ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11








ブログライターでお小遣い稼ぎ♪


ブログ広告com



★換金は1500円から(手数料無料)
★紹介報酬400円


ブログ広告.comは紹介報酬の高さは魅力なのだけど、今まで一度も紹介したことがありませんでした。
理由は、最低換金額が4000円だったから。


登録した当初は一件あたりの報酬が高かったので4000円でもすぐに換金できるかなと思ったんだけど、段々報酬が100円くらいまで下がってしまって、換金が遠のいてしまったんですよ。
その上、ここは依頼数が少ないからすぐに埋まってしまって。


なので、紹介せずに来たのですが、この間最低換金額が1500円になったし、最近ぽちぽち依頼も来るようになったので紹介してみることにしましたv


良い記事を書いた人に最高で3倍のポイントが還元されるベスト記事賞制度や、報酬額アップなどの特典がもらえるランキング制度などもあるから、ライターをやっている方は登録しておくのもいいかも。
依頼の中にはブログに記事を書かないでよい、口コミ投稿タイプのものもあるので、その点は他とは違っていて面白いかな。


私も時間的に余裕があるときしか書いてないから、あんまりやる気のない記事になっちゃった(´▽`*)アハハ








えっと今日はここに書くネタも思いつかないや(´▽`*)アハハ

ネタ切れですv( ̄Д ̄)v
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
1番~♪

ん?ネタ切れか(´▽`*)アハハー
私もネタない(*≧m≦*)プププw

ブログ広告.comは1500円に下がったけど換金までまだまだ(´▽`*)アハハー
ここもうちょっと募集枠多ければいいんだけどねえ~

ひこにゃんエプロンあったら欲しいかも♪

応援ポチ☆
2007/07/12(木) 15:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは
只今 イメージトレーニング中 ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/07/12(木) 15:21 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆
2007/07/12(木) 15:21 | URL | 月収500万円女子大生サトミン #-[ 編集]
どらきちさん、こんにちは。

ネタ切れもひとつのネタって
ことで(笑)。

リフレッシュしましょー。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/12(木) 15:21 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは~
毎日だとネタもなくなるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私、いつも平凡な毎日だから特にネタなし(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/07/12(木) 16:45 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 16:46 | | #[ 編集]
はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
2007/07/12(木) 18:55 | URL | ちゃる☆ #JUGsyThY[ 編集]
こんばんは
ここ締め切りが早くて
全然書けてない・・・
よくなったのかな

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/12(木) 21:31 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 21:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 21:49 | | #[ 編集]
こんばんは。今回のは100名しか当たらないので、当たったらかなりラッキーです^^;
僕もネタ切れです。
応援ぽち
2007/07/12(木) 22:29 | URL | hika #-[ 編集]
あは。

ネタ切れかあ・・・。

でも更新してるところがえらい。
尊敬・・・。
2007/07/12(木) 23:02 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ネタ切れ?

僕は気力切れ(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
2007/07/13(金) 00:38 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
やる気凄く影響あるよね(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらも最近ムラがあるし。。。

なんとかしなきゃだ(つ∀`*)

ランキング様子見すぎてエントリーを忘れないようにね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/07/13(金) 01:25 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
ネタ切れか・・・
私も毎日ネタ切れ状態です。
何とか毎日更新してるのが不思議なくらいです。
応援ポチ
2007/07/13(金) 01:26 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんわ~
今日はちょっとライター頑張ったけど2つくらい書くと疲れちゃう・・・
というか飽きちゃう(´▽`*)アハハー
何個も書ける人が羨ましい~

応援ポチ☆
2007/07/13(金) 02:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます (*´ω`*)
どらきちさん♪

はむちゃん、お小遣いサイトしばらく
やってなかったのでネタ切れですよw
なので、しばらく、日記になりそうです!
ネタ募集とかしてみるとか…。
毎日の夕食メニュー書いてみるとか…。
ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/13(金) 05:51 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

ブログ広告、まだ~
って、ライター系って2つぐらいしかやってないし(´▽`*)アハハ

マヨもケチャもOKみたいですね
( ´∀`)σ凸

2007/07/13(金) 06:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
私、いつも尋常じゃないな毎日だから
特にネタ以外なし(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σv-523エイ
2007/07/13(金) 08:48 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(o´Д`)oオハヨォォォォ
田植え、私。見ながらやっても、よく間違えるから…。
ほんっと、大変だろうね。

やぴぷもネタない…。ってか、更新する気力が…。

応援、ぽちり☆
2007/07/13(金) 10:08 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
今日からもう子供が早帰りになり
来週には夏休み!!
昼間の時間がなくなりそうですぅ~
もうお迎えに行かなくちゃです。
では~またね♪
2007/07/13(金) 11:57 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
どらきちさん、こんにちは。

更新前でしたね~。
今日も雨でうっとーしいです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/13(金) 12:50 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
うちもネタ切れ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ブログ広告は換金額下がって
ちょっとよくなりましたよねー。
そもそも前のがひどすぎる(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/13(金) 13:25 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは♪

カナヅチ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も似たようなものかも(´▽`*)アハハ
シュノーケルで潜ろうとして
溺れかけたし(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/13(金) 13:38 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/256-885e997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
