ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







パソコンを使っていて、もう少し縦に長く表示ができたら、と思ったことはありませんか?
私は何度もあります。
ネットをしていていちいちスクロールするのが面倒だったり、仕事をしていたときは、作成している書類の全体図が見えなくて、不便な思いをしたものでした。
縮小すれば全体は見えるけど、今度は文字が見えないし。
画面を縦に回転できたらいいのに、と随分思いましたね。

そんな不満を解消してくれるのが、EIZOダイレクトの「FlexScan S2031W」です。
「FlexScan S2031W」は私が願ったとおりにモニター部分を回転させて縦表示に出来るんです!
縦表示にしても画像は鮮明なまま。
広視野角パネルを採用しているので、画面の隅々まで鮮明で安定した色調を表現してくれます。
しかも、AutoFineContrast機能が搭載されているので、 使っているソフトウェアに合った画面の明るさに自動調整してくれて目にも優しいので長時間使う方には最適。
また、17インチLCDモニターユーザーがスムーズに買い替えられるワイド20インチなので、買い換えにも最適です。
これでパソコンでの作業がぐっと楽になりますね。

パソコンの画面がもっと縦長だったらいいのに、と思ったことのある方は、EIZOダイレクトの「FlexScan S2031W」はいかがですか?

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/265-afcff31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
