ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







ボーナスだ!ねっとでボーナスをもらおう♪



レート1ポイント=1円
換金3000ポイント~
登録報酬50円
紹介報酬100円


ボーナスだ!ねっとから1日2通くるメールをクリックするだけで1円ゲット!毎日確実に2円稼げます♪
メールをクリックする際には追加ボーナスゲットのチャンスがあって、当たると追加ボーナスがもらえますv( ̄∇ ̄)v


他にも、案件を利用すれば、それに応じたポイントがゲットできます。
更に、1500円貯まるとボーナスで500円の図書カードがもらえます!


他にも、不定期にゲームチケット付のメールが来るので、ゲームチケットをゲットしてサイトのゲームに挑戦して当たると500円の図書カードがもらえます。
また、サイトには一日一回引けるおみくじがあって、こちらでもゲームチケットがもらえますよ♪


ボーナスだ!ねっとは換金額が3000円からとちょっと高めだけど、1500円ごとに500円の図書カードがもらえるから、3000円換金すると実際には4000円もらえてお得ですv








今日は映画を観てきました♪


観たのは「オーシャンズ13」。
実は私「オーシャンズ11」も「オーシャンズ12」も観てなくて、今夜テレビでやる「オーシャンズ12」を観てから行こうと思ってたんだけど、今日は映画館のWポイントデーだったのでそれにつられて行ってきちゃった(´▽`*)アハハ


前の話知らなくても、十分楽しめたから満足。
こういう娯楽大作みたいな映画って大好き(*´ω`*)ラブ
重いのとか悲しいのとか、観た後に気持ちが沈むような話はあんまり好きじゃないの。
どうせなら観終わってから楽しい気持ちになりたいから。
映画でもドラマでも明るいのが好きです♪

コメント
この記事へのコメント
「オーシャンズ13」いいですね。
映画見に行きたいな~。うちは映画を見にいけるまでもう少しかかりそうです。
2007/08/10(金) 18:49 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは~
おー映画行ったんだーいいね~
前の話知らなくても、十分楽しめるっていいね♪

>角度によっては電気が反射してすごいんだって(´▽`*)アハハ

旦那さんかなりまぶしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、私も結構まぶしいけど( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/08/10(金) 22:55 | URL | のぞみ #-[ 編集]
映画はその時間だけでも別世界に
入り込める感じがしていいですよね!
私もこれ見たいんですよね~♪
我が家も今週末はカレーにしようかな。
ではでは☆
楽しい週末を過ごしてくださいね♪
2007/08/10(金) 23:50 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]

こんばんは

ユキやんです!!

2連休のんびりしすぎてしまいました。
ブラピかっこいいし、観に行きたいなぁ。
2007/08/11(土) 00:06 | URL | ユキやん #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

映画、行ってきたのね (´ω`*)
楽しめたようで良かったです (´ω`*)
はむちゃんも、明るい映画がいいかなぁ。
あとは、アニメとかw
映画は最近、観に行ってないです。
お盆休み中に、連れて行かれるかもしれないです。。。
趣味の合わない映画に…(´-ω-)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/11(土) 00:37 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは!

きょうもあついですねぇ…
(×_×;)
ぶろぐも滞りがちです…
どらきちさんはいつもがんばっててスゴイ!
(  ̄д ̄;)ノ凸ポチ
2007/08/11(土) 01:56 | URL | keenkeen #-[ 編集]
11、12も見てるから13はどうかなって思ってますが前の話知らなくても、十分楽しめるんなら近いうちに観に行こうと思います。

いろいろとご心配かけました今日から頑張っていきますのでよろしくお願いします。
(*^~^*)ノ応援
2007/08/11(土) 01:58 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
おはようございます♪
情報量が多いけど見やすい良いサイトですね。
出来れば相互リンクして頂きたいと思い、私のサイトに貴方サイトのリンクを張らせていただきました。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
応援ポチッ×2
2007/08/11(土) 07:04 | URL | ちょびコツ #-[ 編集]
映画、見てないなー・・・

テレビすら・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/11(土) 07:50 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~♪
映画最近見てないなあ~
「オーシャンズ13」は話題作だよね!
11は見たんだけど、そこでとまってるよ(´▽`*)アハハ

映画もドラマも話題に取り残され気味~・・・

応援ポチ☆
2007/08/11(土) 08:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

おもしろそうですね!
13倍の仕返しって、いかにも洋画っぽいし^^

あれ、ファミマ版もあるんですよ♪
( ´∀`)σ凸
2007/08/11(土) 09:15 | URL | さとちん #SwY7EssI[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ

昔、オーシャンズ11見ました。
今13まできてるんですね。
面白そうだからみてみたいな。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/11(土) 11:54 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/287-d65bc6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
