ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09








ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆のyudaikiさんが企画をされています!


<募集サイト>
①田植えっち
②パブログ
③ブログ広告
④マネコさん

<募集期間>
7月24日(火)~7月29日(日)まで

<当選発表>
☆7月31日(火)時間は未定(たぶん夜)


くわしくはこちらを確認してね♪


yudaikiさんはライターをすごく頑張っているの。
一日千円って目標をたててちゃんと達成しているから、見習いたいです。
私なんて、先週頑張ったら疲れちゃって、今週はあまり書いてない・・・(´▽`*)アハハ


ポイントサイトの殿堂 田植えっち

お米がもらえる田植えっち。
千円分ポイントを貯めると、2500円相当の米(5kg)がもらえます♪


ブログ広告com


換金額も1500円からに下がったし、依頼も前より増えたので利用しやすくなりました。
ライターやる人は、登録しておいてもよいのでは?
ブログに記事を書かなくていい、口コミ形式の依頼が私は楽で好きです♪








今月はじめに受けた健康診断の結果がきました。
結果は異常なし♪


そこまではいいんだけど、結果表に過去三年分のデータが書いてあって、それを見たら体重が毎年1キロずつ増えてるil||li _| ̄|○ il||li


中性脂肪も、正常範囲内だけど増えてるil||li _| ̄|○ il||li


これはビリーに入隊しないとやばいかも・・・
でもその前に体力作りしないと、最初の一日で挫折しそう(´▽`*)アハハ
まずは最近始めたウォーキングという名の夜のお散歩を真面目にやりますv
コメント
この記事へのコメント
健診結果異常なしで良かったですね。体重は気になりますよね。でも1キロだったらそんなに心配しなくても。。。

今度はハーベイズ・ブートキャンプなるものが出るらしいですよ(^ - ^)
2007/07/25(水) 14:23 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 14:38 | | #[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
健康でよかったですね♪
ハーベイズブート?
これからシリーズ化されそうですね、これ。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/25(水) 15:03 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちわ。
暑いです。
会社は安い建物で作られているので、真夏になるとクーラーが聞きません。。。
まさに、今がその状態。
私が勤めている会社は道路工事が
主なんで夏は照り返しの
暑さがすごいみたいです。
だから私は事務なんで贅沢は
いえませんが暑い。

健康診断には以上はないですが、
ビリーに入隊しないといけない状況。この暑さですぐバテるかも。

ではまた。
2007/07/25(水) 15:25 | URL | なおなお #-[ 編集]
どらきちさん、こんにちは。

僕は毎年再検査です。
しかもお酒あんまり飲まないのに
肝臓・・・(涙)

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/25(水) 15:31 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 16:08 | | #[ 編集]
健康診断何も無くてよかったですね。
私もビリーに再入隊しないといけないなって思ってるところです。
(*^~^*)ノ応援
2007/07/25(水) 21:48 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんはー。

異常なしでよかったですね~。
うちは今年久々に
受けることに。。
確か秋だったと思うけど、
絶対危ない・・・どうしよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/25(水) 22:00 | URL | カロン #-[ 編集]
コメント遅くなっちゃってごめんなさい☆
参加&紹介ありがとうございました!!!
また参加者一覧の記事アップしましたら
お知らせにきますね♪
予想以上の参加者にビックリしてます☆
ではでは☆よろしくお願いします~♪
2007/07/25(水) 23:44 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
私も着々と体重増えてます(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

一緒に入隊して頑張りましょう(= ̄m ̄=)むふふ♪

でも、周りの皆「絶対ムリ」って
(*´∇`*;)
2007/07/25(水) 23:49 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

健康診断の結果、何も無くて良かったね!
体重と中性脂肪は気になるよね(^ω^;)
夜のお散歩、ウォーキング、思いつかなかった!!
これなら、やってみてもいいかな(´ω`*)
昨日は、(´・ω・`)ショボーンな1日でした。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/26(木) 01:06 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ★
健康診断は…
今年2次検査をばっくれました!
(* ̄▼ ̄*) あはー

しかもなぜかひっかかったのが
尿酸値!

飲みすぎ!?

おっさんだわこれぢゃ…(;^_^A

お互い健康には気をつけて
がんばりましょぅ!
応援凸ヽ(  ̄д ̄;)

2007/07/26(木) 01:41 | URL | keenkeen #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

おおおお~健康診断!
私のとこは9月ですよ

それまでにテキトーに調整しなきゃ(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/07/26(木) 06:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
リンクいただいていきま~す
こんにちは。
健康診断、そういえば妊婦健診以来、受けてないです^^;
ちょっと自治体がやってるやつを調べてみようかな。

リンク、いただいていきま~す^^
2007/07/26(木) 11:23 | URL | あやなんママ #/2CD/BNk[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
ビリーさんもう帰っちゃったんですかね。めちゃめちゃ稼いでるんでしょうね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/26(木) 12:23 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]

こんにちは

ユキやんマンです!!

ウォーキングという名の夜のお散歩いいですねぇ。
この季節は夜に散歩できるから好きです。
冬になると寒くて家から出たくなくなります・・・
健康診断全然受けてないなぁ。
ビリーに入隊してこのおなかをなんとかすべきなのかも。。。
2007/07/26(木) 14:21 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/272-93f4e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
