ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







ブログやHPをもっていなくても、気軽にできるお小遣い稼ぎ♪



 


アンケートに答えたり、調査モニターに参加したりするとポイントがもらえます。
貯まったポイントは2ポイント=1円で200ポイントから謝礼に交換できます。


<ポイント交換先>
・現金振り込み(1000ポイントから2ポイント単位)
  郵便貯金、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行
・提携先へのポイント交換(200ポイントから2ポイント単位)
  Gポイント、Yahooポイント
・提携先へのポイント交換(1000ポイントから1000ポイント単位)
  JCBカード OkiDokiポイント、DCハッピープレゼント
・商品券に交換(1000ポイントから1000ポイント単位)
  VISAギフトカード
・寄付(2ポイントから2ポイント単位)
  国連難民募金(UNHCR)、日本盲導犬協会、WWFジャパン


銀行へのキャッシュバックは毎月15日と末日に申し込みを締め切り、翌週、もしくは翌々週金曜日に振込まれます。
アンケートはムキになって頑張らなくてもいつの間にか貯まってますから、オススメですよ♪



<15日追記>







昨日サニーレタスを洗っていたら急に右腕が痒くなって、ふと見ると腕の上に青虫が!Σ( ̄ロ ̄lll)
青虫といっても、体長1センチ、幅(?)1ミリくらいの小さいのだったんだけど、自分の腕に乗っているのに驚いて「ひ~~~~~」と悲鳴が出ました( ̄Д ̄;)


葉っぱを剥いたときにくっついたのかな?
小さかったし、葉っぱについているんだったらあんなに驚かなかったんだけどね。
自分の腕にいたから一瞬パニックになっちゃった(´▽`*)アハハ
青虫は咄嗟に水道で流し、サニーレタスはよ~く洗ってサラダにしました♪


なんか私の日記って虫ネタ多いよね(´▽`*)アハハ
虫苦手なのによく遭遇するの。。。


<15日追記>


今日は急に用事が入ったので、記事はお休み。
コメはこれからかけ足でできる限り伺います♪


昨夜は実家の仏壇にお線香あげにいって、わんこと少しお散歩してきたの。
実家のわんこ、もう15歳だから暑さが堪えているんじゃないかと心配だったのだけど、食欲もあるみたいだし元気そうで安心しました。
久しぶりに旦那も一緒に散歩いったからわんこも嬉しそうで、楽しかったです♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 14:02 | | #[ 編集]
こんにちわ~
サニーレタスに虫?(屮゜Д゜)屮
そんなのに遭遇したら私も悲鳴だよ・・・
レタスとか葉っぱにくっついてる虫見つけると泣きたくなる(´;ω;`)ウッ

それにしてもよく虫に遭遇するね(´▽`*)アハハー
そのうち虫日記になったりして(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/08/14(火) 14:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは・・・
男性の私でもムシムシしてる系は苦手ですよ。
びっくりするのは当たり前ですね。
ただ、虫は外にでも逃がしてやればベストだったかも・・・
それでは元気が湧きでるおまじない
応援のポチン(^O^)
2007/08/14(火) 15:05 | URL | ラーマです #-[ 編集]
こんばんは~。

普段は大丈夫でも
不意を突かれるとうぉって
言っちゃったりしちゃいます。。
(|||i'・ω・`)

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/14(火) 20:46 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは。

虫って不思議とこっちに寄って来ますよね。虫は虫でパニクッてるのかなぁ?

ポチッ☆
2007/08/14(火) 21:55 | URL | らららんらん #-[ 編集]
こんばんは~
ひょえー!!
私も絶対に悲鳴をあげると思う!!
ほんと虫に遭遇ばっかりだね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
パンツはもう見ない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/08/14(火) 23:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
始めまして。

あゃのすけといいます。

この間始めたばっかりです。アフィリエイトの分野でやりだしました。

の分野は興味があるので時々来るかもしれません。

今後よろしくお願いします。

応援ポチ×100

追加:あゃのブログにも訪問してね。。。♪~~ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o ~~♪
2007/08/15(水) 00:02 | URL | あぁのすけ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

エムパック、今日中に交換しておかないと…
また忘れてしまうトコでした(´ω`*)
サニーレタスに青虫は、まだ、ましだよ~(^ω^;)
枝豆茹でた、フサの中から青虫でてきた時には、
気分悪くなってしまいました…orz
苦手なモノに遭遇するように、なってるんだなぁと
思うことも多々あります(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/15(水) 00:42 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ~
新しいハンドミキサー作ってお菓子作ったよ~♪
今日の記事はお菓子レポ♪
お小遣いからすっかり離れてる・・・(´▽`*)アハハー

そういえばもう工事終わった??

