ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08








げん玉のキャンペーンが終了間近!


お友達紹介ポイントが800ポイントもらえるのは7月31まで!






最近ポイントの森に一日一回クリックOKのバナーがあるので、毎日クリックだけで確実に50ポイントが稼げてます♪
一万円の館では、毎日10人に1000円が当たるチャンスが(* ̄m ̄)


げん玉の詳細攻略はこちらを見てね♪


夏休みのお小遣いは、げん玉で稼ぎましょう☆





30日追記しました






今日は選挙ですね。
今回の選挙戦、うちの方は選挙中とは思えないくらい静かでした。
田舎だから、選挙カーとかもほとんどこなかったみたい(´▽`*)アハハ


きっと人の集まる街中に集中したんだろうね。
おかげで静かで助かりました♪


さて、選挙行ってこなくちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘


<30日追記>

選挙の結果はさておき、今日はお買い物に行ってきました。
お財布が欲しくて行ったのだけど、結局気に入ったのは見つからず・・・
なかなか色と形が好みのってないものだね。
たくさん歩いたので足が痛くなっちゃいました(;´д` ) トホホ


そもそも、お財布を売っているお店自体が減ったような。。。
デパートでも売り場が狭くなってたし、あんまり需要がないのかな?
大分ぼろくなってきたから、そろそろお財布買い換えたいんだけどな~
コメント
この記事へのコメント
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
うちはうるさかったなー。
ほとんど名前ばっか連呼してたけど・・。名前いうくらいならだれでもできそう。
かっこいい顔してかっこいい演説してくれるかっこいい政治家がいたらいいな。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/29(日) 13:13 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
げん玉キャンペーンもう終わりですね。

選挙は夕方行きます。

↓の記事ですが、まだ18万ですね。
だれかな?

ボチっ★
2007/07/29(日) 15:26 | URL | エディ #-[ 編集]
こんにちは^^

今回の選挙は、選挙権をもらってから初めての選挙でした♪
その選挙がこんなに重要な選挙だったので、何だか重かったです^^;;

私の近くも静かでしたよ~
1駅離れた所には何名か来てましたが…

(。・・)σ凸
2007/07/29(日) 17:02 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 17:03 | | #[ 編集]
こんにちわ~
たしかに今回の選挙戦は静かだったかも・・・
そんなに盛り上がってなかったのかな?

お菓子レポ見たんだ~♪
さとみちゃんは写真撮るの上手だから美味しそうに撮ってくれて感謝(´▽`*)アハハ
みんな紹介上手で照れちゃうよ(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
2007/07/29(日) 18:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
選挙行ってきました。

いきなりの雨でちょっとひるんだけど・・・。

雷なってます・・・
2007/07/29(日) 20:02 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)こんばんわ♪
選挙、今回はいつもより静かだったような・・・
今日は選挙速報ばかり・・・(-ι_- )

↓ぺーすけが入浴剤入れたいと、ボトルをジャー∑(Д`;ノ)ノ

液体の入浴剤を、思いっきり入れて、真っ青((((;´・ω・`))))
すごい匂いだしクールタイプなんで、寒い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お湯使いまくって、薄めて何とかでした・・・(ノω・、) ウゥ

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/07/29(日) 21:28 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
こんばんわ!

げん玉は登録してる人
多すぎですよね~(;^_^A

延々流れる
年金問題や政治とカネ論議を
聞きながらお小遣い稼ぎするのは
おかしな気持ちになってきますねぇ

2007/07/29(日) 23:45 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
そう言えば今回は選挙カーのうるさい?
演説はあまり聞かなかったような…。
こちらも、田舎ではないけど、郊外ですよ。
選挙、楽しくないけど、行ってきました。
行かされたとも言うけど(笑)
選挙速報ばかりで、テレビがつまらなかたです(´・ω・`)
リモコンの主導権は握られてるからね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/30(月) 00:33 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]

どらきちさん、こんばんは

ユキやんです!!

