ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







懸賞・小遣い ちょびリッチ

1ポイント=0.5円1000ポイントから換金


<ポイントの貯め方>
★サイトを訪問してバナーをクリック 1クリック=1ポイント
(「本日のクリックサイト」はバナーがランダムで表示されます。何度もアクセスして、全部クリックしましょう♪)
★広告メールについている「おみくじ」を引く 1~10ポイント
★サイト内のゲーム(もぐらたたき・ビンゴ・あみだくじ) 1~10000ポイント
★会員登録、資料請求等
★サイトを訪問した会員の中から毎日抽選で1名に1万円プレゼント(申請の必要あり)
★登録時に100ポイント


やっともぐらたたきのメンテナンスが終わりましたね。
久しぶりにやったら、動きに追い付けなくて全然叩けませんでしたil||li _| ̄|○ il||li








明日から3連休なのに台風が来てますね。
九州とかこの間から随分被害が出てるけど、大丈夫なのかな。
6月は雨があまり降らなくて水不足が心配だったけど、今月になったら雨続きですよね。
まとめて降らないで、程よく降ってくれればいいのに、なんてつい思ってしまいます。


で、雨続きで困るのが洗濯物。
うちは乾燥機がないから、雨が続くと乾かなくて。
しかもこの時期は旦那のバスタオルがなんかすぐに臭くなっちゃうから、本当に困るの。
洗っても部屋干しだと変な匂いついちゃうし。


私のバスタオルは全然臭くならないのに、どうして旦那のだけ臭くなるんだろ。
もしかして加齢臭?!(* ̄m ̄) ププッ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
台風の影響で全国的に
天気悪いですよね!梅雨も早く明けてほしいし…
頑張ってるみたいですねi-198
アレカオの事ありがとうございます。只今考え中です。
ではまた。
ポチi-185
2007/07/13(金) 15:06 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 15:57 | | #[ 編集]
ちょびリッチのもぐらたたき、今度は色々なモグラが出てくるので×モグラまで叩いてしまいました( ̄∇ ̄;)
慣れるまで大変そうです。

雨が全然降らないのも困りますが、毎日降るのも困りますよね
うちも洗濯物で困ってます。
夜だけ降って昼間晴れって、都合よくいってくれると嬉しいな(^_^;)
2007/07/13(金) 16:28 | URL | ycsn #-[ 編集]
こっちは明日台風直撃みたいで、嵐の前の静けさといった感じだよ・・
それてくれたらいいのに・・応援★
2007/07/13(金) 16:37 | URL | nao* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 16:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 17:38 | | #[ 編集]
こんばんは。政治家も、世襲議員が多いですしね…。一般的な感覚がわからない人も多いんでしょうね。
 加齢臭って、男性特有のものなんですかね?僕も将来、加齢臭で周りに迷惑をかけるようになったらやだなぁ。
応援ぽち
2007/07/13(金) 20:45 | URL | hika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 21:16 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

それ間違いなく加齢臭だと思うよ。
うちも同じで、はむ夫さん何だか、
イカの臭いっぽいのがしてる。
どらきちさんちも歳の差夫婦なのかな?
はむちゃんち一回り以上も違うから、
加齢臭が気になるんだと思う。
(〃´o`)=3 フゥ 
臭いに敏感なんだよね……( ̄― ̄°)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/14(土) 01:25 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]

こんばんは

ユキやんマンです!!

せっかくの3連休も台風のせいで台無しですね。ユキやんマンは仕事なんですが・・・。
加齢臭!!
男にとってコレほど恐ろしい敵はいないです・・・。
2007/07/14(土) 01:32 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
こんばんわ~
ホント雨だと洗濯物乾かなくて困るよね~
私も乾燥機ないから仕方なく部屋干し・・・

って旦那さん加齢臭?(*≧m≦*)プププw
でもやっぱ男の人のほうが匂いがするのかな~?

自分のバスタオルが臭かったらそれもショックだな~(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/07/14(土) 02:31 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*´∀`)オハヨ~♪
旦那さんのだけ匂うって;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
加齢臭か~
家のパパさんはまだ感じないな~

雨続くと洗濯物溜まっちゃって
ホント困るよね~从´_υ`从
家は家族が多いから乾かないと大変な事になっちゃう・・・。

2007/07/14(土) 07:12 | URL | 母たま #-[ 編集]
もぐらたたき楽しんでやってます。
いろんなもぐらが出てきてなんか面白い。
台風はいつもの事だから余り心配してないです。地盤が弱い所に住んでる人は大変だと思います。
(*^~^*)ノ応援ポチ
2007/07/14(土) 07:48 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
|ω・`) おはよーございます

乾燥機、とりあえずあるので
かろうじて部屋干しは回避。。
でも、電気代が~Σ(゚д゚lll)ガーン

セブンにもありましたよ
( ´∀`)σ凸
2007/07/14(土) 08:03 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
まだ更新前だったね。応援だけしていきます!
2007/07/14(土) 10:01 | URL | nao* #-[ 編集]
どらきちさん、こんにちは。

今日はごめんなさい、
急な来客があり・・・

応援だけで失礼します~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/14(土) 11:52 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは~
朝から雨こんな日は寝るに限るv-411
お金のなる木にお金がなったんです
見に来てねv-410
ポチv-298
2007/07/14(土) 12:15 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
少しお休みしていました。

もぐらたたきが復活したのですね。
早速しましたよ。
いろいろなモグラが出てきて、大変だったです。

加齢臭・・・なんだかいやだなぁ・・・。


2007/07/14(土) 13:02 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
雨いやですなー
うちも降ってますよー。
月曜日には晴れて欲しいねー(*^-^)σ凸
2007/07/14(土) 13:13 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/257-4265fb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