応援ポチ☆
2007/08/15(水) 02:37 | URL | ひろ #-[ 編集]
突然手に虫が乗ってたらびっくりしますよ。
私も突然虫に遭遇したら悲鳴あげて、虫を逃がしますね。

(*^~^*)ノ応援
2007/08/15(水) 04:28 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル また虫・・・

(´▽`*)アハハ 虫嫌いだから話題多いんだよ。

一緒に害虫ブログ作る?(`・ω・´)
ひそかに凄いよ( ̄m ̄)
1ミリぐらいの虫でも見ただけで名前とか生態とかわかるもん♪

( ̄д ̄) 私、写真撮る人、あなた、退治する人。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/15(水) 05:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
一時帰国中です

へー今時でもレタスに昆虫ですか~
珍しいですね~
刺したりしなければ、いいかな~
昨日も2箇所虫刺され><

( ´∀`)σ凸
2007/08/15(水) 07:36 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
芋虫は好きな人たぶんいないでしょ
ー。ぞーっとしました。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/15(水) 09:04 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
初めまして、突然失礼致します。
インチキな情報商材ではありません!もう情報商材なんかに騙されないで下さい!
アフィリエイトをされている方に、とても素敵な情報をお知らせしています。
せっかく作ったアフィリエイトサイトやBlogでも、見てくれる人がいなければ儲かりません。
相互リンクをお願いしても、なかなかアフィリエイトBlogはOKしてもらえません。
しかし、この「無料」のツールを使えば、あなたのブログの被リンク数がどんどん増えて行きます。
方法は至って簡単。もちろん全く費用はかかりません。
もし、この情報が不要でしたら、お手数ですが削除なり無視なりして下さい。
http://www.muryouaff.com/add_id.php?oid=eru
この無料ツールを使えば、100記事なんかあっと言う間に出来ちゃいます!
いちいち記事を書いては保存・・・なんて面倒な手間も省けます!

更に、今どんなキーワードが検索されているのか。
これも、無料でたったの1秒で、「検索回数が多くてライバルサイト数が少ない」
稼げるキーワードを探せます
http://www.onikeyword.com/add_id.php?oid=eru
これらが全て無料なのです。
貴方の個人情報を知られることもありません。
用意するのはフリーメールアドレス1つでOK!
とりあえず、登録だけでもしてみませんか?
それでは貴重なお時間をいただき、大変ありがとうございました。
2007/08/15(水) 11:01 | URL | masaki #-[ 編集]
どらきちさんの青虫話読んで鳥肌立っちゃった・・・私も虫は大嫌い!!
前なんて、蜂が家に入ってきて刺されたんだからぁ~応援★
2007/08/15(水) 11:05 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 14:05 | | #[ 編集]
虫、私も嫌いです。
昔は平気で触れたものが、どうして大人になると触れなくなるんだろうね・・・。

私も13日に墓参りしてきました。
まだまだ暑いね。
2007/08/15(水) 16:01 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは~

わんちゃんと散歩できてよかったね~
うちも実家で犬飼ってたけど・・もういないけど沢山散歩してあげればよかったな~って後悔してるよ(´・ω・`)

今のうちに沢山かわいがってね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2007/08/15(水) 17:45 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。

mpackいいですよねぇ~。
忘れた頃にポイント加算があったり
ちょっと得した気分になります!

ポチ。
2007/08/15(水) 19:44 | URL | らららんらん #-[ 編集]
こんばんはー。

わんこいいですねぇ。。
犬でも猫でも飼ってみたい~。
オウムとかでもいいけど。。
なんかオウム面白そうだし。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/15(水) 22:00 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 00:01 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

実家には、わんちゃんがいるのね(´ω`*)
実家は、気軽に行けるトコで良かったね(笑)
はむちゃん実家は徒歩圏内、姑宅も車でスグの距離
なので、ちょくちょく帰ります(汗)
わんちゃん、夏バテしないで元気なのね(´ω`*)
わんちゃん欲しいけど、毎日定時に散歩ができそうにないので、
今のところは飼えないです(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/16(木) 00:29 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
ひぇ~青虫
私も何回か遭遇したことあるけど
腕にのぼられたらパニックだわっっ
お疲れ様でした!!

明日から旅行へ行ってきます♪
また帰ってきたら遊びにきますねっ
2007/08/16(木) 01:25 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちわ~
カロンさんオウムって(*≧m≦*)プププw
オウムにヌーンって言わせるのかな(´▽`*)アハハ

わんこの15才ってだいぶお年寄りだよね?
でも元気で良かったね~!!
これだけ暑いとバテそうだけど、まだまだ元気な証拠♪

応援ポチ☆
2007/08/16(木) 03:19 | URL | ひろ #-[ 編集]
ワンちゃん食欲あって

散歩が出来るなら

元気な証拠だよ。

(*^~^*)ノ応援
2007/08/16(木) 05:22 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

オウムにヌーン・・・・

(`・ω・´) それいいっ!!!


|ノ凸ヌーンv-519
2007/08/16(木) 06:18 | URL | かぴこ #z8Ev11P6[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
あははh、何しろ無計画ですから~
今回は野宿も視野に(´▽`*)アハハ

昨夜はむちゃ夜更かししたので
コメまわったらねまーす

( ´∀`)σ凸
2007/08/16(木) 06:33 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(*´∀`)オハヨ~♪
15歳って凄いねぇ~♪
旦那の実家には13歳のネコが居るんだけど
10㌔超えのおデブだから抱っこするのも大変( ´,_ゝ`)プッ

毎日イカ刺食べてるわ゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
2007/08/16(木) 07:41 | URL | 母たま #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
また、虫(*≧m≦*)ププッ

ホント、嫌いなのね~。

ぜひ、作家さんと虫ブログ作ってください(´▽`*)アハハ

あ。写真家か(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/16(木) 10:50 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/291-43e8d3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
後藤真希 豊胸,後藤真希 ブログ,山下智久 後藤真希,後藤真希 指,後藤真希 写
2007/08/15(水) 12:14:12 | 後藤真希のヌード写真集今秋発売!!
