ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







★リードメールの王様★


sasuga

換金500円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(20-2-1%)


流石めーるは配信数も長いこと1位をキープしている、リドメをするなら外せないサイト。

換金が500円からというとハードルが高く感じるかもしれないけど、1人でも2ヶ月かからずに換金することが可能ですv

サイト内広告もたくさんありますから、一日一回はログインしてチェックしてみましょう♪

換金はイーバンクのみで、振り込みは驚くほど早いです(1分かかるかどうか・・・あまりの早さに最初見間違いかと思いました(´▽`*)アハハ)。

新しいサイトがオープンすると、まずはリドメで広告を流すので、情報収集のためにもひとつくらいはリドメに登録しておくといいですよ♪








今日も間違って迷惑メールフォルダの中身見る前に消しちゃったil||li _| ̄|○ il||li
まだどこからメールが来ているかすら見ていなかったのに・・・


「消してもいいですか?」ってワンクッション置いて訊いてくれればいいのに~
私がうっかり者すぎるだけなんだけどさ(ノ_・。)
多分消えて困るメールはなかったと思うんだけど、ちょっと凹む。。。

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

ま・・・まぁ迷惑メールフォルダで
毎回聞いてたらたぶん
面倒だから・・・w
うちは基本的にほったらかし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/11(土) 16:04 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは!
そうそう流石メールの入金は
びっくりですよね。
それだけ安心もできますね。
お盆は実家でしたっけ?
応援☆
2007/08/11(土) 16:22 | URL | エディ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 16:31 | | #[ 編集]
こんにちはー。
流石メールさんのメール配信量は半端ではないですよね。
2ヶ月で500円とは素晴らしい。
ということで応援のポチン(*^。^*)
2007/08/11(土) 17:07 | URL | ラーマです #-[ 編集]
どらきちさん、こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございました。
優希です^^

また応援にお邪魔させていただきました♪

流石メールは、
聞いたことがありましたが
内容はさっぱり(汗)

なるほど。。。
ここは振込みも早くて
良さそうですね!

そういえば、すごく気になっていたのです。
『田植えっち』
大工の源さん(?)に似てる気がします。。。

応援ですっ!!
2007/08/11(土) 21:04 | URL | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは~
リドメなら流石だよねー♪

私、迷惑メールの中身見てない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

日焼けしたくないから外なるべくでたくないよね(´`;)
てか、私はほとんど引きこもりだけど( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/08/11(土) 22:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
迷惑メールの件、私もそう思います。ワンクッション置いても良いですよね。
重要なメールも勝手に迷惑メールに入ってる可能性だってあるかもしれないし。もう少し考えて欲しいですね。
2007/08/11(土) 23:29 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

迷惑メールフォルダの中身、消しちゃったのね(^ω^;)
迷惑メールまで、きちんとチェックしてるんだ!
はむちゃん、結構、溜まりっぱなしかも(笑)
大切なメールが紛れ込んでると凹むよね(´・ω・`)
毎日、毎日、暑いよね (〃´o`)=3 フゥ 
でも、熱い緑茶を飲んだりしてます (´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/12(日) 00:57 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 02:57 | | #[ 編集]
こんばんは。迷惑メール、僕もよく見ずに消しますよ!
 今、メールボックス見てみたら、200通くらいメールが来てました!チェックが大変だ~。
応援ぽち
2007/08/12(日) 03:13 | URL | hika #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
見れないと
ちょっと気になるよね~
もしかしてなんて思って。
私もよくあります。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/12(日) 04:36 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・思わず消しちゃう時ってあるよね~。
かなしい・゚・(ノд`)・゚・。

ってか、どらきちちゃんも悪人だったんだ(´▽`*)アハハ
いいなぁ♪お色気くのいち♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちも明日からお墓参り続きでバタバタするので完全休業するね。よろしくです。(←ここ、コピペでゴメン)

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/12(日) 06:23 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
あるあるー♪

でも、
「消してもいいですか?」
『はい』
「本当にいいですか?」
まで聞かれると、
今度はうざくて切れそうになるのよねー。

カピカピ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/12(日) 06:32 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

ああ、ありますね、それ^^;
私もたまにやらかしますよ

たいてい、大丈夫ですよ^^
( ´∀`)σ凸
2007/08/12(日) 07:14 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
今日から帰省します。
帰ってきたらまたお邪魔しますね(^_^)/
2007/08/12(日) 07:31 | URL | ycsn #-[ 編集]
中身見る前に消しちゃうと、消したメールの内容気になりますね。
私の所はワンクッションおくタイプだけど間違えててメール消した事ありますね^^;

(*^~^*)ノ応援
2007/08/12(日) 09:28 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんにちはー。
リドメ系では帝王と聞いております。
確かに一時入っていたことがあるのですが一日のメール量凄かったです。その多さについていけずに撤退したのですが・・・・・
リドメやってる人は凄いなと思いつつ応援のポチン(^O^)
2007/08/12(日) 13:29 | URL | ラーマです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/288-f93a7dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゲイバーで暴走沢尻エリカ 乳出し泥酔 お騒がせ女王・沢尻エリカがまたまたやってく
2007/10/06(土) 08:07:29 | 沢尻エリカ ついに引退宣言!AV転向か?!
相武紗季は高校時代に援交していた!証拠画像を配信中!! ドラマ「華麗なる一族」「
2007/10/06(土) 07:31:54 | 相武紗季は高校時代に援交していた。【証拠画像】
成海璃子 Winnyでセルフヌードが流出  ドラマ「受験の神様 」や映画「きみに
2007/10/05(金) 08:22:49 | 成海璃子 Winnyでセルフヌードが流出
やっと出てきた!仲間由紀恵のおっぱい動画【配信中】 女優の仲間由紀恵がオダギリジ
2007/09/30(日) 02:17:06 | 仲間由紀恵のおっぱい動画【配信中】
瀬戸朝香もAV出演していた!! 交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と結婚するこ
2007/09/29(土) 22:28:34 | 瀬戸朝香もAV出演していた!!
ベッキーヌーディストビーチで大はしゃぎ! バラエティ番組等で活躍中のベッキーが今
2007/09/29(土) 02:57:11 | ベッキー ヌーディストビーチで大はしゃぎ!
再生しない方はココをクリック 残りの映像43画像はこちらをクリック
2007/08/14(火) 21:46:18 | 綾瀬はるか you tubeエロ動画集
今話題のドラマ『パパとムスメの7日間』にも出演している新垣結衣がなんと強姦にあっ
2007/08/14(火) 15:43:24 | 新垣結衣 強姦される
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/08/12(日) 14:27:54 | 小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・
加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋加護亜依 画像, 加護亜依 現在, 加
2007/08/12(日) 02:51:09 | 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋
