ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







ちょびリッチで初換金! (≧∇≦)
金曜に申請して、今日1000円振り込まれました♪


懸賞・小遣い ちょびリッチ

1ポイント=0.5円1000ポイントから換金


<ポイントの貯め方>
★サイトを訪問してバナーをクリック 1クリック=1ポイント
(「本日のクリックサイト」はバナーがランダムで表示されます。何度もアクセスして、全部クリックしましょう♪)
★広告メールについている「おみくじ」を引く 1~10ポイント
★サイト内のゲーム(もぐらたたき・ビンゴ・あみだくじ) 1~10000ポイント
★会員登録、資料請求等
★サイトを訪問した会員の中から毎日抽選で1名に1万円プレゼント(申請の必要あり) ★登録時に100ポイント


今日の段階でキャリーオーバーが12万円まで貯まってます!
いつも不思議に思うんだけど、結構毎日ログインしない人が多いんですね。私なんて、これが気になって毎日見てるのに。
いつも貯まってくる度にどきどきします。
明日は当たるといいな~


ところで、もぐらたたき、リニューアルしてから時間が短くなったような・・・
動きも早くなった気がするんだけど、気のせいかな?








お友達の出産祝い用に今おくるみを編んでます。
編み物大好きなんだけど、やるのは2年ぶりくらい。
おかげで肩こりが悪化してしまった・・・


出産予定は冬だから、何もこんな暑い時期に編み始めなくても何とかはなりそうなんだけど、あんまり集中して編むと腱鞘炎になっちゃうから、早めに始めてみました。
編み物っていつも楽しいからつい夢中になって、腱鞘炎になりかけちゃうの(´▽`*)アハハ
今からならのんびり編んでも間に合うから、ちょっとずつゆっくり編みますv

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

ちょっと本業が忙しくてなかなか
ブログ更新も出来ず、
ブログ訪問も出来ず、
かなりの不定期でした。

今も不定期ですが、ぼちぼちやって
いこうとおもってます。

また遊びにきます。
TGのアンケート面白そう。
最近アフィリをうまく使ってないから試してみます。
では凸☆~。
2007/07/23(月) 13:13 | URL | なおなお #-[ 編集]
ちょびりっち、ぼちぼちやってますよぉ。。私はまだ換金したことないなぁ。がんばろっと!ぽち
2007/07/23(月) 13:41 | URL | nao* #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございますす。
小さな事からコツコツとあれv-236
どっかで聞いたようなv-236v-236
これから飲み会v-275
支度して行ってきます。
また来ます!
ポチ♪
2007/07/23(月) 15:18 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
気持ちのこもったおくりもの
喜ばれそうですね。
腱鞘炎にならないように頑張ってくださいね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/23(月) 15:59 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちは~
へー!!編み物出来るの!?
素敵じゃーん!

どらきちさんはいい奥さんだよね♪

私のアレカオのウエディングベアどう思った?( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/07/23(月) 16:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
どらきちさん、こんにちは。

出産祝いって、他の人とかぶらない
ように考えると大変ですよね。

その点、手作りできる人は
強いなあ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/23(月) 16:21 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
今日のちょびリッチ私も気になります。毎日しっかりチェックする人には当たらないのかな? б(^^;

編み物されるんですね。
私は編み物苦手です。編んでるとなぜか網目がバラバラに。。。きつかったり、ゆるかったり(--;)
難しいです。
腱鞘炎にならないように(-∧ー)
2007/07/23(月) 17:16 | URL | ycsn #-[ 編集]
はじめまして★
はじめまして★
ランキングからやってきました(*゚▽゚)ノ
お小遣いサイト初心者ですのでこれからいろいろお世話になるかもしれませんがよろしくお願いいたします★
今からゆっくりのぞかせてもらいますねー(*´v`*)
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね♪
2007/07/23(月) 18:01 | URL | ピプ #-[ 編集]
編み物大好きなんですね。私も1度は挑戦したんですけど良い出来ではなかったんで、暇が出来たらレース網に挑戦したいなって思ってます。
出産祝い喜んで貰えるといいですね。
(*^~^*)ノ応援
2007/07/23(月) 18:17 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんはー

ほほ~~編み物ですかぁ~。
腱鞘炎に気をつけてくださいね~~。


モグーの時間は短くなったと
思います・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/23(月) 20:28 | URL | カロン #-[ 編集]
カロンさんの言うとおり、もぐーの出現率はあがりましたが、時間は短くなりましたよね。

2点以上でない・・・

田植えっち、今回は残念でした。
応募ありがとうね♪
2007/07/23(月) 21:19 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは
編み物できるんだ
夢中になるんだね~
今、ビリーに夢中です
(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/23(月) 23:20 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
おくるみかぁ~
いいですね!お友達もすごく
喜んでくれそう♪♪
夏の編物は暑いですね!頑張って~

今日から企画開催してみました♪
良かったら参加してくださいね☆
ではでは~
2007/07/24(火) 00:31 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!

ちょびりっちだけはもうかれこれ
3年近くやってます★
けっこう早く貯まってイイですよね♪
私は編み物できないけど、
クリックなら((φ(-ω-)しゅぱぱぱ!
です!
応援凸((φ(-ω-)しゅぱぱぱ★
2007/07/24(火) 00:46 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

ちょび初換金☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
手作りの出産祝いを貰えるお友達が
うらやましいです!
編物はあまり得意でないので、そういった
手作りのお祝いは、作れないです(^ω^;)
腱鞘炎、辛いよ。。。ならないように
気をつけて作ってね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/24(火) 00:51 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
ご無沙汰です(;´Д`)ノ

いまだにちと休養中につきコピペでごめんちゃい(;´Д`)

(_`Д´)復活!次第ゆっくり遊びにくるね(つД`)

それでわε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
2007/07/24(火) 02:00 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

編み物、はじめるとはまりますよね
がんばってくださ~い^^
( ´∀`)σ凸
2007/07/24(火) 06:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 06:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 06:54 | | #[ 編集]
こんにちは^^

初換金おめでとうございます☆
ここは振込までも早いですよね。

私も夢中でカメラのシャッターを切ってると、
腱鞘炎になりそうになることがありますよw
頑張ってくださいね♪
(。・・)σ凸
2007/07/24(火) 10:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/269-bb711f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
