどね~

応援ポチ☆

2007/08/17(金) 03:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
エロカワイイヨ。ヌーンヌーン♪v-519

あ、いやいや・・・
暑いのもそろそろおしまいなの?
昼間すごい暑いけど、朝方寒くて布団ぐるぐる巻きで寝てた(´▽`*)アハハ

でも風邪ひいたっぽい(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっv-519
2007/08/17(金) 06:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

こちらも揺れましたよ震度3でした。まあ大丈夫。

そろそろ暑さも和らいで欲しいですね、、雨とか~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/08/17(金) 06:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
入金おめでとうございます。

地震があったこと全然知りませんでした。地震後の津波とか起こると怖いですね。

(*^~^*)ノ応援
2007/08/17(金) 07:35 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/292-67540dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
