ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







ポイント貯めてお米をもらおう♪


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


レート10ポイント=1円(ショッピングの場合は10ポイント=2円)
換金1000円~
紹介報酬50%


田植えっちは広告を閲覧してクイズに答えることでポイントが貯まる、新しい形のサイト。 ポイントが貯まると、田んぼに植えた苗が生長していきます。


クイズはひとつの広告につき3~5問程度で、一日に30問まで答えられます。
ひとつの広告でもらえるポイントは10ポイント~30ポイント
間違ってもブラウザの「戻る」で戻ってやり直しができるし、全問正解しなくてもポイントがもらえるから、簡単です♪
今までやった感じだと、4~5問のときは3問以上正解すれば大丈夫みたい。
なので、最初の3問正解すれば後は間違っても大丈夫ですv


換金は10000ポイント貯まると現金1000円か2500円相当の米(5キロ)と交換できるので、お米のがお得かも。
私は5キロのコシヒカリと交換しました(* ̄m ̄) ムフッ


最初の頃はサーバーが重かったりクイズがなかなか増えなかったりしたのですが、最近はサーバーも軽くなったしクイズも順調に増えてますv
時間によってはちょっと重い時があるので、そんな時はリドメをぽちぽちしながらやるといいかも。


田植えっち紹介報酬が50%でお友達の獲得したポイントの半分がもらえるから、たくさんお友達のいる人は毎月お米をもらうこともできちゃいます♪
お米代が毎月浮けば、家計はすごく助かりますよね!








昨日はうっかりパソコンの電源切るの忘れて寝ちゃったil||li _| ̄|○ il||li
パソコン切り忘れるのなんて初めて。
暑くてかなりぼけてるみたい (´▽`*)アハハ


自動でスリープになってたから、電気代あまりかかってないとは思うんだけど・・・かかってないと思いたい・・・(ノ_・。)
夕飯食べてからまた使おうと思っていて、旦那が帰ってきたから旦那に夕飯出したりしてて綺麗さっぱり忘れちゃったの。
今日はちゃんと忘れずに切らなくちゃ。

コメント
この記事へのコメント
暑いですね~
トラフィックブン回しててPC消し忘れるの、よくやります^^;
コレで電気代がかかってたら、意味ないですよね~。ハハハ

暑中見舞い、ドッカ~~ン
2007/08/08(水) 16:36 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 21:02 | | #[ 編集]
こんばんは~
え?Σ( ̄□ ̄;)PCって消すの?
私つけっぱなしだよ(´・ω・`)ショボーン
旦那がそれでいいって言ってたけど・・
電気代かかってるよねil||li _| ̄|○ il||li

剛毛同盟の会員証どうぞ(´ー`)ノ⌒■

(*σ´益`)σエイ
2007/08/08(水) 21:07 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。
遊びにきました。

夏は気温が高くなるから、パソコンの騒音もいつも以上にうるさく感じますよね。
僕は、パソコンは使わないときはきるようにしていますよ。

田植えっちはまだ吟味中のサイトの1つですね。
ただ、お米に交換できるのはしらなかったので、これから1人暮らし予定者の僕にとってはうれしいサイトかもしれないですね。
2007/08/08(水) 21:28 | URL | Shu-To #-[ 編集]
こんばんは
電源の切り忘れは
ないですね・・・

電気代ってどうなんだろうね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/08(水) 23:17 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい☆
私もPCの電源きり忘れる事は
よくあります☆
やっていて寝ちゃっていることも!
2007/08/08(水) 23:18 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
時々PCつけっ放しはありますね。
電気代ってそんなにかかってるのかな??
(*^~^*)ノ応援
2007/08/09(木) 00:17 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

田植えっちのお米って意外と美味しかった!
でもスグにお腹の中に消えてしまったw
PCの電源は、あまり気にしてないかな。。。
そんなに電気代かかるものなのかな?
でもコマメに消した方が、PCも痛まないよね(;´ω`;)
でも、急に帰って来られて、その時してることが、
中途半端になることは、しょっちゅうです(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/09(木) 00:27 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ~
私は寝るとき以外はずっとつけっぱなし(´▽`*)アハハー
電気代気にしたことないや~

そういえば田植えっちのショッピングっていつから出来るんだろうね。
↑記事見てて、ふっと思ったよ~

私は昼間でもスッピンでスーパー行っちゃってる((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
2007/08/09(木) 03:25 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

省電力設定で、あちこち消えるようにしておくと、かなり抑えられるかも^^
どのくらいかは、測ったことないけど(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ v-45

2007/08/09(木) 06:15 | URL | ペー (´・ω[【◎】]q #SwY7EssI[ 編集]
え?Σ( ̄□ ̄;)PCって消すの?
私もつけっぱなしだよ(´・ω・`)ショボーン
説明書にもそれがいいって書いてたけど・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/09(木) 08:29 | URL | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #-[ 編集]

こんにちは(o*´∀`*)
今日は今からお出かけなので応援ポチ
だけでごめんなさい。応援(*^-^)σ凸
また明日おじゃまします。
めちゃ熱くなりますよね。
私もよくわすれます
2007/08/09(木) 10:14 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちはー。
どこのブログにいっても
田植えっちは人気ですね。
私などは登録して終わりです。
何もしてません。
今日当たりサイトに行ってみようかなぁ~。
応援のポチン(^O^)
2007/08/09(木) 11:11 | URL | ラーマです #-[ 編集]
こんばんは
田植えっち、久しぶりに見ます。
放置・・・・(ーー;)

PCつけっぱなしだったなら、
どうせならオートサーフしていたら、
よかったね^m^

応援♪^^
2007/08/10(金) 00:25 | URL | エディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/285-62d08227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
