ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







現金とお米、どっちを選ぶ?


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


レート10ポイント=1円(ショッピングの場合は10ポイント=2円)
換金1000円~
紹介報酬50%


田植えっちは広告を閲覧してクイズに答えることでポイントが貯まる、新しい形のサイト。 ポイントが貯まると、田んぼに植えた苗が生長していきます。


クイズはひとつの広告につき3~5問程度で、一日に30問まで答えられます。
ひとつの広告でもらえるポイントは10ポイント~30ポイント
間違ってもブラウザの「戻る」で戻ってやり直しができるし、全問正解しなくてもポイントがもらえるから、簡単です♪


換金は10000ポイント貯まると現金1000円か2500円相当の米(5キロ)と交換できるので、お米のがお得かも。
私は5キロのコシヒカリと交換しました(* ̄m ̄) ムフッ


最初の頃はサーバーが重かったりクイズがなかなか増えなかったりしたのですが、最近はサーバーも軽くなったしクイズも順調に増えてますv
登録時のアンケートにあるチェック項目は、なるべくたくさんチェックしておいた方がいいですよ♪









台風が来てますね。
うちの方も外は強い雨が降っていて、時々雷らしき音まで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く台風どっか行って~~~


せっかくの3連休なのに、これじゃ台無しだよね・・・
雷が怖いので、急いでコメ回りに伺います♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
台風大丈夫?
何かこっち晴れてきたよ~!!
近づいてるはずなのになあ(´▽`*)アハハー
ちょっと拍子抜け・・・
洗濯でもしよっかな・・・

毒見企画ぜひ参加してね♪
詳細発表してます♪

応援ポチ☆
2007/07/15(日) 14:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
台風がー台風がー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うち直撃ではないんですが
いまからその影響で
雨がザーザー降ってます~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/15(日) 14:26 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 16:15 | | #[ 編集]
こんばんは
台風通過しました
ほとんど影響なしでしたよ
今は風もなく晴れています

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/15(日) 20:36 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ♪
台風は昨夜のうちに通過したみたいで、今日は晴れ間も・・・
久々のお天気だったよv-278
どらきちさんのとこももう通過した?
大きな被害が出ないといいね。。。

パソコン復活無理なんで、兄が使ってたパーツ組んでもらってなんとか使ってる・・・(ノω・、) ウゥ・・
新しいのが欲しい・・・

ポチ☆
2007/07/15(日) 22:51 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 23:09 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

雷の時ってPC使わない方がいいのかな。。。
普通に使ってました(;´ω`;)
台風、何にもなかったです。
1日曇り空だったけど…(^ω^;)
せっかくの3連休、地域によっては、
台無しになってしまいましたね (´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/16(月) 00:22 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 00:24 | | #[ 編集]

こんばんは

ユキやんマンです!!

大阪では台風4号の被害もなく
少し風が強いくらいでしたね。

台風が去ると本格的に夏がきますねぇ。セミがいい感じで鳴き始めました。
2007/07/16(月) 01:05 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
どらきちさん、こんばんは。

本日、日中は外出してしまうため、
早めの応援に参りました~。

簡単でスミマセン。
次はちゃんとコメントさせていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/16(月) 02:57 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんわ~
台風は思ったほど影響なかったかな。
午後は晴れ間も出てたし・・・
ちょっと風は強かったけどね~
明日は台風いなくなって暑くなるのかな~

企画参加ありがとね♪

応援ポチ☆
2007/07/16(月) 03:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

今日は台風通過~♪
ちょっと風がのこってるけど
暑くなりそうですね^^

エヴァ、そうなんですよ
もともと絵がきれいだったし。
( ´∀`)σ凸
2007/07/16(月) 07:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
氷殺ジェット?
それ、しらなかったー♪

体に毒じゃないんならいいかも。

即効性あるのかなー。
また探しときます。

レビューは・・・

ゴキブリが必要なので・・・

ぱす・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-523
2007/07/16(月) 09:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
またまた今日もこれからお出かけなんで、応援だけしていきままーす!
旦那を早く起こさないと!これが寝起きが悪くて・・・
2007/07/16(月) 09:18 | URL | nao* #-[ 編集]
おはようございます!
田植えっち、すっかり忘れていました。
みんなが軽くなったって言ってからも、
やっていない。
420Pで止まったままです・・・トホホ
台風たいへんでしたね。
応援♪^^
2007/07/16(月) 10:46 | URL | エディ #-[ 編集]
おはよー。
こちらでは台風いっちゃったみたいです。
結構いい天気になりそうでおでかけびよりかな、ゴゴからでかけます。
さっき地震が、、、。こっちはすこしだったけど新潟は震度六だったみたいで、心配だなぁ(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/16(月) 10:56 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございました~
遅くなっちゃってごめんなさい☆
やっと台風去りましたね。
今日は久々の晴れなので午後から
お出かけしたいと思いますぅ~
またきますね!
ではでは☆
2007/07/16(月) 11:25 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして~

今年はあと1ヶ月くらいになりましたが
お互い来年もがんばりましょうね☆

私もインターネットでサイトやってます
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/taue.html
2007/12/01(土) 14:45 | URL | クイズでおこづかい稼ぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/259-2f27e629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
