ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12








携帯・PCで稼ぐ♪ 秘密のちょきんばこ♪のまねき猫さんが企画をされています!


<募集サイト>
①田植えっち
②ためれーる.com
③HOTBANK(ホットバンク)

<募集期間>
8月4日(土)~8月11日(土)23:59まで

<参加条件>
・相互リンクして頂ける方
 ※現在リンク頂いているお友達はもちろんOK!
・この企画をブログ・HPで紹介して下さる方
・企画終了後も仲良くして下さる方

<参加方法>
この記事のコメント欄に参加希望の番号を書いて下さい☆
いくつでも参加はOK!
※ただし当選は1つとさせていただきます。

<抽選方法>
抽選ソフト【抽選王】

<当選発表>
8月13日(月)時間は未定


詳しくはこちらで確認してくださいね♪






昨日は花火大会に行ってきました。
といっても、会場から離れた道端に車を止めて観てきただけだけど。
田舎で遮るものがないから、遠くからでもよく観えるの♪
でも、帰りは渋滞に巻き込まれてしまったので、無茶苦茶時間かかりました( ̄Д ̄;)


今日すごく暑い・・・
今年一番の暑さな気がする・・・
コメント
この記事へのコメント
そういえば、昨日はコチラでも遠くのほうから「ど~~ん」って花火の音が聞こえてましたよ~。

暑さに負けるな~~の意を込めて
応援ド~ン

2007/08/05(日) 17:55 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんは
花火いいね~
今年はまだ見てない・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/05(日) 20:19 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
初めまして、ラーマといいます。
ランキングから参上しました。
ぜひ仲良しになりたいと思いましてコメントしました。
毎日応援の巡回参りをしますので
よろしくお願いします。
それでは元気がでるおまじない
応援のポチ
2007/08/05(日) 21:04 | URL | ラーマです #-[ 編集]
こんばんは。
花火いいな~
私、まだ見てないil||li _| ̄|○ il||li
うん、今日はすごく暑かった・・
汗だくになったよ(:;´.(Θ).`;:)
(*σ´益`)σエイ
2007/08/05(日) 23:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]

こんばんは

ユキやんです!!

花火を見るとホント夏って感じがしますね。
夏の終わりに見る花火はなぜか切ない感じが・・・
2007/08/05(日) 23:58 | URL | ユキやん #-[ 編集]
どらきちさんこんばんは!
まねき猫ですヽ(´ー`)ノ

記事確認しました~☆
企画参加ありがとうございます!
初企画なのでドキドキですw

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~v(≧∇≦)vニコッ☆

まねき猫
2007/08/06(月) 00:07 | URL | まねき猫 #-[ 編集]
こんばんは~
ご無沙汰しちゃってごめんなさい☆
花火いいですね~
こちらも今日は暑くてしにそうでした。
またきますね♪
ではでは☆
2007/08/06(月) 00:13 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

花火大会・ドライブ付き、いいなぁ~(´ω`*)
でも、渋滞は嫌だよね。。。
トイレ行きたくなったら、どうしようって、
渋滞になると思ってしまう(´・ω・`)
ホント暑いよね。。。
あせもが既にできかけています・゚・(つ`ω´・)・゚・。
体質改善を目指しているんだけど、
なかなか強靭な身体にはなれそうもないですね(^ω^;)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/06(月) 00:37 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは。納豆のケース、教えていただいた方法を参考にして、洗ってから捨てるようにしますね。
 花火、家の近くでもよく打ち上げられています。やっぱり夏は花火の季節ですよね。
応援ぽち
2007/08/06(月) 01:30 | URL | hika #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

いいなあ、花火まだ見てませんよ~
今週末、東京湾だったかな~

アップさん募集豪華ですね
夜のぞいてこよ
( ´∀`)σ v-366
2007/08/06(月) 06:22 | URL | ペー (´・ω[【◎】]q #SwY7EssI[ 編集]
>今年一番の暑さ・・・

( ̄m ̄)昨日はつめたぁーい♪

あ、いやいや。
15キロ痩せたらねー、

( ̄д ̄) 老けるよ。

妊娠で10キロ増えてたから、10キロ減はいいとして、
あと5キロは太らないと・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/06(月) 06:37 | URL | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #-[ 編集]

やせたら老けるよね(´▽`*)アハハ
さんち、かなりヤバいです!

ホント、昨日は暑かったらしいね~。
海入ってたらそうでもなかった!
良い日にいったのね♪

老けてるのに、日焼けしちゃったから・・・またシミがぁぁぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/06(月) 08:12 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよ~
花火大会の後って渋滞すごいよね~
今年は花火見てないなあ・・・
花火はやっぱ生で見るのが一番いいよね♪

昨日暑かった?
エアコンつけててよくわかんなかったよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/08/06(月) 08:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
花火いいですね。
うちの娘は外食した際お子様ランチについてきた花火をずっとやりたがってます。
でもうちの周りは家が多いので煙が迷惑になりそうなので。。。毎日夜になると、じいちゃん家に行ってからねとなだめてます(;´д`)
2007/08/06(月) 08:57 | URL | ycsn #-[ 編集]
おはようございますー。

花火いいですね~。
花火見るのは良いポジションで
車の中で見るのが
一番快適かも~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/06(月) 09:10 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 13:01 | | #[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
花火はいいですよね~
今年はたくさん行きたいな~(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/07(火) 12:05 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/283-fdc7bf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
