ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







トラフィックゲートでアンケートキャンペーン開催中!



<キャンペーン概要>

2007年7月2日(月)~8月6日(月)の5周に渡り、一週間に一つずつアンケートを実施します。(アンケートは遡って回答できます)
アンケートに参加すると、3つのチャンスが!


★チャンスその1★
各週のアンケートに答えた人の中から抽選で3名に、「Quoカード500円分」をプレゼント!

★チャンスその2★
アンケート期間中、専用のブログパーツを掲載し、全てのアンケートに答えたサイトから抽選で100名に、報酬500円をプレゼント!

(対象となるのは、ブログパーツを掲載し、クリックがされた場合のみ)

★チャンスその3★
掲載したブログパーツから、サイト訪問者にミニアンケートに答えてもらい、2007年8月6日までに集めたミニアンケートの件数に応じて報酬をプレゼント!

(ミニアンケートの回答は、1人1回のみカウント)

ミニアンケート獲得数
1位サイト(1サイト様) 10000円
100件以上(抽選10サイト様) 800円
50件以上(抽選50サイト様) 500円
10件以上(抽選500サイト様) 30円


アンケートは遡って答えられるので、今からでも十分間に合いますよ♪









猫が喧嘩をしている声が聞こえたから窓から外を覗こうとしたら、網戸にセミがくっついてました。
一瞬セミだってわからなくて、なんかでっかい虫がいる!って驚いて「うぎゃっ」って叫んじゃった(´▽`*)アハハ


まだ今年はセミの鳴き声聞いてなかったんだけど、ちゃんといたんだね。
今日はセミが出てきたのもうなずけるくらい良い天気だから、布団干してます♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
ホント今年はまだセミの鳴き声聞いてない~
関東は梅雨明けまだみたいだし。
でも今日はいい天気~♪

昨日は何だか変なコメがあってすごい場所とってたみたいでゴメンネ~
気付いて削除したけど、場所とりすぎ!
あーいうの困っちゃうね。

応援ポチ☆

2007/07/24(火) 13:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 13:52 | | #[ 編集]
こんにちわ。
そういうキャンペーンの
ブログパーツとは知らず、
アンケートに答えてました。

私も掲載してみよう。

また遊びにきます。
2007/07/24(火) 14:43 | URL | なおなお #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
せみは近くで見ると結構グロテスクですよね。飛ぶときは
おしっこかけてくるし、、。
なんにしろ洗濯物がかわくのはうれしい!!
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/24(火) 15:54 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 16:22 | | #[ 編集]
ホント今日は良い天気です。私も布団干しましたよ。
セミの声って意外と聞こえているのに、聞いてないことがあります。それだけ自然に対して耳が鈍感になったんでしょうね(^_^;)
2007/07/24(火) 16:49 | URL | ycsn #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
昨日もこれなくてごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

そぅ言えば、今年はセミの声がうるさくないな。
これからなのかな・・・?

明日、終了式なの~。
しばらくグッタリが続くだろうな・・・。
2007/07/24(火) 17:36 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 18:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 18:53 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日は静岡もお天気が良く暑かったですよ、もう子供達は夏休み賑やかですね(●^o^●)

まだセミの鳴き声聞いてないな~^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/07/24(火) 20:42 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー。

今週まだTGアンケート
答えてなかった~。
いってこなきゃ。

セミって意外と網戸に
来ますよね(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/24(火) 22:20 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは
そろそろ蝉が朝早くから
うるさくなりそうですね
昔よく捕まえに行ったよ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/24(火) 22:30 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

お布団干してるんだね!
お布団干しは結構、重労働なので、
布団乾燥機を使う事もよくあります(^ω^;)
どらきちさんも、もしかして、おっちょこちょいかな?(笑)
あまり、ぶつけないように気をつけてね。(お互いに…)
足首は、放置していた時間が長かったのか、
腫れが引いてくれないです(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/25(水) 00:17 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは! まねき猫です^-^

TGアフィリエイト今申請してますv(≧∇≦)vニコッ☆

CM-Clickを表示させたくてヽ(´ー`)ノ

いろいろとキャンペーンをやってるのですね!

参考にさせていただきます☆

応援ポチッ(^_-)-☆

2007/07/25(水) 00:37 | URL | まねき猫 #-[ 編集]
こんばんは!

なるほど~_¢(0-0ヘ)めもめも
紹介に関係ない記事は
「続きを読む」に書けば
見やすいんだ~♪

私もくだらないことかいて
ブログ見づらくしてないで
そぅしよっと★
ありがとうございます!

応援凸ヾ(・_・ )

2007/07/25(水) 01:30 | URL | keenkeen #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 03:18 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

もう蝉がないてるんですか~
こっちまだですよ(^^;
いつ鳴くんだろ。。

TGアンケ、やってこよ♪
( ´∀`)σ凸
2007/07/25(水) 06:10 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます
私も昨日は布団を干しました
干しすぎて夜暑かったです ( ̄m ̄*) ププッ
2007/07/25(水) 08:38 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 08:41 | | #[ 編集]
こんにちは^^

そちらはまだ蝉が鳴いてないんですか~
大阪は今朝も賑やかでしたよ^^;

蝉の声を聞くと、夏本番って感じがしますね。
(。・・)σ凸
2007/07/25(水) 10:59 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/271-cbddcc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
