ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







巷ではもう夏休み。
まだ梅雨はあけていないけど、段々暑くなってきました。
今年も猛暑の予想が出ているから、また暑くなるのかな?
暑い夏に大切なのは水分補給ですよね。

そこで、猛暑を乗り切るためのオススメドリンクといえば、やはり野菜ジュース!
野菜不足も解消できるし、一石二鳥です。
苦手な野菜があっても、ジュースだったら飲めたりするし。

とはいっても、喉が渇く度に野菜ジュースは飲めませんよね。
なので、一番飲むのはミネラルウォーターです。

今オフィス・デポでは夏場の必需品であるボトルドリンクの「SPECIAL SALE」実施中!
ミネラルウォーターやお茶やコーヒーなどがお手軽価格で手に入ります。
私が欲しいのは、もちろんミネラルウォーター。
一口にミネラルウォーターと言っても種類はいろいろあるけど、お気にいりはキリンの「アルカリイオンの水」です。
他のミネラルウォーターとどう違うのかと言われると難しいのだけど、何となく口当たりが好きなんですよね。
だから、セール品にこれが入っていてラッキーでした。
「SPECIAL SALE」でボトルドリンクを買って、猛暑に備えなくちゃ♪

オフィス・デポでは他にも生活用品、家電、家具、PC関連商品なども扱っているから、下のバナーから是非覗いてみてくださいね!

オフィス・デポ ジャパン

リンクシェア レビュー アフィリエイト






コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ

ユキやんマンです!!

まだ梅雨あけてないなんて

おかしな感じですねぇ。

猛暑を乗り切るのは生ビール!!

じゃなくてミネラルウォーター。

現代人はミネラル不足なんだとか・・・。

夏はホント水分補給をしないとね。
2007/07/24(火) 01:25 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/270-985010a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
西山茉希ちゃんのおっぱいポロリ映像 西山茉希壁紙, 西山茉希 ブログ, 西山茉希
2007/08/21(火) 21:28:06 | 西山茉希ちゃんのおっぱいポロリ映像、動画ブログ
「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが1
2007/08/15(水) 08:25:01 | 【熱愛発覚】SMAP中居正広&倖田來未が交際!!倖田來未のエロ画像、動画あるよ♪
