ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







ポイント貯めてお米をもらおう♪


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


レート10ポイント=1円(ショッピングの場合は10ポイント=2円)
換金1000円~
紹介報酬50%


田植えっちは広告を閲覧してクイズに答えることでポイントが貯まる、新しい形のサイト。 ポイントが貯まると、田んぼに植えた苗が生長していきます。


クイズはひとつの広告につき3~5問程度で、一日に30問まで答えられます。
ひとつの広告でもらえるポイントは10ポイント~30ポイント
間違ってもブラウザの「戻る」で戻ってやり直しができるし、全問正解しなくてもポイントがもらえるから、簡単です♪
今までやった感じだと、4~5問のときは3問以上正解すれば大丈夫みたい。
なので、最初の3問正解すれば後は間違っても大丈夫ですv


換金は10000ポイント貯まると現金1000円か2500円相当の米(5キロ)と交換できるので、お米のがお得かも。
私は5キロのコシヒカリと交換しました(* ̄m ̄) ムフッ


最初の頃はサーバーが重かったりクイズがなかなか増えなかったりしたのですが、最近はサーバーも軽くなったしクイズも順調に増えてますv
時間によってはちょっと重い時があるので、そんな時はリドメをぽちぽちしながらやるといいかも。


田植えっち紹介報酬が50%でお友達の獲得したポイントの半分がもらえるから、たくさんお友達のいる人は毎月お米をもらうこともできちゃいます♪
お米代が毎月浮けば、家計はすごく助かりますよね!








昨日の夜、お散歩がてらスーパーに行った帰りに信号を渡ってたら、曲がってきたトラックがスピード落とさずに横断歩道に突っ込んできて、危なく轢かれそうになりました・゚・(つД`)・゚・


対向車線だけ見ていて、横断歩道は見てなかったみたい。
こちらが気がついて走って逃げたからよかったけど、気付くのがもう少し遅かったら多分轢かれてたと思う・・・
結構大きなトラックだったから、すごく怖かったよ~
今思い出しても((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いくら夜でもちゃんと横断歩道に人がいるか確認して欲しいよ(ノ_・。)クスン
渡ってたのがお年寄りだったら、きっと事故になっちゃってたと思うもん。
車道の方ちゃんと見ていてよかった・・・


この間は駐車場で車ぶつけられたし、今月は怖い思いするのこれで2度目です。
でも、車も私も無事だったから、考えようによってはついているのかも。
楽天的すぎるかな(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 13:54 | | #[ 編集]
どらきちさん、こんにちは。

現物支給のサイトってのも
すごいですね^^;

ホンマに米なんですね?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/27(金) 16:00 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こわ~い!
怖い思いしましたね。
でも、本当に何ともなくてよかったです。

というわけで、ぽちっと。
2007/07/27(金) 18:05 | URL | あやなんママ #/2CD/BNk[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
トラックも歩行者の事考えて欲しいわっ(`Д´)
気をつけてくださいね。
怪我でもしたら大変。
そういう車があると子供たちのことも心配になります。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/27(金) 18:35 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 19:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 19:46 | | #[ 編集]
こんばんは!

換米ってよく考えましたよね♪
ポイントサイトってオカネなかったら
運営できなさそぅだけど、
米なら農家だったらいくらでもできそぅ
応援凸

2007/07/27(金) 23:08 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんはー。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかこうトラックって
運転悪い人が
おおいイメージが・・・(´Д⊂グスン
ちょっとどうにかしてほしいですねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/27(金) 23:46 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは~☆
こわ~い思いしちゃったんですね。
いやあ大丈夫で良かったぁ☆
でもトラックって要注意ですよね!
運転している時でもトラックが
近くにいると避けるようにしてます。
結構居眠り多いし!!

明日は企画参加者の一覧の記事をUPしますので
参加希望があっているか名前をご確認ください★
忙しいところお手数ですが
よろしくお願いします~♪♪
2007/07/28(土) 00:18 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

楽天的すぎると思うけど、どらきちさんって、
ホント、はむちゃんと一緒っぽいね(笑)
トラックに引かれてたら…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
とにかく、何にも無くて良かったよね!
これから充分気をつけてね!!
車が傷ついた程度はどうでもいいことだよね?(`・ω・´)シャキーン
はむちゃんは、昨日も泣いちゃったよorz

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/28(土) 00:37 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 00:45 | | #[ 編集]
怪我が無くてよかったですね。
曲がる時は車はなるべくスピード落として欲しいですね。

(*^~^*)ノ応援
2007/07/28(土) 00:59 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
どらきちさんひかれちゃイヤだーーーーー!!

ってトラック怖いね・・・
トラックがスピード落とさず進入してきたら・・・
考えただけでも(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

無事で良かったよ~!

でもたしかについてるかも?
私も楽天家♪(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
2007/07/28(土) 03:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
ガムテか~。今度試そう・・・

一昨日はカメムシ見た瞬間、

凍死実験台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな感じ。
(ノω・、) ウゥ・・・ちゃんと直撃したんだよ。
カーテンに止まってじっとしてたし。

殻がある虫は凍死しないのかな。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/28(土) 06:53 | URL | ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

最近、回りを見てない車が多くて困ってましたが、トラックもですか~(・◇・)
信号のない横断歩道渡ってると、警笛ですからね (^^;

( ´∀`)σ凸
2007/07/28(土) 07:01 | URL | ペー (´・ω[【◎】]q パシャッ! #SwY7EssI[ 編集]
|゚Д゚)ノ オハヨウサン
ありがとです。
でも、まだ病院いってないし。
何の症状もでてないから、実感が…。
頑張ります♪
応援、ぽちり☆
2007/07/28(土) 10:01 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
もう夏本番ですね。
昼間にはもうおでかけしたくない、、、。
夕方夜はもっと危なそうだからきをつけなくちゃ。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/28(土) 10:34 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
v-38初めましてランキンから来ました、どらきちさん、canoといいます。
「田植えっち」って米支給だったんですね。面白いv-266
2007/07/28(土) 11:25 | URL | 無料で楽しいモニターしましょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/274-73c8973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
