ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07







今日は給料日♪ヽ( ̄▽ ̄ )ノヽ(  ̄▽ ̄)ノ♪


今日はライター系の給料日♪
ブロモーションとリンクシェアから入金がありましたv( ̄∇ ̄)v
というわけで、リンクシェアの紹介。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェア1円から換金(手数料無料)してくれるASP。 1つでも成果があれば即換金できるのが最大の魅力です。
そして、リンクシェアにはレビュー・アフィリエイトがあるので自力で稼ぐことが可能なんです!


レビュー・アフィリエイトとはいわゆるブログライター系のプログラムで、一定の条件を満たした記事を掲載するだけで報酬がもらえるというもの。
ブログライターと違うのは、掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえるということです。
つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!


リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいますv


今月の振込額は1657円。
ここは消費税分をプラスしてくれるから、ちょっとだけお得(* ̄m ̄)


ついこの間リンクシェア給料日~って書いたような気がするんだけど、もう一か月経ったんですね。
時間が経つのって早いなあ。








先日いち早くかぴこさんさとみさんが突撃されたゲゲゲの鬼太郎ラーメンを食べてみました♪


げげげのラーメン

辛いのが好きなのでみそ味をチョイス。
写真、綺麗に撮れてなくてごめんね。
携帯がぼろいのとお腹空いて急いでたのとでこんなのしか撮れなかったの(´▽`*)アハハ


蓋を開けてお湯を入れ、待つこと3分。
出来上がったら、まずはそのまま味見。
味は普通のみそラーメン。


ここで噂の特製スパイス、「子泣き爺辛味パウダー」を投入!
思ったよりもスパイスの量が多く、かきまぜたらスープが真っ赤に!Σ( ̄ロ ̄lll)


食べてみると、見た目通り辛っ!!!
でも、辛いの好きだから美味しい(*´ω`*)ラブ


ただ、辛味が強すぎてみその味はどっかいっちゃいました。
本気で辛いので、辛いの苦手な人はちょっとずつ入れて味をみた方がいいです。
スープは全部飲むとお腹壊すか喉痛くなるか、とにかくどっか悪くしそうな気がしたので少し飲むだけにとどめて完食♪


食べるのに夢中で、途中経過の写真は見事に撮るのを忘れたのでした(´▽`*)アハハ
どのくらい真っ赤になるかは、さとみさんのところで見てね♪

コメント
この記事へのコメント
辛いの大好きな私はいけるかも!こんなラーメンあるんだね。応援★
2007/07/20(金) 13:23 | URL | nao* #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ今日期限のリンクシェアレビューもあったよね・・・はやくやらないと、、。
私も辛いのすき
ハバネロのお菓子とかもよくたべます。
鬼太郎ためしてみます。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/20(金) 15:07 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
どらきちさん、こんにちは。

給料日、っていい響きですね^^
僕は今日、リアルの仕事で給料日でした。

ローンやらなんやらで、
ほとんど残りませんが・・・(涙)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/20(金) 15:31 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
このラーメン超からそうですよね。
辛いもの好きの私にとっては
魅力的☆☆

どうやら私が風邪を引いたらしく
今日は体調がつらいですぅ~
またくるね~♪
2007/07/20(金) 15:50 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんにちはー

ゲゲゲに突撃してる~~~。
でも味噌で辛すぎて
味わからないって・・・

はっ!?こなきじじいみたいに
重くお腹にくるってこと!?Σ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/20(金) 19:23 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 19:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 19:46 | | #[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
子泣き爺辛味パウダー゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

どらきちさん(*´ω`*)
よっぽどお腹空いてたんだね(*´艸`)
2007/07/20(金) 23:38 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

鬼太郎ラーメンは既に6コ購入済みですが、まだ一度も試食してません(^ω^;)
思っている以上に、スパイスが辛そうですね(;´ω`;)
最近のお腹の調子だと、当分は食べられないと思います(´・ω・`)
どらきちさん、辛いモノ好きだと、痔になりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/21(土) 00:15 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
辛口

こんばんは

ユキやんマンです!!

鬼太郎ラーメン初めて知りました。

さっそく買いに行こう・・・
ってドコで売ってるのかな?

子泣き爺入れたらかなり真っ赤なんですね。
辛党のユキやんマンはそそられます。

2007/07/21(土) 00:41 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
いっちゃいましたね~超辛かったでしょ♪
やっぱ妖怪らーめんですよ~
リンク&ご紹介ありがとうございます^^
( ´∀`)σ凸
2007/07/21(土) 07:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよ~
鬼太郎らーめんに突撃してる~!
私も辛いの好きだから食べてみよっかな(´▽`*)アハハー

リンクシェア私も少しだけど給料もらったよ~♪

応援ポチ☆
2007/07/21(土) 08:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
新しいサイトがオープンしたよ!めっちゃ得だから見てみて!
応援★
2007/07/21(土) 08:36 | URL | nao* #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
リンクシェア
夜にまとめてかこうと思ったのに
寝過ごしちゃって期限切れが3つ
早く書いて置けばよかったな。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/21(土) 09:34 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/266-b8e704af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
