ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







OTOKU-WEBのビンゴ大会でビンゴしました(≧∇≦)

ビンゴに参加するのはこれで2度目だけど、今回も100円ゲット♪


otokuweb

換金1円~
紹介報酬100円

※紹介報酬はお友達の換金額の累計が500円を超えるたびに100円がもらえます(1人紹介につき500円を限度)。


登録はメールアドレスと名前だけなので超簡単。
振り込みはイーバンクのメルマネなので、メルマネに対応したアドレスで登録しておいた方がいいですよ♪


ここは訪問して貯めるというよりは、案件を利用したり買い物をしたりして貯めるサイトなのですが、換金が1円からなので、ビンゴだけ参加するのでも大丈夫。
私はビンゴだけで既に200円貯めましたv( ̄Д ̄)v
お友達にもビンゴになった人いて、名前見つけて嬉しかったです♪









浮かれながらメールチェックしてたら、うっかり迷惑メールフォルダの「空にする」をクリックしちゃって、まだ読んでないメールまで消しちゃったil||li _| ̄|○ il||li


リドメとか、ポイントサイトからのメールもあったはずなのに・゚・(つД`)・゚・
今度から気をつけよう・・・



昨日の地震、かなり被害が出ていますね・・・
倒壊した家屋や崖崩れなどの映像を見て、自然の恐ろしさを改めて感じました。
またお小遣いサイトでも募金の募集とかしてくれるのかな。
あったときに備えて、換金するの少し控えておこうかと思います。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 13:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 13:54 | | #[ 編集]
こんにちは
地震の被害、復旧が早く進むといいですね(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/17(火) 14:16 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちはー。

余震も結構大きいの
ありましたもんね。。
うちも少し揺れました。。

たぶんお小遣いサイトでの
募金設置するんじゃないかな~?

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/17(火) 14:25 | URL | カロン #-[ 編集]
どらきちさん、こんにちは。

地震、あちこちで起こってましたね。
ホントに日本の行く末が心配です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/17(火) 15:33 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
ビンゴおめでとう

地震怖いですね。余震も続いてるみたいで、早く地震が鎮まるれば良いなって思っています。
(*^~^*)ノ応援
2007/07/17(火) 15:42 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
ABCね
ダウンが着実にふえていってるのはこれだけだけどね~!!
ありがとです!!

やぴぷの親のところも地震があったみたいで、怖かったって…。被害はなかったみたいだけど、今回はかなり。すごい地震だったみたいだね。
明日はわが身!!!
我が家も、何か対策をねらねば…。
応援、ぽちり☆
2007/07/17(火) 18:44 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こんばんは
OTOKUの紹介報酬って
そんな制度だったんだ
知らなかった・・・
募金始まるといいのにね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/17(火) 21:35 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 23:42 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

OTOKUビンゴ☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
ココは何だか登録しても良さそうな感じですね☆φ(.. )メモメモ
メール空にしちゃったんだ(´・ω・`)ショボーン
はむちゃん、おっちょこちょいだけど、
ソレは一度もないなぁ(笑)
でも、うっかりはあるよね(汗)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/18(水) 00:16 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 01:44 | | #[ 編集]
|ω・`) おはよーございます

OTOKU、まだなんですけど
ビンゴだけ参加も良さそうですね
なるほろ~

そうそう義援金始まった話、
まだ聞きませんよね
( ´∀`)σ凸
2007/07/18(水) 05:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ビンゴd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

アウトドア好き?
好きだったら一緒に熊と戦おう!(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/18(水) 08:18 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
私も迷惑メール空にして( ̄∇ ̄;)ってなったことありますよ。
必要なメールが迷惑メールフォルダに入っていても「迷惑メールではない」をクリックするのが面倒で、そのままにしてるのもいけなかったと反省しながらもまだそのままです(^_^;)
2007/07/18(水) 11:26 | URL | ycsn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/261-df689731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