選挙カーこっちはかなりうるさかったです。
営業中だというのに、ホント営業妨害だってくらいにやかましかったです。
今日はテレビでも選挙の放送ばかり、まぁこの先の日本の行方が決まるようなもんなので、当然ですよね。
2007/07/30(月) 01:05 | URL | ユキやん #-[ 編集]
こんばんはー

うちも今回はそこまでうるさいと
思ったのはなかったなぁ。
あんまり印象にない。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/30(月) 04:19 | URL | カロン #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

人気投票の参議院ですからね
宣伝すごかったですね~
お金かかったでしょうね~(^^;

これですぐによくならないから
政治はタチが悪すぎです。
( ´∀`)σ凸
2007/07/30(月) 05:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
うちもうるさくなかった~。
8Fだからかな( ̄m ̄)

ここに住みだして、
わーらびーもちっが聞こえないのが悲しい(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/30(月) 07:35 | URL | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #-[ 編集]
今度の選挙は、小沢さんのポスターがたくさん立てられていたのが印象的でした。すごーくお金かかってそうでした。
さすがに効果はあったようですね。
2007/07/30(月) 09:09 | URL | ycsn #-[ 編集]
(o´Д`)oオハヨォォォォ
はい。
検査薬で陽性がでて、一週間くらいたってから行った方がいいって、友達に言われて!!
今週木曜に行こうと思ってるんです。
つわりはいまのとこない!!
けど、眠い…。

応援、ぽちり☆
2007/07/30(月) 09:45 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
うちも静かでした~。
うちも静かで、選挙やってんの??ってぐらいでしたよ。
それより、今日の土用の丑の日のほうが混雑しててにぎやかでした~。
2007/07/30(月) 12:38 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 13:44 | | #[ 編集]
はじめまして こんにちは
選挙も終わり、これから為替が動く時期です。主婦の方が○億円脱税で有名になりましたFX。

もしよろしければのぞいてやって下さい。

http://nadehikosakura.blog114.fc2.com/
2007/07/30(月) 13:46 | URL | nadeshiko #-[ 編集]
こんにちわ。
記事かぶってすいません。

選挙終わりましたね~。
自民が負けて、
安部さんが大変みたいですね~

大臣騒動がひどかったからですね。

ではまたポチして帰宅・・・
2007/07/30(月) 14:25 | URL | なおなお #-[ 編集]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
せっかくお財布探しに行ったのに
いいのがなくて残念ですね。

ネットでは買わないんですか?

私はこの前ネットでビビアンウエストウッドにしました。
ネットならたくさんの中から選べますよね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/30(月) 16:12 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 16:19 | | #[ 編集]
こんばんは!

7月は余り活動できませんでしたが、
8月もよろしくおねがいしま~す(●^o^●)

私の小銭いれはビトンなのだけど使い過ぎてモノグラムの模様がなくなっちゃたよ^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/07/30(月) 20:42 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~
お待たせしました☆
やっと企画の結果を記事UPできました♪
ご確認くださいね☆
今回は参加して頂いて本当にありがとう!!
これからも仲良くしてね♪
また落ち着いたらゆっくり訪問しますね!
コピペでごめんなさい☆
2007/07/30(月) 22:06 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

お財布って、コレっていうの、なかなか
見つからないよね。
そう。デパートの売場も、お財布少なく
なってきたような気がする。
買ってスグ、もっといいのが見つかった
時は、ショックでした(;´ω`;)
気に入ったモノが見つかるといいね☆
歩きすぎて足いためないでね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/31(火) 00:42 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんはー。

お財布ですかぁ。。。
あんまり頻繁に売れる物でもないから
規模縮小って感じなんですかねぇ?

という自分も全然買い換えませんけども。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/31(火) 05:34 | URL | カロン #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

お財布売り場って縮小??
気がつかなかった~なんで??

そういえば、為替さっそく円高で動いてますね~
アドセンスが打撃かも(^^;
( ´∀`)σ凸
2007/07/31(火) 05:34 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
財布ってなかなか気に入った物探すのって大変ですよね。

私も財布買い換える時相当捜してやっと変え買えたぐらいです。

(*^~^*)ノ応援
2007/07/31(火) 05:58 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!

わらびもち、来ないの!?

あれ、やばいよ。
めちゃめちゃおいしい・・・

どこでも買えないの(ノω・、) ウゥ・・・
あの車で売りにくるやつでしか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/31(火) 07:37 | URL | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #-[ 編集]
うちも選挙静かだった~(´▽`*)アハハ
近所のおばちゃんが宣伝に来たけど(*≧m≦*)ププッ

ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!
わらびもちって車で売りにくるの?!
し・・・しらない。
焼き芋なら知ってるけど(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/31(火) 08:12 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちわ~
お財布かあ~
私もお財布変えてないかも・・・
でもカード類でお財布いっぱいだよ(´▽`*)アハハー

ん?ワラビ餅?おいしいよね~
車では売りに来ないけど・・・

応援ポチ☆
2007/07/31(火) 11:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/276-f2eae8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
