ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







アレカオブログでお小遣い稼いでみませんか?





アレカオは記事を書いてそれを誰かに見てもらうだけでポイントが貯まるブログ。


<ポイントの貯め方>
★アレカオのサイト内にある商品の紹介記事を書くと10ポイント
★ブログを見てもらうと訪問者1人=1ポイント(同じ人が一日に何度訪れてもカウントされるのは一回だけ)
★アレカオの企画に参加


貯めたポイントは1ポイント=1円で5000円から換金できます!


ちなみに私のアレカオブログはこれです。


私は主にライター系のブログにしているの。
ライター系の記事を書くと、依頼主はもちろん、誰かの記事を参考にしようという人が見に来てくれることもあるので、たまにニュース書く以外はライター系の記事とアレカオ商品の紹介を書いているだけだけど、毎日平均して40~50アクセスありますよ♪

先月換金したばかりだけど、もう3000ポイント貯まってますv


アレカオに今まで3名の方が登録してくださいました!
ありがとうございましたm(__)m








台風も過ぎて雨もあがったので、今日は朝から溜まった洗濯物を片づけました♪
乾いてくれるといいな~
後は、またアイロンかけるのが溜まっちゃったから、アイロンかけをしなくちゃ。
このくらいのペースでお金が貯まってくれたらいいのに(´▽`*)アハハ


午前中に新潟の方で大きな地震があったみたいですね。
場所によっては震度6のところもあったようで。
新潟・長野方面にお住みの方大丈夫ですか?
台風の後だから地面も緩んでそうだし、被害が心配ですね・・・

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

なんか大きな自信だったみたい
ですね・・・。
起きたらニュースで大騒ぎ
しててビックリしました。

台風の後っていうのが
さらに被害が大きそうで。
あまり大きくないことを
祈るばかりです。。
2007/07/16(月) 13:54 | URL | カロン #-[ 編集]
子供と教育テレビ見てたらいきなりニュースに変わってビックリしました!
怖いですよね。被害が少ないといいけど。。。
2007/07/16(月) 14:19 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 15:36 | | #[ 編集]
コンニチワ~。
震度6って・・・凄いよね
余震が来るたびに恐怖だよね

私は震度4の地震しか経験した事無いけど
しばらくはちょっとの揺れでも敏感になって
夜も怖くて眠れなかったよ。
心配だよね・・・
2007/07/16(月) 16:35 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは
台風・地震と続きますね
被害が心配ですね

割れた腹筋になると
いいんだけど・・・
その前にWebカメラない

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/16(月) 18:13 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
あ、そういえば、洗濯物取り込んでそのままだった・・・。

思い出させてくれてありがとう~

ご飯食べ終わったから、そろそろ片付けるか~
2007/07/16(月) 18:57 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは!

私事でブログの活動をお休みしていましたがだいぶ調子も良くなってきたのでブログの活動も徐所に再開していこうと思っています。
2週間ぶり位に記事も更新したのでお時間が有るときにでも又遊びに来てね^^

Ps.ご心配ありがとうございました。
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

2007/07/16(月) 21:10 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 21:45 | | #[ 編集]
こんばんは~
アレカオのコメ欄開かなかったからこっちにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アイロン大嫌いー!
アイロンに限らず家事が嫌い・・
しってるよね(´▽`*)アハハ

地震大変だったよね・・
うちは全然大丈夫だったよ・・

(*σ´益`)σエイ
2007/07/16(月) 21:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

家事するのは好きなんだけど、
アイロンと裁縫だけは大の苦手で
困ってます。。。
ワイシャツのアイロン、上手く出来ないから、
クリーニング出してます(´・ω・`)
ハンカチとかは簡単なんだけどね。。。

結局、お出かけしたけど、外食せず、
お惣菜買って帰りました(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/17(火) 00:19 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ~
アイロン面倒くさいから嫌い(´▽`*)アハハ
ためるのわかるなあ~

地震大変みたいだね。
私のほうでも少し揺れた・・・
被害大きくならないといいけど。

オトクのビンゴおめでと~♪
私もどらきちさんの名前見た(´▽`*)アハハー
知ってる名前があると嬉しくなるよね♪

応援ポチ☆
2007/07/17(火) 03:45 | URL | ひろ #-[ 編集]
|ω・`) おはよーございます

地震、古い家屋が軒並み倒れてますね。。
これでまた地震の認識がかわるかも。
こちらもしばらくぐらぐら揺れましたよ
( ´∀`)σ凸
2007/07/17(火) 06:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
私は阪神大震災で、すごい地震を体験しました。幸い、家は大丈夫だったのですが、本当に怖かったですよ。今でも少しの揺れでも地震は怖いです・・応援ぽち
2007/07/17(火) 12:06 | URL | nao* #-[ 編集]
氷殺・・・
昨日コメントもらってるころには
すでにドラッグストアに( ̄m ̄)

這う虫用と飛ぶ虫用が。
飛ぶやつはラケットがあるので這うほうを。

さらに無敵に♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/17(火) 12:06 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/260-5a33a067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
