ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







OTOKU-WEBで昨日から6000人達成記念ビンゴ大会第二段が始まりました!

★ビンゴカードの配布は2007年8月1日(水)から定員(1000名)に達するまで
★ビンゴ開催期間は2007年8月6日(月)からビンゴ成立者100名に達するまで
★ビンゴ賞金:1位  1000円
        2位   500円
        3位   500円
        4位   300円
         5~10位 200円
        11~50位 100円
        51~100位  50円


OTOKU-WEB1円から換金してくれるので、ビンゴに当たればそれだけで換金できてしまいます!
私は今までに2回ビンゴに参加して、2回とも100円が当たりましたv( ̄∇ ̄)v
まだ150人弱しか参加していませんから、どんどん参加しちゃいましょう♪


otokuweb

換金1円~
紹介報酬100円

※紹介報酬はお友達の換金額の累計が500円を超えるたびに100円がもらえます(1人紹介につき500円を限度)。


登録はメールアドレスと名前だけなので超簡単。
振り込みはイーバンクのメルマネなので、メルマネに対応したアドレスで登録しておいた方がいいですよ♪


先月、わくわくメールに登録してくれた方がいらっしゃいました!
ありがとうございました(≧∇≦)
あと、一昨日かな? ブロガ-Zに登録してくれた方がいらっしゃいました!
ありがとうございました(≧∇≦)









今日はカーテンを洗濯しました♪
ずっと気になってたんだけど、雨続きでなかなかカーテンまで手が回らなくて、今日やっと洗えたの。
うちのカーテンレールやけに高い所にあるから、ちびの私には脚立に乗ってやっと手が届く感じで外すの大変だったけど、綺麗になって気持ちいい~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


シーツも洗おうと思ってたんだけど、カーテン洗うのに洗濯機2回回したら疲れたので、止めました。
他にもあれこれやってたら、あっという間に午前中終わっちゃった・・・
用事が片付いたからまあいいや(´▽`*)アハハ


でね、一応ひとつだけでも書こうと思ってA8見たんだけど、先月分の報酬が未確定を含めて4000円くらいあったはずなのに、減ってた!Σ( ̄ロ ̄lll)
消えた600円はライターが否認されたのかな?
ここは否認されても理由とかわからないから、分かりにくくて不便(ノ_・。)
前にも、プログラムが終わる間際に書いたものが、一度は未確定報酬に反映したのにプログラムが終わったらいきなり消えちゃってて、あれも謎だったんだよね・・・
A8Buzz自体は稼ぎやすくて好きなんだけど、管理画面をもうちょっとわかりやすくしてほしいです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 14:22 | | #[ 編集]
A8Buzzの分は総未確定報酬額から総成功報酬額速報に移るんですよね?
たまに総成功報酬額に反映されないことがあったので不思議に思ってたんですが、否認されてたんですね(^_^;)
分かりにくいですよね。判定結果とか分かるといいですよね。
2007/08/02(木) 14:26 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちは~8月もよろしくです!!!

おおおどらきちさんもこの記事ですか^-^

★おさる★ビンゴがあったことも知らなかったですw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/08/02(木) 14:51 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
それはショックです。
未確定だったとはいえ、減るのはショックですよね。
コツコツがんばってるから、特にね。

ショックを吹き飛ばすぽっち~~~~ん!!!
2007/08/02(木) 15:50 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 16:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 17:58 | | #[ 編集]

こんにちは

夏風邪に弱いユキやんです!!

アフィリエイターとして稼ぎだす前は別ブログでA8で稼いだりしてたんですが、なんで報酬が減るんだぁってショック受けてました。
未確定という言葉が嫌いですね。
2007/08/02(木) 19:18 | URL | ユキやん #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してましたm(_ _"m)ペコリ
なんとか復帰できそうです
8月もよろしくね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/02(木) 22:13 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
そうそう!A8の管理画面って使い難いよね~。

ゴッチャになりすぎ~!
せめてジャンル別に分けてくれるとかないのかねぇ~。

でも、書きやすいんだよね( ´,_ゝ`)プッ
2007/08/03(金) 00:12 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

やっぱり、どらきちさんも小さかったんだw
何となく、小さいイメージがあったw
はむちゃんは152しかないですよ!
洗濯機2回は疲れるよね。
疲れやすいのも一緒かな(^ω^;)
A8Buzz、せっかく書いたライター報酬が貰えなくて、
残念だったよね。。。(´・ω・`)ショボーン
付与されたのが、後から取り消されるのは辞めてほしいかも。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/03(金) 00:40 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 01:24 | | #[ 編集]
こんばんわ!
たびたびコメすいません!「(^^; )

オレンジトラフィックじゃなくて
ad4uでした!(汗)

どらきちさんにコメもらわなかったらわからなかったかも…

ありがとうございました★
再応援凸\(_ _。)
2007/08/03(金) 02:22 | URL | keenkeen #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

カーテンとか大物の洗濯は
時期をかんがえちゃいますね(^^;
ま、いっか病がはじまってしまう。。
( ´∀`)σ v-45
2007/08/03(金) 06:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(´▽`*)アハハ
みんなにコメント貰って気づいたんだけど、
私も目があんまりよくないんだよねー。

社会人になるまでは2.0だったから
同じ空でも見え方全然違うのかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/08/03(金) 06:28 | URL | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #-[ 編集]
おはよ~
未確定から減るなんて嫌だね~・・・
否認になる理由知りたいかも。

カーテンの洗濯かあ~
やってないかも(´▽`*)アハハー
何かキレイだからいっか~って感じで。

ビンゴまた当てようねー!!

応援ポチ☆
2007/08/03(金) 07:49 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございますー。

A8は見にくいですよねぇ・・・。
未確定報酬が減ったときって
その分確定報酬のほうに
移ってることが結構ありますけど、
それもナシ?
それだと取り消し・・・なのかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/03(金) 08:06 | URL | カロン #-[ 編集]
カーテン洗濯すると清々しい感じになりますよね。
A8Buzzで記事が拒否されることがあるんですね。

(*^~^*)ノ応援
2007/08/03(金) 08:34 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
おっはよ~♪

カーテン洗うの疲れるよね(´▽`*)アハハ
ご苦労さま♪

あぅ。記事書いてない・・・。

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/03(金) 08:51 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
カーテンは洗濯機いっぱいになっちゃうもんね。
取り付けと取り外しが大変だし。
おつかれさまでした。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/03(金) 12:26 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/280-f636821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
