ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







7月の収入報告ですv( ̄∇ ̄)v


一番めーる1000円
白くつしたのナッツ300円
イーバンクゴールドラッシュプログラム60円
ブログ・ルポ2600円
流石めーる1500円
ブロモーション1100円
プライズ・プライズ1000円
リンクシェア1657円
ちょびリッチ1000円
ブログ広告.com2050円
合計12267円


先月はASPからの入金がリンクシェアしかなかったんだけど、リドメとか貯まっていたものを少し換金したので何とか1万円超えました♪


先月も内わけを見るとライターが頑張ってます。
一番頑張ったのはここ↓


といっても、今まで貯めた分を換金しただけだけど(´▽`*)アハハ


ライターでオススメなのはこの二つ。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

A8.netは文字数や条件が少なくて書きやすいし、リンクシェアは単価が高め(一件あたり300円~500円)なのでお得♪
ライターするなら、この二つは外せませんよv


今月もよろしくお願いします!








じゃがいもをたくさんもらったので、昨日はコロッケを作りました。
1時間半近くかかってせっせと作り、今までで一番上手にできたと思うのだけど、旦那の反応はいまいち・・・


美味しい? って訊くと頷いてはくれるんだけど、あまり嬉しくなさそう???


よ~く考えてみたら、うちの旦那コロッケあんまり好きじゃないんだった(´▽`*)アハハ
自分がコロッケ好きだから、つい忘れちゃって(´▽`*)アハハ


嫌いじゃないけど、コロッケはご飯のおかずにならないんだって。
そういえば、おやつ代わりに買って食べた時は美味しそうにしてたな。。。
私はおかずになるからどうしてコロッケでご飯が食べられないのかすごく不思議。
私がご飯のおかずにならないシチューはご飯のおかずになるみたいなのに、どうしてコロッケは駄目なんだろ・・・?


今日の分も作っちゃったので、旦那のおかずには明太子を買ってきました♪
夕飯の献立決まってるから、今日は気持ちが楽です♪
料理得意じゃないから、毎日献立考えるの頭痛くて(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
1万超えおめでと~♪
ライター頑張ったね~!!

コロッケ私好き~♪
コロッケもシチューもおかずになる(´▽`*)アハハー
手作りのコロッケほどおいしいものないと思うけどなあ~

私も料理は不得意(*≧m≦*)プププw
レパートリー少ない・・・

応援ポチ☆
2007/08/01(水) 12:47 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは^^
1万円越え、うらやましい~です。
これも毎日コツコツがんばっておられる証拠ですね。

コロッケ、私も大好きです。ちゃんとしたおかずですよね。
ちなみに私もシチューはおかずになりません^^;

応援ぽちっとな。
2007/08/01(水) 13:35 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 14:45 | | #[ 編集]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
コロッケもシチューもおいしーのにね。

コロッケはあげておけば冷凍保存でずっと使えるから重宝してまーす。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/01(水) 15:16 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちは
コロッケはおかずになりますよ。私はケチャップをかけて食べるのが好きです。
うちの父もコロッケが嫌いといってます。でもかぼちゃコロッケは好きみたいですよ? ひき肉が嫌いなのかも。。。?
2007/08/01(水) 17:03 | URL | ycsn #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
毎日の献立って結構考えちゃうよね~。
好き嫌いなく食べてくれるなら良いんだけどね・・・。

家は好き嫌いが多いからホント
面倒くさい( ´,_ゝ`)プッ

今月も仲良くしてね~~♪
2007/08/01(水) 17:17 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 18:07 | | #[ 編集]
こんばんは。コロッケとシチュー、僕はどっちもおかずにはできないかもです。単品で食べるのは好きなんですけどね~。最近は納豆を食べまくってます!おかずには納豆が一番かな?
応援ぽち
2007/08/01(水) 20:24 | URL | hika #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
長いこと休んでいましたが、今日から復帰します。
今月もよろしくお願いします。
コピペにて失礼します。
2007/08/01(水) 22:29 | URL | goodluck #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

7月のネット労働お疲れさまでした☆
コロッケは、はむちゃんも、ご飯のおかずだよ!
はむ夫さんは、お酒のおつまみ、になってる感じ。
うん。明太子だと、ご飯食べてくれるw
でも、明太子って量の割に値段が高い気がするorz
どらきちさんも、シャーペンの芯、入れたことあったのね。
あぁ、やっぱり、って思った。
針でほじくってとれたのかな?
だったら、あんな痛い思いしなくて済んだのに(´・ω・`)ショボーン

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/02(木) 00:27 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは☆

1万超えおめでとうございます♪
私も頑張らないとp(*^-^*)q

私はコロッケもシチューもおかずになります♪
旦那はシチューはスープ感覚らしいですが・・・。
シチューが残った時はご飯の上にかけてチーズのせてオーブンで焼いて食べるのが定番です。(カレーもですが(;^_^lll)

2007/08/02(木) 01:10 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
1万円超えたのね~
頑張りましたね!すごい~☆
コロッケかなり美味しそうですね♪
やっと落ち着いてきたので
また今月もよろしくお願いします!
2007/08/02(木) 01:47 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 03:37 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

私も両方ともおかず化OKですね^^
シチューとかカレーも、おかずにならない、、という話は聞いたことありますね~
コロッケもなのか~(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/08/02(木) 05:52 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 06:16 | | #[ 編集]
おはようございますー。

コロッケもシチューも
おかずになります(笑

でも気持ちもわからなくは
ないかなぁ・・・。

お店でおいしいコロッケ!とか
買ってその場で食べるとか
イメージあるし。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/02(木) 06:58 | URL | カロン #-[ 編集]
1万円超えおめでとうございます。

コロッケもシチューもおかずですね。明太子って文字見たらなんか食べたくなってきちゃいました。

(*^~^*)ノ応援
2007/08/02(木) 08:45 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
今日は大阪今までで一番暑いです。
夏本番だなー

(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/02(木) 11:56 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/278-e00f8b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
